fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out!Radio »

2021年4月13日 (火)

犬の散歩🐕

🐕Check Yo Infoのコーナーでは、ヨーヨーの技を紹介しました

今回は「犬の散歩」

これ誰もが知っている技ですよね。SHUくんがやると簡単に見えますが、

難しいです。

実際の犬の散歩の技をやりましたので、Twitterで映像をみてください。

世界チャンピオンの犬の技です!!!

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1381985067694579712?s=20

watchSugar Timeのコーナー、今回はメンズコスメの「WAR PAINT」を紹介しました。

https://warpaintformen.jp

イギリスで生まれ。おしゃれ で香りが最高 だそうです。商品も黒でシック。

目立たないメイクなのに肌が綺麗になる 。

ブラシもかわいいと言ってましたが、本当にかわいいです。

プレゼントにもいいですね。

SHUくんがメンズコスメをはまったのは、ステージに上がるとき、肌をきれいに

みせるためだそうです。でも、小学生のときから、きれいなものが好きで、香りつき消しゴムを

500個以上集めていたそうです。

banana世界チャンピンまでの過程は、

6歳からヨーヨーを始め、18年のヨーヨー歴。

中学のときは、バスケ部のあとにヨーヨーの特訓。高校と大学はヨーヨー漬け。

人生の半分以上がヨーヨー。

アクロバットをしながら、ヨーヨーをやるのがSHUくんの特徴です。

誰もやらないことをやってのけるSHUくん、すごいですね。

japanesetea昨日の倫太郎くんの質問は、「一人暮らしですか?得意料理は何ですか?」

SHUくんは、一人暮らしで、得意料理は、バターチキンカレー。

ヨーグルトや生クリームを入れたりアレンジもしているそうです。

ピーマンの肉詰めが大好きでソースも作るそうです。

かなり料理上手そうですね。

EK radioの3人でカレー対決してほしいですね笑

SHUくんにメッセージ送ってくださいね。

shu@fmyokohama.jp

ヨーヨーのことでも、スイーツ、コスメのこと何でもいいので、送ってくださいね。

必ず住所と名前を書いてください。

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします。

20210329_203101

来週もかっこいい技を教えるよ!!!

コメント

早速犬の散歩の技を披露していただきありがとうございます!
昔は「わぁ(о´∀`о)」と、目を輝かせて感動して見たものですが、改めて見ると地味な技ですね。先週の技と比べてしまい、時代の流れを感じました!ww
ここから進化を続けてダンスをしながらヨーヨーをするようになるなんて、昔は思ってもみませんでした。
そして世界チャンピオンに6回もなられたんですね!
そこまでの道のりを聞いてまた驚きました。
コスメの話も楽しかったですが、冒頭の倫太郎君からの質問のお返事にすごく反応してしまいました(^-^)
お料理の事も機会があれば取り上げてください。
来週も楽しみにしていますo(^▽^)o

コメントを投稿