fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年2月16日 (火)

シンくんのトリセツ

rvcar今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の専門店が集まるストリートを教えてくれました。

照明ストリート、家具ストリートもあるんですね。

大事なものを探したい時に、専門店ストリートに行くそうです。

酔っ払いシンさんは、屋台ストリートですね笑

トッポキストリートは是非行ってみてください。おいしいですよ〜〜〜

https://www.seoulnavi.com/food/914/

noodleラーメンコーナー

今回は、カップヌードル120カロリー うどん味でした。

スープを飲んで120カロリーだそうです!!

匂いはうどん、麺は透明。

シンくんもダイエットする時に食べたいたそうです。

ラーメンだけどうどん味???不思議ですね。

cherryCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの2013年に行われたライブ「CROSS U」についてです。シンくんはこの時に、「最初のライブだから、こんな奇跡が起きたのか現実なのか夢なのか・・・。

ライブに誰も来なかったらどうしようと・・・。扉が開いた瞬間、いっぱいの人!!

これからも力になれるCROSS GENEになれるようシンくん頑張ります。

でもその時の映像をみると恥ずかしいです。涙流してる泣き顔、はずかしすぎる」

とシンくん。そんな気持ちだったんですね。ファンの人でいっぱいだった会場を見て、

感激したんでしょうね〜〜

maple昨日のウィンくんの質問は、「好きな飲み物のベスト3を教えて〜〜」でした。

「ペパーミント茶 眠れない時に飲みます。サイダーすっきりしたい時に飲みます。

そしてアイスコーヒーはいつも飲んでます」

cafe100の質問は、シンくんのトリセツを教えて!!

*落ち込んでる時にアイスコーヒーください。

*食べ物ください 肉も好きだし食べれないものはほとんどないです。

シンくんの気分を良くしたい時は食べ物ください。

*いろんなところを見るのが好きなので、全国プロモーションに一緒に行ってください。

以上でした。

やっぱりシンくんは食べる事すきですね。

シンくんがまた日本に来た時は、全国プロモーションをしたいんですね。

みなさん〜〜一緒に行きますよね???    「行く〜〜〜〜」という声が聞こえました。

heart01壁ドンは、「何よりシンくんの力になってくれるのは君だよ」

シンくんの力になってくださいね!!

notes今夜は1980年代の曲でした。

コメント

しんくん、こんにちは^^
わたしの思い出を紹介してくださって、ありがとうございます!
あの時の感動がまたよみがえって来ました。
AURORAを聞きながら、涙があふれてきました。
またCROSS GENEにライブで会える日を楽しみにしています!
体に気をつけて、毎日笑顔ですごしてくださいね!
今夜のラジオも楽しみにしています(^^♪
いつも応援していますよ~❤
신군 사랑해요~❤❤❤

シンくん♡♡
韓国の専門ストリートにもいつか行ってみたいとおもいました😊
トッポキストリート楽しそうだね💖
さいきん1週間があっという間にかんじます✨
明日はシンくんのいろんな話がきけることが今からすごく楽しみだよ☺️💓

シンくん、あんにょん。
シンくんが戻って来たら全国プロモーション
是非やってください。
一緒に回りたいですhappy01

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
SHINくんにとっても心に残るCROSS GENEファーストライブ「CROSS U」
ドキドキドキと感動と涙、そして、たくさんの笑顔に包まれた素晴らしい時間を過ごされたんですね。
SHINくんが思い出を話されてる声からも、その時の光景が思い浮かぶようでしたし、いろんな感情が伝わってきて何だか胸がいっぱいになりました。
「AURORA」を聴いてまたグッときてしまいました。
SHINくんもCROSS GENEもまたきっとたくさんの笑顔に会える日がたくさん来ますよ!!
酔っ払いシンさん、SHINくん、韓国の専門店が集まるストリートを教えて下さりありごとうございました。
家具、照明、洋服、屋台といろんな専門店ストリートがあってすごいです。
韓国の様子を知ることができて、渡韓の夢がふくらみました。
SHINくんが美味しそうにラーメンを食べてる音を聞くと、やっぱり何だかSHINくんがそばにいるように感じられてふっと笑顔になります。
SHINくん、食レポ、ラーメンの紹介の仕方が上手で感心しました。
SHINくん、SHINくんのトリセツ教えてくれてありがとう。
「食べ物下さい」と言って「何かこれ違う気もするけどね」と笑うSHINくんに私も笑ってしまいました。
でもその後の「いつかSHINくんがみなさんのところに戻った時に」というSHINくんの言葉にグッときてしまいました。
全国プロモーションとかSHINくんと一緒になんて考えるだけでもドキドキ、だけど幸せな気持ちになりました。
叶うと良いなあ…。☆彡
SHINくんのトリセツ、癒されましたし何だか元気もらえました。
SHINくん、ありがとう。
SHINくん、眠れない時はペパーミント茶なんですね。
SHINくん、ペパーミントのスーッとした香りにも癒されるんですよね。
SHINくんがいつもよく眠れてますように。☆彡
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくん、会いたいです。☆彡(*´ω`)
FMYOKOHAMAスタッフの皆様
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございます。
SHINくんの番組の時のトリセツありがとうございました。
番組を進行するうえで、やはり段取り、食べ物重要ですね~。
番組と共にずっとSHINくんを見守っておられるスタッフさんだからこその貴重なお話に今回はほっこりしました。
スタッフのみなさまもくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(*´ω`)

신군♡안녕

주말이 왔네.
신군이 어떻게 지내는지 궁금해(๑˃̵ᴗ˂̵)

울보 신군도 사랑해♡

新大久保で初めていただいた
「シッケ」が本当においしかったです

シンくんあんにょーん😊

映像で見るCROSS U のシンくんはちょっと
緊張しているけど、やっぱりキラッキラに
輝いていて最高にかっこいい🤩
またライブやツアーでキラキラに輝くシンくん
を早く見たいな🥰

来週もラジオすっごく楽しみにしているね😊

annyeong Shin-kun
I want your new song "Midnight" on the radio. Is that possible?
i love you
i miss you
❤️🌼

シンくん
今週のラジオもかわいくて
楽しい時間になりました✨✨
美味しいもの食べると
とっても幸せな気持ちになりますよね!
美味しい物たくさん食べて
大好きなアイスコーヒー
飲んで元気に過ごしてください😊

シンくんミントあじ好きなんだね😊アイスコーヒーとかスッキリしてるものかぁ~
にんげんたべるのだいじだし⤴️トリセツはなるほど😄かわいい💕

忙しい務めの中、コメントもチェックしているという言葉に、つながりを感じます。😊🍀酔っぱらいシンさんからの韓国専門店ストリート👟の話、スタッフさんからの韓国ナビ💡ブログ、そして韓国カップラーメンうどん味🍜…。「韓国に行きたい!🛫」って気持ちになりました。まだ、旅をすることは難しいですが、その日のためにこれからもradioで韓国情報を集めていくのが楽しみです。🎵シンくんのトリセツ話…📖「いつか皆さんのところにもどった時には…」という言葉に、個人的にときめき💓ました。笑

シンくん안녕❄️⛄
屋台ストリート行ってみたいなー
치즈떡볶이(チーズトッポギ)
해물 떡볶이(海鮮トッポギ)
라볶이(ラーメン+トッポギ)😋
食べに行ってみたいよ~
떡국‹シンくん。旧正月のとき食べたのかな?

全国ツアーいきたいな〜
シンくん❕そのときは、東北も❗
来てくれるのかな?😅なんにもないとこだけど
わんこそば有名だよ。
なんばいたべれるか競うんだけど😓
食べるの好きなシンくんにぜひ
ちょうせんしてもらいたいです。😁

シンくんのトリセツ。
かわいい~(≧▽≦)
来週は、どんなこときくことできるのかな?
私の地元。地震や吹雪。❄️😓
ホッとしないひびが何日かあったので
シンくんのradio📻で。
いやされました。
ありがとう❕シンくん💖
来週もradioたのしみにしてます。📻💝✨

annyeong Shin-kun, thank you 🙏 because the radio I got to know what drinks and food that Shin-kun likes and doesn't like, as well as information on the memories of Live Crossgene I saw it on YouTube and I wanted to be there ...!? of course I want to help Shin-kun ... because I love Shin-kun very much ... 😍 and i miss you so much ❤️ 😥
be save i'm waiting for radio broadcast next week 👍✨💞

づるるるるーーーーーって💕めちゃ美味そうな試食ですね✨
食べたくなってお腹が空いてきました😬
音良かった❤️(笑)
来週も楽しみにしています✨


シンくん あんにょん😊
今週もシンくんの声をきいていやされました😊
韓国、早く行ける日がくるといいな🥰
全国プロモーションもやってほしいです。
Liveも大好きなのでLiveもまた早く観たいです。

来週のラジオ📻も楽しみにしています✨

シンくん

 よっぱらいシンさんが言いまちがえて「ちがうっ!」と言いかえたところがおもしろくて、かわいくて、笑っちゃいました😆

 「トリセツ」とかも知っているなんて、ほんとにシンくんの語彙力(ごいりょく)にはいつもおどろきます。シンくんにおいしいものは欠かせないですね😋

 radioいつもありがとう💕声をきいて、シンくんのことを考える時間も楽しいです。blogもコメントもチェックしてるとのこと。みんなの思いがとどいてるといいな。

シンくん😊

トッポキストリートで、たくさんトッポキを食べたいです😋
コロナが落ち着いて、早く韓国に行ける日が来たらいいなぁー😊

スタッフさんのトリセツとシンくんのトリセツを聴いて、シンくんのことがとても愛おしくなりました☺️
シンくん사랑해 ❤️
今週のラジオも楽しく、とても癒されました♪
来週も楽しみにしています*\(^o^)/*

シンくん♡

✨ CROSS U✨
シンくんの泣き顔を
想い出して
じーんとしちゃいました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからずっと応援する❗️
と決めた
1番✨感動したLIVEです✨
記念のハンカチは
今も大切にしています

韓国のストリート
行きたくなりました

あんなに近く感じた韓国が
こんなに遠く感じる日が
くるなんて
早く世界のコロナが
おさまりますように🙏

来週のラジオも
楽しみにしています🎵

SHIN君😋crossの思い出は、声が、とてもたのしそうでした。すてきな、思い出だったんですね。私の知らないcrossをしれて、うれしかったです。
SHIN君のトリセツ、かわいいです💕SHIN君が、元気なかったら、わたしが、すき焼きを、たべにつれていきます👍😄💗全国ツアーと、crossのライブ、待ってるからね💖では、来週ね❤️

うぉの♡あんにょん♡

トリセツ、よくわかりました!

きょうも
いやしの時間をありがとう☆

また、らいしゅうも
たのしみにしてるね。

かぜ、ひかないようにね。
주무세요😴

はい、もちろん「行く〜〜〜💕」と言ってました❣️
そして私の街にも来てください
今夜もありがとう😊また来週楽しみにしてます🙋‍♀️

釜山へ行った時、メガネストリートがあったのを思い出しました!
同じしゅるいのお店がならんでいるのが、すごく不思議でした(о´∀`о)
早くコロナがおさまって、韓国へ行けるようになるといいなぁ(o^^o)ソウル行きたいです!
そして、今日は家族でトリセツばなしで盛り上がりました(^-^)
自分のじゃなくて、それぞれのトリセツを言いあいましたww
今日も楽しいラジオをありがとう(*^▽^*)

シンくんあんにょん!!!
今日もラジオありがとう😍
シンくんの声が1週間の癒しです~😛😛😛😛😛
シンくんのトリセツしれてよかたぁぁ🥰🥰🥰
食いしん坊なのかな…?🤣🤣🤣🤣
私も機嫌が悪い時は同じかもしれない🤣🤣🤣
最近お茶にハマってて、ペパーミント茶めちゃ気になる!!!
飲んでみたいです🥰
来週も楽しみにしてます!!!😜

アイスコーヒーとお肉をご馳走するので、

落込んだらお知らせくださいhappy01(笑)

側に行けないので、気持ちだけ送りますheart04

シンクンは、いつもダイエット中だから・・

低カロリーのカップヌードルかな?

コメントを投稿