fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年3月16日 (火)

大トロ好きです🍣

boutique今夜はマダムシンさんが、韓国ドラマのストーリーが視聴者の意見によって変わるのは

本当なのか教えてくれました。

作家(脚本家)によって違います。昔は急いで撮っていましたが最近は先撮りが多く

視聴者の意見で書きかえることはなくなりました。

シンくんが出演していたドラマも台本が上がらなくて、前日まで待っていたそうです。

シンくんが昨年出演したドラマも、全部撮ったあとに放送していた。

韓国のドラマの環境も変わりつつあるんですね。

shoe韓国語カルチョジュセヨは、靴にまつわる韓国語なんですが、

今回は、英語からきている韓国語です。

スニーカー 스니커 スニコ

サンダル 샌들 センドゥル

ヒール 힐 ヒル

ブーツ 부츠 ブチュ

レインブーツ 레인 부츠 レインブチュ

スリッパ 슬리퍼  スリパ

gasstationCROSS GENEの思い出は、「Love&Peace」の思い出でした。「Love&Peace」はアニメ「デュエル・マスターズVSR」のエンディングテーマでした。

シンくんの思い出は、全国プロモーションしてタオルをみんなで回した。曲調も歌詞も

ライブでみんなでひとつになれる曲。


YouTube: CROSS GENE - Love & Peace

slate昨日のウィンくんの質問は、「中学生の時は、どんな性格でしたか?」

シンくんの中学生の時は、ランチの時に、みんなでサッカーをするのが好きだったそうです。

その時にクラスメイト芸人になればと言われていた。人を笑わせるのが好きだったそうです

今のシンくんとはちょっと違いますよね。笑わせるというか、シンくんを見ると笑顔に

なる感じですよね。

japanesetea100の質問は、お寿司にわさびはつけますか? 少し?多め?

シンくんは「大トロが好きです。わさびはつけます。少しわさびの味がするぐらいが好きです。

なぜか大阪に行った時の、お寿司の記憶が残っている。」

heart01壁ドンは、「どんな思い出でも、皆さんがいるところが一番好きだよ」

そしてシンくんは「1日の締めくくりでこのラジオが、皆さんの安らぎになればいいなと!!」

みんなの癒しになってますよ〜〜〜〜〜〜

note今週は2000年代の曲をお送りしました。シンくんが成長して育ったときに聴いた曲です。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

明日は火曜日、シンくんたのしみにしているね!
ほんとうにシンくんのラジオがやすらぎになってるよ。
これからもつづきますように💕
シンくん、スタッフさんよろしくお願いします。

ラジオとても安らぎになってます⭐︎⭐︎
すっごく元気をもらってるし
たのしくて笑顔になるし
おもしろくて笑っちゃうときもあるし
感動することも
勉強になることもたくさんあるし
シンくんの言葉のチョイスはいつも絶妙だし
すばらしいなぁと思いながらきいてます♪♪

シンくんが成長して育ったときにきいてた曲も
きけて嬉しかったです♪♪
もちろんシンくんの曲、CROSS GENEの曲も
いっぱいきいてます♪♪
とにかくシンくんが大すきー♡♡♡

신군♡안녕

주말 뭐하니?
궁금해(≧∀≦)
아무튼 느긋하게 지내세용(๑˃̵ᴗ˂̵)

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
SHINくんが成長しながら聴いてた曲達をSHINくんと一緒に聴くことができて、SHINくんと感情を共有できて私も嬉しいです。
今週は中学生のSHINくんに会うことができてまたまた感慨深くなりました。
SHINくん、サッカーするのが好きで、人を笑わせるのが好きだったんですね。
スタッフさんもブログに「笑わせるというか、シンくんを見ると笑顔になる感じですよね。」と書いて下さってましたが、そうなんです。
私もSHINくんがいるから笑顔になれます。ありがとう。
「Love&Peace」を聴くとやっぱり元気がわいてくる感じです。
SHINくんの「Love&Peace」の思い出を聞いて、曲調も歌詞も良くて、みなさんとひとつになれる最高の曲って言葉を聞いて、さらに元気ソングになりました。
SHINくん、靴にまつわる韓国語を教えてくれてありがとう。
発音、完ぺきにできたかどうか分かりませんが…成長できたと思えるよう、SHINくんのまね~して復習します。
マダムシンさん、SHINくん、韓国ドラマのストーリー展開や撮影について教えて下さりありがとうございました。
視聴者の意見が影響するというような話を聞いたことがあったので、私も母と「どうなんやろね~?」って言ったり、撮影状況も興味深かったのでとても勉強になりました。
SHINくん、SHINKくんが語るお寿司とわさびの話を寿司職人さんが聞いたら、感心して驚かれたり、嬉しくなるんじゃないかなあなんて思いました。
SHINくん、私も毎週ラジオでSHINくんに会えて、楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しいです。
「みなさんの心の安らぎになれば」いうSHINくんの想いに胸があつくなります。
SHINくんの存在が私の心の安らぎです。ありがとう。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくん、会いたいです。あ…SHINくん、また来週会いましょう、でしたね。☆彡(*´ω`)
Fmyokohamaスタッフの皆様
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございます。
大好きなお寿司を食べに行って目をキラキラさせていたSHINKくんを想うだけで何だか笑顔になりました。
スタッフさんとSHINKくんがコミュニケーションを大切にされてるなあと感じます。
スタッフのみなさまもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(*´ω`)

シンくん、あんにょん。
今週もラジオありがとう。
毎週火曜日のシンくんのラジオは100%heart01心の安らぎになってます。シンくんのこともいっぱい知れて幸せです。

シンくん

 まいしゅう、いやされています😊きのうのよるはたいちょうが悪かったけど、radioがはじまってシンくんの声をきいているうちにつらいこともすっかり忘れて、さいごにシンくんが、みなさんの安らぎになればって言ってくれたときに、おなかいたいのがなおってることに気づきました!薬💊よりシンくんのほうがずっとこうかがあったよ💕

 シンくん、どれだけたくさんしゅうろくしてくれたの??ずっとさきの冬や春にradioをきく私たちのことを思いながらしゅうろくしてくれていたシンくんをそうぞうするだけでもあたたかい気持ちになるよ。待っているあいだにも知らなかったことを知ることができたり、幸せをたくさん届けてくれることにいつも感謝しています💕

 スタッフさんもほんとうにありがとうございます‼️

annyeong Shin-kun 💞 😍 thankyou for msny content as always 👍 😍 ❤️ 👏
i really love your voice is cute and healing... i'm waiting for radio broadcast next week
full of love from 🇮🇩 💕 😍 💞 ✨ 🌟 ❣️

昨夜は、力つきてしまい💤、今日帰ってきてから3回radioを聴きました。(笑)毎週このように、いろいろな時間を共有できて、新しい発見があり、とても新鮮な気持ちになります。😊いつも気持ちをstraightに表現してくれるので、心がやすらぎ🌜ます。来週も、radio📻で会えるのを楽しみにしています。🎵

今週もカルチョジュセヨの発音が正しくできたか分からないけど~~😬
お寿司大トロ好きなんですね~💕個人的にワサビは鼻にツンとするくらいが好みです✨わさびって焼肉とかお茶漬けとかにも合うし、なくてはならない食べ物だと思うのは私だけ?😊
アレ?話それてしまった!
来週も楽しみにしています❤️

シンくん あんにょん😊
今週もシンくんのラジオをきいて安らぎました✨
シンくんの昔の話やシンくんの思いもきけるラジオは毎週楽しみの時間です☺️
シンくん いつもありがとう😁
来週も楽しみにしています😉

私も、CROSS GENEの皆さんがいるところが一番好きだよ

このラジオ番組でいつもファンの皆さんの癒しになってくれてありがとうございました

SHINくん、大好きだよ🍀

シンくん、Love&Peaceかけてくれてありがとう😊
また来週のラジオも楽しみにしています🎶

今日もラジオありがとう😆
シンくんのラジオがやすらぎになっています🍀
来週も楽しみにしています🎵

Cross gene's love & peace song is one of my favorites. Thank you for the radio program.🥰😊👍👍

シンくん♡♡
中学生のシンくんはおもしろかったんだね😊友だちと楽しい学校生活がおもいうかんだよ✨
くつの韓国語は発音がかわいいね💕
いつもシンくんのやさしさやおもいを感じながらきいてるよ☺️
会えなくてもつながりを感じるし、元気をもらっています💖
いつもありがとう❤️
シンくんも毎日元気に楽しくすごせているとうれしいです😊

 シンくんおはよう😆
あさradioききました。😁🎵
シンくん。壁ドン😂😂😂😂😂
 ありがとう❕(≧▽≦)(灬º‿º灬)♡

マダムシンさんのこえ😁だいすき💕
シンくんのこえとマダムシンさんのこえで
いやされました📻
今週一週間がんばれそう。
ありがとう❕。
来週もradioたのしみにしてます❕

シンくん♡

오늘도 멋진 목소리 감사합니다♡

만난 기적에 늘 감사하고 있습니다♡
라디오에서 신 군의 생각을 많이 알
수있어 행복합니다🎵

来週も楽しみにしています✨


SHIN君😊안녕。今夜も、crossの思い出。ニンニンジャー、かっこよかったです。でも、ぎょうざを食べるシーンは、かわいかった。あれは、シルバーではなくて、SHIN君でしたね😄
Love&Peaceも、大好き💕liveで、candyさんが、一つになって、もりあがる曲ね💖
今日も.SHIN君の、声に、話しに、癒(いや)されました。ありがとう🥰また、来週を楽しみにしています。🍀
PS.SHIN君が日本にきたら、私も大好きな、お寿司をいっしょに、たべに行きます。(妄想もうそう)😁

お寿司、大トロが好きなんだね!❤️
コロナ自粛で、家中なので❗️
なかなかお寿司屋さんに行けないけど、
美味しそうに食べるシンクンを
観ていたいですね!(*^O^*)(笑)

シンくん

今日もシンくんの声に癒されました。疲れが飛んでいきました!シンくんのラジオは安らぎです💕

韓国語の発音は本当に難しいです。韓国語の音声認識アプリで、自分の発音を確認するとどうしても認識してもらえない単語があります…딸기です🍓とっても難しいです💦

crossgeneのいろいろなエピソードが聞けて嬉しいです。もっと早くにファンになりたかったです🥰

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

今日もやすらぎをありがとうございました(о´∀`о)♪
こうやって毎週声が聞けるのは本当に幸せです。
たくさん録りためてくれて、ありがとう!
こんなに長く聞く事ができると思わなかったから、すごく嬉しくて、放送のあともタイムフリーで何回も聞いています(^∇^)
crossgeneのポスターをせいりしながらラジオを聞いていました。
ラブピのポスターもあって、ラジオを聞きながら、いろいろとなつかしく思い出していました(^-^)
2015年だから、6年前だけど、ついこの間のようにも感じます。
早くまたイベントで会える日が来るといいなぁ٩(´꒳`)۶
今日のカルチョジュセヨはくつだったね(^-^)
発音が難しいなと思いながら聞いていたら、
珍しくお兄ちゃんが「まねっ!」して一緒に言ってました( ^ω^ )なぜかスリッパをww
今週も幸せと癒しをありがとうございました(..◜ᴗ◝..)
来週の放送も楽しみにしています!

シンくん、今日のラジオも楽しかったよhappy01
昔のシンくんと一緒にあった曲とかエピソードも、今聞けるのが良いなとおもいます。

ワサビのつけぐあい、共感しました🍣
ラブピは、人気のアニメのエンディングだったから、たくさんの人が知ってたし、クロスの曲にあわせてアニメーションが動いてるのをみてすごくうれしかった思い出ですnote元気が出る良い曲だしね!

어쩌다가족이 21일 첫 방송 된다고 들었어요. 신군이 많이 나오면 좋겠어요heart01 日本のニュースでは「なんとなく家族」と紹介されてたけど、シンくんならどんなふうに日本語でタイトル紹介してくれるのかな?ラジオもドラマも楽しみにしてますsmile

こんばんは♡
SHINくんの夜のチューすDAYは「安らぎ」でもあるし、私にとっては「心のささえ」です!!!
べんきょうになることもあるし、笑っちゃうこともたくさんあって…本当に大切なじかん⌚
こんやは熊本で子どもたちにニンニンジャーの話をしたエピソードがおもしろかったよ😆😆😆
シルバーカッコよかった!!
そしてどんな中学生だったのか、成長期に聴いていた曲をきょうゆうしてくれてうれしかった❤
人を楽しませることが好き♡なのはずっとかわらないんだね
こんやもたのしかった!!!
ありがとう💟
잘 자🌌

シンくんあんにょーん😊

毎週ラジオのシンくんの声を聴いて
幸せな気分になるし、シンくんの笑顔
を見ると笑顔になれるし、シンくんを
知った日からこれからもずっとシンくん
は幸せと元気と笑顔をくれる存在です😊

シンくんいつもありがとう💗

486 is the only password to my heart, it's cute💕

Sleep well Won Ho, take care always😊

コメントを投稿