fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年1月27日 (水)

僕たちもHAYATOさん応援します by ENHYPEN

runENHYPENの皆さんのコメントは、「HAYATOさん、いつも僕たちのことを

応援してくれてありがとうございます。僕たちもHAYATOさんを応援します」

HAYATOくん感動してましたね〜〜〜

HAYATOくんを応援してくれるんですか〜〜〜本当ですか〜〜〜〜〜〜〜お願いします!!

HAYATOくんI-LANDもみていたので、完全なるエンジンです。と言ってましたね。

Line_69923939785354

TAKA STEPもENHYPENの「Let Me In(20CUBE)」をご紹介しました。


YouTube: ENHYPEN(엔하이픈) - Let Me In (20 CUBE) @인기가요 inkigayo 20210110

この曲は、かわいさもありキャッチー。滑り台のフォーメーション。(最初のポーズのところですね)

月明かりのイメージ。

このダンスを実際にHAYATOくんが踊りました。

是非見て、いいねheart01を押してください。エンジンの皆さんもよろしくお願いします

https://vt.tiktok.com/ZSKQonE7/

Line_69944756798367

breadcookpad Liveのワンエンキッチンバトルで献立を考えてほしいということで、

黒はんぺんをカレーに入れたらどうですか〜とHAYATOくんが言いました。

その方は、お吸い物にはんぺんを入れて、抹茶ゼリーを提出したら学校の先生に褒めらえれたそうです。カレーにはんぺん入れる勇気がなかったんでしょうか〜笑

HAYATOくんの好きなものばかりなので、「僕の家にウーバーで届けてください」と言ってましたね笑

cloverHAYATOくんが曲によって顔の表情が変わると・・・。

「Beautiful」ははじける笑顔。「Breathe」は、セクシー。

表情の練習はしてないみたいですね。表情は内面から溢れると。曲の世界観で変わるそうです。

天才の方の発言ですね。さすが〜〜〜〜カリスマHAYATOです。

HAYATOくんの笑顔とギラっとした顔のギャップがあるから、いいんですよね。

ダンスをしている時のHAYATOくんは、キラキラじゃないんです。

ギラっていう感じです。ちょっとHAYATO語です笑

spadeHAYATOくんのファンの名前、何がいいと思いますか?

ハヤッグ、はやちゃんズ、タカオGirls(Boys)

色々出てましたが何がいいですか?

chair昨日のシンくんの質問は「家の中で一番好きな場所は?」

シンくんはベッドとソファの上が好きだそうです。HAYATOくんは

「ベッドの足が壊れているので、マットレスで寝ています。ソファーは畳んだ服が積んである。だから

床暖房のところが好きです」

出ました、床暖房。これは電気カーペットのことです〜〜〜〜笑

ちなみにソファーには畳んだ服なんでしょうか??笑

ear耳のサイズを測りましたが、他にも足のサイズ、目のサイズ、顔のサイズ、肩幅、あごの角度、

いろいろありました笑 それでは皆さん、メールで希望の場所を送ってください。

メールで教えて〜〜〜と書いたら、測らせてくれるはず。きっと!!!!

hayato@fmyokohama.jp

HAYATOくんのサイズ係まで送ってください笑

budまだまだK-Popのアーティストのコメントや企画を考えてます!!お楽しみに!!

コメント

今週も楽しいラジオありがとうございます💕
ENHYPENさんからのコメントに歓喜する颯斗くんに私も嬉しくなりました😆 そして、TAKA STEPでも熱く語っていて、本当に大好きなんだなって💗
新たな企画の計画もあるようで楽しみです🎵
そして颯斗くんのファンネームですが、ハヤッグ、はやちゃんず、高尾ガールズ(ボーイズ)、う~ん、はやちゃんずでお願いします🐹 まあ、どんなファンネームでも颯斗くんを応援する気持ちは😉⤴⤴⤴
来週も楽しみにしていますね💞

今週も楽しい放送でした〜!
颯斗くんが颯斗さんって言われて沸いてるとこが、スワッグの私達とまるで同じ感じで可愛いかったです☺
颯斗くんのダンスもしなやかで素敵でした〜✨
黒はんぺんのお吸い物美味しそうなのでやってみようかな〜😊
はやちゃんず🐹に1票です!笑
今週も楽しいブログと放送をありがとうございました!

KPOPのコメントで テンション上がる
颯斗くんの声に テンションが上がりました~!
そうそう! 颯斗くんのダンス! キラ!よりも
ギラ!がかっこよくて 倒れますよねー!
次のラップも楽しみです☆

今日もありがとうございました!!
颯斗くんがテンション上がってるのが目に見えました笑笑
私までよかったねぇええって感動しました笑笑

はやちゃんずがいいです!
メールでも送りますね!来週も楽しみです!

ハヤック。に一票ですhappy01

コメントを投稿