fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月16日 (火)

大トロ好きです🍣

boutique今夜はマダムシンさんが、韓国ドラマのストーリーが視聴者の意見によって変わるのは

本当なのか教えてくれました。

作家(脚本家)によって違います。昔は急いで撮っていましたが最近は先撮りが多く

視聴者の意見で書きかえることはなくなりました。

シンくんが出演していたドラマも台本が上がらなくて、前日まで待っていたそうです。

シンくんが昨年出演したドラマも、全部撮ったあとに放送していた。

韓国のドラマの環境も変わりつつあるんですね。

shoe韓国語カルチョジュセヨは、靴にまつわる韓国語なんですが、

今回は、英語からきている韓国語です。

スニーカー 스니커 スニコ

サンダル 샌들 センドゥル

ヒール 힐 ヒル

ブーツ 부츠 ブチュ

レインブーツ 레인 부츠 レインブチュ

スリッパ 슬리퍼  スリパ

gasstationCROSS GENEの思い出は、「Love&Peace」の思い出でした。「Love&Peace」はアニメ「デュエル・マスターズVSR」のエンディングテーマでした。

シンくんの思い出は、全国プロモーションしてタオルをみんなで回した。曲調も歌詞も

ライブでみんなでひとつになれる曲。


YouTube: CROSS GENE - Love & Peace

slate昨日のウィンくんの質問は、「中学生の時は、どんな性格でしたか?」

シンくんの中学生の時は、ランチの時に、みんなでサッカーをするのが好きだったそうです。

その時にクラスメイト芸人になればと言われていた。人を笑わせるのが好きだったそうです

今のシンくんとはちょっと違いますよね。笑わせるというか、シンくんを見ると笑顔に

なる感じですよね。

japanesetea100の質問は、お寿司にわさびはつけますか? 少し?多め?

シンくんは「大トロが好きです。わさびはつけます。少しわさびの味がするぐらいが好きです。

なぜか大阪に行った時の、お寿司の記憶が残っている。」

heart01壁ドンは、「どんな思い出でも、皆さんがいるところが一番好きだよ」

そしてシンくんは「1日の締めくくりでこのラジオが、皆さんの安らぎになればいいなと!!」

みんなの癒しになってますよ〜〜〜〜〜〜

note今週は2000年代の曲をお送りしました。シンくんが成長して育ったときに聴いた曲です。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

うぉの♡あんにょん♡

Radioは1週間の本当に
たのしみです。
いまは、あえないから
Radioでいやされています。

また、らいしゅうも、たのしみに
しています。

CROSS GENEの思い出のメールをぼしゅうしてるときなにかひとつってあって、たくさんあってえらべなくてメールがおくれないちゃったけど💦やっぱりLove&Peaceの全国プロモーションはかけがえのないおもいでで、Love&Peaceはじんせいのなかでいちばんたいせつなうたになりそう😌
ちゅうがくじだいのシンくんおもしろそう😄そうぞうするだけでかわいい💓

SHINくん、スタッフさん、안녕!!
おすしー!!私もだいすき(≧∇≦)
もちろん わさびは つけて…
かなしいことに じっかに かえると かならず たべていた おすしやさんが、せんじつ おみせを しめてしまいました(T ^ T)
コロナが にくい!!

SHINくんのラジオには ほんとうに まいしゅう いろんなことを おしえてもらいながら いやされていますし、げんきづけられています。
なので、これからも まいしゅう こえを きかせてくださいね!!

シン君shine
うん、シン君の📻note
一日と言わず
一週間の「やすらぎheart02」になってるよ

今は会えないけど
またいつか会える日まで
📻noteのシン君の声で元気もらってます
ありがとうhappy01

そして、なつかしいLove&Peace
またタオルふりたいッッsign03

さぁ、今週も癒(いや)されたので
あともう少しお仕事してねま~すsleepy

ではまた来週paper

コメントを投稿