fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年5月 4日 (火)

辛いと美味しい!!

riceball「倫太郎のOnly My Life」は、食について話しました。

最近、食べ過ぎないこと!がテーマで、「オートミール」を食べているそうです。

インスタント味噌汁にオートミールを入れて食べているんですが、それ以外に

いい食べ方を知りたいということで、倫太郎くんに教えてください〜〜〜

甘い系じゃないほうがいいそうです。オートミールは麦!麦!と強調してましたね笑

お味噌汁のあさげ、ひるげ、ゆうげの違いは何??倫太郎くんに教えてあげて〜〜〜〜〜

art倫太郎くんが激辛に、はまったきっかけは、お母さんがピザやスパゲティにタバスコ、

そばに七味を入れていたので、辛いのが好きになったそうです〜〜〜〜

辛いと美味しい!! どれぐらい辛いのたべれるのかな???

今度番組でやってみたいですね〜

flair今夜1曲目にかけたインシンクに、20年前に偶然にもハマっていたという方からメールいただきましたね。そして今では、WATWINGにはまったと!!WATWINGのダイナミックなパフォーマンスが

気に入ってくれたみたいですね。このインシンクは、ブログにyoutubeを貼り付けましたが

WATWINGがダンスを踊った曲です。インシンクは、ジャスティン・ティンバーレイクが在籍していた

グループです。


YouTube: WATWING Dance Practice Video


YouTube: *NSYNC - Pop

moon1倫太郎くんが新しい曲と出会うのは、Spotifyが多いそうです。

自分に合う曲を教えてくれます。あと、好きなアーティストが聴いている曲を聴く。

例えば、ブライアン・マックナイトを掘ると、R&Bでボーイズ・トゥ・メンがいるんだ〜

この人とこの人がコラボしてるんだ〜 そうするとどんどん広がるそうです。

karaoke秘密のミニライブは、オリジナルラップでした。今回は、音を入れてみました。

いろいろ工夫してます。どうでしたか? 感想送ってくださいね。

倫太郎くん、反応があると、もっと頑張ると思います!!きっと!!

soccerHAYATOくんからの質問は、「倫太郎くんサッカーやってたでしょう〜。それもポジションは

左ウィング」倫太郎くんは「サッカーやってました!!小学校6年間。でもディフェンダーでした」

HAYATOくんすごいですね。当てました笑  サッカー顔なんですね笑

good今夜はWATWINGの「Break Out」をお送りしました

ミュージック・ビデオをみてくださいね。ダンスかっこいいです


YouTube: WATWING 'BREAK OUT' Official Dance Video

20210422_180940

あまり上達してなかったです笑

SHUくんに直接会った時に、教えてもらいましょう〜

20210422_180944

明日が皆さんにとって前向きになれる言葉は、歌った、オリジナルラップからでした。

「呼吸はさんで、はにかんで 乗り越えよう」

コメント

今日も楽しかったです!毎週月曜日はこのラジオのおかげで楽しみの曜日となりました。倫太郎くんの英語の発音、美しいなといつも思っています♪食べすぎに気をつけているようですが、しっかり食べてくださいね!

今日も楽しいお話、ありがとうございました。
私も激辛好きなので、いつか対決してみたいです!笑
秘密のミニライブ、オリジナルラップ素敵でした。
今度はオリジナル曲も聴いてみたいです☺️

コメントを投稿