fyb_switch_to_sp_js

« 僕たちもHAYATOさん応援します by ENHYPEN | メイン | ウィング付きのハート »

2021年2月 1日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

flair今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜

ピンクの折り紙を用意してね〜〜〜うふふふふふふふ

ウィンくんの愛を受け取ってください。うふふふふふ

今夜も「ピョコ」という単語が出てきます笑

20210117_203530

cancer折り紙でパラを親子でやって、コミュニケーションをとっているそうです。

なんて嬉しいメールでしょうか〜〜〜〜

でも折れてますか?笑

soccer出産が近い方からメールきました。コロナで1人で出産。ウィンくんからエールを送ります。

crown曲が出来るまで、どんな行程があるんでしょうか〜〜ウィンくんが説明します。

(ウィンくんのEPがどんな感じの行程か話します)

karaokeアカペラは、リクエストいただきました。ウィンくんの声で癒されてください〜

door先週のHAYATOくんの質問は、「ウィンくんのMAXで行こう!にお邪魔してもいいですか?」

HAYATOくん、グイグイ来てますね〜 ウィンくんそろそろ会ってあげて〜〜笑

heart01甘い一言もリクエストいただきました。皆さんからいただいのが甘いですね〜笑

今夜もキュンキュンです うふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

japaneseteaウィンの秘密>

折り紙でパラの裏話し〜〜〜〜

何を折るのかは、スタッフが考えています。

番組を収録する前に、レクチャーします。

スタッフも折り紙の達人ではないので、四苦八苦してます笑

ウィンくんは教えると、一度で覚えます。さすが俳優さんです。

折り紙の説明は、わかりづらいですが、折り方はちゃんと頭に入ってます笑

ウィンくんは、よく言われるそうです「折り紙をラジオでやってるの〜〜〜」と。

人がやってないことをやるのが嬉しいみたいです うふふふふふ

20210118_003831

先週のウィン鏡で、おでこをみています。「俺大丈夫かな?」

と言っているのかな笑

コメント

ウィンちゃんスタッフさんこんばんは。
ミャンマーの情勢が大変な事になり心配しています。
少しでも早く平和な日常を取り戻せるよう祈るばかりです。

ウィンくんっ
ミャンマー心配だね😢

スタッフさんこんばんわ!
今日は大好きなパラ😊貴重な裏話ありがとうございます!今日はピョコを聴きながら、頑張ってみようと思います👍
今ミャンマーは大変で、おばあちゃんの事も心配ですね…
ウィンくん大丈夫かな😔少しでもウィンくんが笑顔になれますように💫

ウィン君‼️やっと月曜日になりましたぁ。😊
今日もウィンくんのラジオの声で癒されたいと思います。
折り紙で…「ぴょこ」がでる!😆何回でるのか?愛おしい限りです。笑笑 ピンクの折り紙💖何だろう?
写真がひげウィンですね。💓😊
甘々なウィンくんが聴きたいなぁ。スタッフさんの裏話🌟ほんとにありがたい。これからも宜しくお願いいたします。🙇

「ピョコ」は危険ですね。
でも愛を受け取りたいのでがんばります♪
ウィンくんのおでこから縁起のいい何かが出てる気がします
世の中に平和をもたらす何かが。

ミャンマーが不穏なので、

お祖母さん心配ですね!

スタッフさんこんにちは😊

今日はみんなが大好きなパラですね💕
楽しみにしています♪
裏話もありがとうございます☺️
p.s.
ウィンくんはまだまだ
大丈夫そうですね👴笑笑

スタッフさん、今回もレアなウィンくんの写真アップありがとうございます😆
鏡に貼ってある表情といい、見るだけで和みます❣️このブースの中でだから撮れる一枚👏
"折り紙でパラの裏話し"も貴重です✨このコーナーは、つくづくスタッフさんとウィンくんの努力の結晶なのですね〜✨今夜は何が出来るのかな〜ピンク💓了解でーす👍

コメントを投稿