fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out!Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年4月14日 (水)

빨리 만나고 싶어요 パルリ マンナゴシポヨ

heart01HAYATOとウォノのカチコンブハジャは最終回でした。

今回は「早く会いたいです」を勉強しました。

韓国語だと、빨리 만나고 싶어요 パルリ マンナゴシポヨ

ウォノシ パルリ マンナゴシポヨ

HAYATOくん、早く会いたいです。

2人は相思相愛ですね〜〜 ウォノさん、コロナが収まったら、日本にきてくださいね。

そして今回はウォノさんからプレゼントがありました

ウォノさんのサイン入りアルバム「Love Synonyme #2 Right For Us」のアルバムを

2枚セットで1名様にプレゼントします。超豪華ですね〜〜〜

hayato@fmyokohama.jp

このカチコンブハジャのコーナーの、何がよかったか書いて応募してください

住所と名前を必ず書いてください。

またやれるといいですね。ウォノさん、今後もHAYATOくんをよろしくお願いします。

カチコンブハジャ!!

YouTube: [MV] WONHO(원호) _ Lose

Line_353310077639180

runTAKA STEPは、JO1の「Born To Be Wild」でした

YouTube: JO1|'Born To Be Wild' Official MV

JO1は、TikTokでは踊りましたが、TAKA STEPでは初めて紹介します。

ダンスおしゃれ!!かっこよさ全開。曲はX1の「Flash」のチーム。ミュージックビデオは

ATEEZの曲も手がけたチーム。

このダンスを実際にHAYATOくんが踊りましたので、E★K radio(HAYATO)の公式TikTok

みてください。

https://vt.tiktok.com/ZSJheUU6A/

pencilHAYATOくんは学生の頃、ノートに色ペンほぼ使ってませんでした。

カラーペンは旅に出る笑 筆箱にシャープペンしか残らなかったそうです。

どんだけ無くしているんでしょうか笑

色ペンも大事ですが、一番は自分にあった勉強法を探すのが大事です!! 色ペンが旅に出ても大丈夫!!笑

cherryblossom長女の方の卒業おめでとうございます。

eyeglass1日動物になれるとしたら、鳥になりたい🐧

鳥のように飛ぶことは真似できないから。羽欲しい〜

wrenchラップは新しいE★K radioのDJにアドバイスをしました

注意事項でした笑

スタジオのゴミ箱を蹴ると動揺した時。かわした言葉はブログ全部ゆき。地獄耳。

それも全部愛情heart04 (その通り)

soccer昨日のSHUくんの質問は、静岡のオススメスポット教えてください。

「三島コロッケ」(やっぱりね〜〜〜)

HYATOくんのヨーヨーに挑戦したのをTikTokにあげました〜〜〜 みてね〜〜

HAYATO TAKAOのヨーヨー笑

https://vt.tiktok.com/ZSJhey2hB/

Line_353317334720271

コメント

今週も楽しかったです‼
ウォノさんとのコーナーが最終回でしたが、毎回二人のやり取りが温かく可愛らしくて大好きでした💓
最後に日本語と韓国語でお互い『早く会いたいです』というところは、エモかったです😂
また、是非やってほしいです‼
あと、ラップめちゃめちゃ面白かったです😆
スタッフさんは、いつでも颯斗くんのこと見守っているということですね💓
来週も楽しみにしています🐸

話すこと全てブログ行きはまさに、そう過ぎて笑いました笑笑
そんだけスタッフさんがしっかりと颯斗くんの事を見て聞いてくれてると思うと愛されてるなぁと感じて嬉しいです!!
いつもありがとうございます!!!!
来週も楽しみしてますね!!!

コメントを投稿