fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年2月 1日 (月)

ウィング付きのハート

ウィンくんの故郷ミャンマーのことで心配してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

ウィンくんから先ほど、twitterで、ご家族と連絡がついたとありました。

よかったです。心配なこといっぱいありますが、WINのMAXで行こう!は、

皆さんが笑顔で聴いてくれることが、ウィンくんの思いです。

https://twitter.com/win_morisaki_/status/1356214117715984388?s=20

heart01折り紙でパラは、「ウィング付きのハート」でした。

20210118_003947

今日は説明が上手く出来たと言ってましたが・・・。

ピョコがでましたが、折れましたか?

20210118_003848

かわいいでしょう〜〜

意外と簡単なんです。うふふふふふ

20210117_212024



黒糖関です。ごっつあんです。

この折り紙が欲しい人は、メールで応募してくんさい。

住所と名前忘れんな〜〜  黒糖関でした。

libraお母さんからのメールで、上のお子さんとのコミュニケーションが出来なくて、

折り紙でパラでコミュニケーションをとっているそうです。

ウィンくんも「ほっこりしました」と言ってました。

ウィンくんのあの説明で親子がコミュニケーションとってくれるなんて・・・。

きっと「わかんないよ〜〜」「ピョコってどういうこと〜」など言いながら

折ってくれているんでしょうか? 親子の絆に少しでも役立ててよかったです。

soccer出産間近な妊婦の方に、ウィンくんからエールを送りました。

「新しい命を産み出す。安産願っています。E★K radioのみんなが安産願っています。」

ウィンくんもスタッフも無事に産まれてくることをお祈りしています。

crown曲が出来るまで、どんな行程があるんでしょうか〜〜ウィンくんが説明してくれました。

EP「パレード」は、作家(曲を作っている人)から曲を募集して、デモを聴いて、

5曲決める。作家にこういうイメージでと話して曲をつめていく。歌詞を書いてもらう。

プリプロ(デモ)をとって(ウィンくんが家でとったそうです)、それを聴いて、

レコーディングへと。とにかく時間がかかるそうです。

いろんな人がいっぱいかかわってくるんですね。

karaokeアカペラは、ピノキオの曲。

「When You Wish Upon A Star(星に願いを)」でした。

door先週のHAYATOくんの質問は、「ウィンくんのMAXで行こう!にお邪魔してもいいですか?」

ウィンくんは「予約うまってるから、キャンセル待ちで!! いつでもおいで!」

と言いました。いつでもおいで〜〜〜〜!!HAYATOくん、やりました。お待ちしています。うふふふふ

heart01甘い一言もリクエストいただきました。寝るときに言って欲しい一言です。

「ほら、寒いからこっちおいで。風邪ひくなよな」

いいですね〜〜〜〜さすがリスナーの方の甘い一言!!!

yacht最後の曲はビーチボーイズの「サーフィンUSA」だったんですが、

これ季節はずれじゃないの〜と言ったんですが、それでもかけたかったようです笑

scissorsダーツが真ん中に当たったんです

スイーツ食べましたよ。来週写真のせますね〜うふ

20210118_004003

コメント

今回もウィン君‼️のラジオは盛りだくさんでした。😊
パレードのミニアルバム🎵を創るのも大変な工程を経て
出来上がるのですね。
折り紙はウィングハート💖可愛いですね。欲しい🙋
ダーツは真ん中当たったからスイーツ🍰食べたのですね、きっとニコニコ☺️で。笑笑
1月27日は弟さんの誕生日❗覚えておきます。😊

初コメントかもです〜(о´∀`о)
今週はたくさんほっこりした月曜日でした♡
妊婦の方に応援の言葉を伝えたいけど、
なんて言えば伝わるか、すごく考えている所が
お人柄だなぁと(^-^)
コロナ禍で出産もとても心配だと思いますが、聴いていたリスナーも応援していると思います!
ウィン君の曲のセレクトがすごく好きです( ^ω^ )
折り紙でパラは、1回も折れた事ないんだけど、
今日こそは折る!と、毎回折り紙用意して奮闘していますww
来週のラジオも楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日、ミャンマーの報道を知らないままブログにコメントしてたのでした…直後にウィンくんのツイートを読んで驚いてしまって😨自分の能天気さに穴があったら入りたくなりました…。
この放送は届いたのかな、ウィンくんもミャンマーで暮らす皆さんもどんな思いでいるのだろうと、ずっと胸がうずいています。
『星に願いを』が心に沁みて沁みて…
パラで折ったウイングつきハートの画像、ウィンくんの明るい表情を見ては、ミャンマーへの想いが届いてくれるよう念じるしか出来ません。ウィンくん、そしてミャンマーのリスナーさん達が笑顔でありますように🔔

そうでした!ウィンくんが一番心を痛めてるはずのに、Twitterでお礼を言われ…😂目の前の事に集中して頑張ると🔥新しい作品にもクランクインしたとお知らせもあり❣️いつもウィンくんに励まされて、気が付かせてくれることに感謝します💥

ミャンマーの情勢、ウィンくんや国民の方を思うと心が痛みます🥺平穏な暮らしができるように祈ってます!!
星に願いを、アカペラとても素敵でした🎵ミャンマーの方に届くといいですね🇲🇲
今日の折り紙でパラも手強かったですー🤓出来上がりのハート可愛いですね💕
また次回も楽しみにしています😆💗
メール読んで頂きありがとうございました❣️子供が帰宅したらラジオを聞き直して挑戦します!

あぁー💦今回も折り紙、ダメでした〜不器用な私…

ウィンくんの想い…みんなの想いが翼に乗って届くことをお祈りしています☺️

ウィンくん今夜もステキな放送ありがとうございました!ダーツ🎯真ん中命中おめでとうございます🎉写真待ってますね😊
朝からミャンマーのニュースに心配でありましたが、ウィンくんはもっと不安で心配だったと思います。家族と無事に連絡が取れたとの事なので良かったです。
ミャンマーに1日でも早く平穏な日が来る事を願うばかりですね。
ウィンくんの説明聴きながら折り紙折るの難しいよ〜😂でも楽しいね🤗完成それなの〜って毎回なってます😅
来週も元気なウィンくんの声が聴けるのを楽しみにしています!

ウィンくん、スタッフさん!折れましたよー😆
実は前に折った事があるので(笑)でもウィンくんと一緒に完成するとこんなに嬉しいんですね😉感動です😊
アカペラは心に響きました…ミャンマーにも届いてほしいです!
一日も早く平穏な日々が戻りますように🍀
来週のお写真とても楽しみです!期待してます!

ダーツでPON、見事真ん中おめでとうございます!
レコーディングのお話興味深かったです。
今日のPARADEは胸にくるものがありました。
折り紙はできなかったけど、ウィンくんの声を解読しようと一生懸命聞いてたんです。
「ピョコ」の前に「真ん中に合わせる」ですでに間違えていました( ;∀;)
今夜は風が強いね?眠れるかなー?
ウィンくんの星に願いを、を思い出しながら、おやすみなさい。


今日は朝から心配なニュースで落ち着かない日でしたが、ウィンくんの声を聴いてなんだかホッとしました。早く平穏が戻りますように…
折り紙は…今日も挫折でした。悔しいので再挑戦します!うちも子供と折ってみます。
When You Wish Upon a Starはウィンくんの声で聴けて感激でした。ありがとうございました。

今日は朝のニュースから
心配と緊張の1日でしたが、
ウィンくんの声を聴いて
少し落ち着くことが出来ました。
何も出来ず、もどかしいばかりですが、
事態が収まることを心から祈ってます🍀

来週も元気なウィンくんの声を
楽しみに待ってます😊

アカペラは、星に願いを✨でしたね。
メロディも素敵だけど、今日はそれ以上に歌詞が沁みました。
今朝からずっと気持ちが落ち着かなかったのですが、ウィンくんの歌声を聴いたら、穏やかな気持ちが戻ってきました。
どうもありがとう😌
ミャンマーに一日も早く平穏が訪れますように!

あー!途中まで出来てたのに3枚の所から躓きました🤣
心配ですが見守る事しか出来ないので、ウィン君が一生懸命やってくれているお仕事に、全力で楽しみたいと思います。

ウィンくんの元気な声が聴けて嬉しい。ミャンマーのこともあったので~。折り紙の解説のピョコで笑ったり、前からずっと聴きたいと思ってた「When You Wish Upon A Star」のアカペラが聴けて感動しました。ウィンくんありがとう!

一番にWin君のTwitterをお知らせくださり
ありがとうございます😊
少しホッとしました。これからのニュースにも注目します。

本当にミャンマーの事心配ですが、ウィンくんのラジオで少し落ち着きました😢
折り紙全然折れないなーと思いながら聴いてたら、今日の説明上手くない?の一言に思わず笑っちゃいました😆笑
そんなウィンくんに、憂鬱な月曜日の夜でも救われます😆
来週、スイーツの写真楽しみにしてまーす🧁

星に願いを★ステキでした♥
今夜もよく眠れそうです(*^^*)
ウィング付きのウィンくんハート可愛いです〜!
ちょっと説明では折れなかったので、リトライします!!😁

コメントを投稿