fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年2月16日 (火)

シンくんのトリセツ

rvcar今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の専門店が集まるストリートを教えてくれました。

照明ストリート、家具ストリートもあるんですね。

大事なものを探したい時に、専門店ストリートに行くそうです。

酔っ払いシンさんは、屋台ストリートですね笑

トッポキストリートは是非行ってみてください。おいしいですよ〜〜〜

https://www.seoulnavi.com/food/914/

noodleラーメンコーナー

今回は、カップヌードル120カロリー うどん味でした。

スープを飲んで120カロリーだそうです!!

匂いはうどん、麺は透明。

シンくんもダイエットする時に食べたいたそうです。

ラーメンだけどうどん味???不思議ですね。

cherryCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの2013年に行われたライブ「CROSS U」についてです。シンくんはこの時に、「最初のライブだから、こんな奇跡が起きたのか現実なのか夢なのか・・・。

ライブに誰も来なかったらどうしようと・・・。扉が開いた瞬間、いっぱいの人!!

これからも力になれるCROSS GENEになれるようシンくん頑張ります。

でもその時の映像をみると恥ずかしいです。涙流してる泣き顔、はずかしすぎる」

とシンくん。そんな気持ちだったんですね。ファンの人でいっぱいだった会場を見て、

感激したんでしょうね〜〜

maple昨日のウィンくんの質問は、「好きな飲み物のベスト3を教えて〜〜」でした。

「ペパーミント茶 眠れない時に飲みます。サイダーすっきりしたい時に飲みます。

そしてアイスコーヒーはいつも飲んでます」

cafe100の質問は、シンくんのトリセツを教えて!!

*落ち込んでる時にアイスコーヒーください。

*食べ物ください 肉も好きだし食べれないものはほとんどないです。

シンくんの気分を良くしたい時は食べ物ください。

*いろんなところを見るのが好きなので、全国プロモーションに一緒に行ってください。

以上でした。

やっぱりシンくんは食べる事すきですね。

シンくんがまた日本に来た時は、全国プロモーションをしたいんですね。

みなさん〜〜一緒に行きますよね???    「行く〜〜〜〜」という声が聞こえました。

heart01壁ドンは、「何よりシンくんの力になってくれるのは君だよ」

シンくんの力になってくださいね!!

notes今夜は1980年代の曲でした。

コメント

シンくん♡♡
かわいいトリセツ子供みたいだね😊💕
久しぶりにきいたAURORA心にしみました💖
今日の80年代の曲もすてきでした💖
シンくんのことがまたしることができて幸せだよ☺️
今日もありがとう❤️かぜひかないでね😊

シン君shine

わたしも屋台ストリートに行きたいsign03

そして全国ツアーの際(さい)には
ぜひわが町にお立ちよりください
かれこれ数年くびをながーくして まってますwink

まだまだ寒い日がありそうなので
かぜをひかないようにね~happy01
今夜も📻noteありがとう
おやすみなさいsleepy

コメントを投稿