fyb_switch_to_sp_js

« サーモンでベストフレンド | メイン | 犬の散歩🐕 »

2021年4月13日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

snowboardSHUくんの「Loop The Loop」2回目の放送になります。

まだまだ緊張しているようです。

ヨーヨーの世界チャンピオンのSHUくんが今回もヨーヨーの技を紹介してくれます。

今回は、みんな知っている「犬の散歩」です。

ヨーヨーがすごく進化しているの、みんな知らないと思います。とにかくすごいんです。

ヨーヨーの技だけでも大変なのに、アクロバットをやりながらヨーヨーをやるSHUくん。

すごいです。世界でもないそうです。

番組最後のヨーヨーの技の音だけを聞かせるの、どうですか?

シュールですが、そんなことやっている番組ないですよね笑

感想お待ちしています。

bell今回のSugar Timeのコーナーは、愛用のメンズコスメをご紹介します。

男だからって、肌を気にしない!!そんな時代じゃないんです!!

それも表舞台に立っている人は、気になります。

SHUくんのコスメ紹介は、女子にも参考になるのでお楽しみに!!!

shine質問いただきました。世界チャンピオンまで、どんな過程があったんですか?

SHUくんのヨーヨー歴を聞いてくださいね〜〜

bottle昨日の倫太郎くんからの質問は、「一人暮らしですか?得意料理は何ですか?」

倫太郎くんはカレーが得意。HAYATOくんは梅ご飯??3人それぞれで面白そう〜〜

20210329_203158

horseSHUの素顔>

SHUくんとの出会いは、FヨコファミリーのZiNEZくんの番組でゲストに出てもらったのが

きっかけでした。フリースタイル仲間です。

すごく礼儀正しく、ヨーヨーを操る瞳はキラキラしています。

Z-BOUNCEの公開収録にも出てもらったときに、その場所がボールがNGの場所でした。

ヨーヨーもダメ??? そんなときに、自分でその主催者に説得してました。

ヒモもついてるし、絶対に離さない!!

世界チャンピオンの自信と堂々とした振る舞いでした。

諦めることもできるけど、まずは説得する!!!そんな姿に、「すごい!!」と

思いました。

24歳、夢に向けて世界に羽ばたこうとしています。もう羽ばたいてますが。

コロナが収まったら、世界に飛び出します。応援よろしくお願いします。

コメント

SHU君の説明と音で聞いたイメージを、動画を見て確認するのが楽しかったというか、技が自分の想像を超えていて感動しました(о´∀`о)
音だけ聞くのは、なかなかシュールで斬新です!ww
ウィン君の折り紙でパラの正解⁈を知った時の「あ〜!これかっ!」って思ったときの嬉しさとはまた違う感動が♡ww
今日は犬の散歩を披露してくれるんですね(^-^)
私はSHU君の親世代のおばちゃんです。子どもの頃見た技の数々に感激しましたが、ヨーヨーは時を経てすごい進化を遂げているのですね。早くコロナがおさまって、また世界で活躍する事ができるようになりますように!
今日のラジオも楽しみにしています( ^ω^ )

コメントを投稿