fyb_switch_to_sp_js

« 犬の散歩🐕 | メイン | 빨리 만나고 싶어요 パルリ マンナゴシポヨ »

2021年4月14日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out!Radio

scissorsHAYATOとウォノのカチコンブハジャは、今回で最終回です。

今回は「早く会いたいです」を勉強します。

ウォノさんに早く会いたいです。

HAYATOくんに早く会いたいです。

そして今回はウォノさんからプレゼントがあります!!!!

番組聴いてくださいね〜〜〜

runTAKA STEPは、JO1の「Born To Be Wild」です。


YouTube: JO1|'Born To Be Wild' Official MV

これみて予習してね〜〜

Line_353346615043489

fujiHAYATOくんは学生の頃、ノートに色ペン使っていたんでしょうか?

eyeglass1日動物になれるとしたら、何になりたい?

これ結構、説得力あります。どう考えても真似出来ない動物です。

wrenchラップは新しいE★K radioのDJにアドバイスをします。

どんなアドバイスなんでしょうか???

soccer昨日のSHUくんの質問は、静岡のオススメスポット教えてください。

そしてSHUくんのヨーヨーにHAYATOくんチャレンジしました。

後ほどTikTokにあげますね〜〜〜 上手いのかな???

Line_353334745185212

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

bell颯斗の素顔>

Watch Out!Radio1周年を迎えて想うこと。

HAYATOくん顔つきがかわりましたよね。男らしくなったのかな〜

少年から大人の男性に!!

でも中身はかわらず、お茶目ですが笑

DJとしては、最初から上手かったです。

TAKA STEPは、擬音が多いですが笑

ラジオは楽しく、ダンスが真面目にかっこよく!!

そしてスタジオのゴミ箱蹴ってください笑

HAYATOくん人見知りだけど、今はスタジオも自分の家のように、

自由にリラックスしています笑 それが嬉しいですね。

Line_353353259919476_2

ジャケット着て踊ったら、暑い!!!

サーキュレーターの風を感じてます笑

コメント

今日もブログありがとうございます❗
一周年めでたいですね😆
男の子から男の人になった颯斗くん🐸分かります😂
このラジオで外見も内面もメチャメチャ成長してますもんね💓 最近では貫禄さえ感じられる⁉
2年目始まったばかりですが、二周年を迎える颯斗くんの成長ぶりが今から楽しみです💗
今夜もラジオ楽しみしています✨

HAYATOくん、毎回楽しいトークをありがとうございます!!
今夜でHAYATOくんとWONHOくんのコーナー終わっちゃうんですね…。水曜の夜はWONHO先生から韓国語のワンフレーズを習うのが楽しかったし、WONHOくんの話す日本語も、HAYATOくんの韓国語も可愛くて聴きながらニヤニヤしてましたよ~。とっても楽しいコーナーだったので、またいつか再開して下さいね!その日を楽しみに待ってます♡

暑がってるの可愛い☺️☺️
でもそのジャケット姿かっこいいので暑い中ありがたかおです!

今日もブログ更新ありがとうございます☺️
カチコンプハジャ最終回〜😢😢毎週ウォノさんの優しい声に癒されていたので寂しいです😢またどこかで颯斗くんと共演できることを楽しみにしています✨

あっという間の1周年ですね😌✨
Watch Out! Radioのスタッフさんの愛のあるブログが本当に大好きです!いつもありがとうございます🥰
これからもラジオにブログ楽しみにしています!

コメントを投稿