fyb_switch_to_sp_js

« 梅じゃこご飯 | メイン | 今はサウンヤーディ »

2021年1月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜は、教えてWIN先生ティンベーバーがあります。

今回は四季をミャンマー語で教えてくれます〜〜 ミャンマーに冬はあるんでしょうか??

そしてウィンくんが子供の頃に遊んだのは、どんな遊びだったのか教えてくれます。

おばあちゃんに怒られた話しも教えてくれます。ウィン少年らしいエピソードです笑

bellウィンくんのダンスが見たいとメールきました。

プリズの時のようなダンス見たいですよね。今後やってくれるんでしょうか〜

yachtウィンくんの公式LINEに、メッセージ送ると返信がくるそうです。知らなかった〜〜〜

でもね。全てじゃないんです。ウィンくんがコツを教えてくれます。

これ重要です!!うふふふふふうふふ

soccerウィンくんのファンクラブでなにをやりたいか、いっぱい〜〜〜〜メールきました。

みなさん、真剣に考えてくださってありがとうございます。

今夜はそれをたくさんご紹介します。ウィンくんの反応をチェックしてくださいね。

やりたいことがいっぱいです!!早く出来るといいですね。

まだまだ募集していますので、ファンクラブでやりたいこと送ってください。

ラジオと連動出来ることもあったら、教えてくださいね。

何か楽しいことが出来そうですね。うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

noteウィンくんが1日オフだったら何をしますか?という質問ですが、お正月は

休めたみたいなので、その話しをします〜〜

cherryHAYATOくんの質問は、「僕と一緒にTikTokで踊ってください」

これやってくれるでしょう〜〜〜。答えは意外な答えが笑

heart01甘い一言は、リクエストがきました。最近リスナーの方が考えてくれるので、

すごくいい甘い一言ですよね〜〜 今夜はS気味です。キュンキュンしてください〜〜

それにしてもウィンくん、甘い一言考えるの苦手なんですよね笑

karaokeアカペラは、ミュージカルの曲です。ウィンくんが大好きな曲です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20210104_212813

横から撮ってと言われたけど、すごく意識してますね笑

cafeウィンの秘密>

この収録の時、ファンクラブのことをすごく考えていたウィンくん。

考えだすと止まらなくなります笑

ファンの名前も、ここでミニ会議してました。パクチーも色々アイディアだしてました。

さあ、どんな名前になるかお楽しみに!!

コロナで、皆さん暗くなることも多いと思いますが、この番組を聴いて、

少しでも癒されてください。ウィンくんはエンターテイメントで、みんなを明るくさせたい!と

本当に思っています。自分も身動きとれないこともあると思います(ミャンマーに行けないこととか)

でも今は自分が出来ることで、皆さんを元気づけたいと思っています。

だからファンクラブのことも意欲的なんです。

20210104_212753

コメント

ウィンくんの横顔ステキです💞
ファンクラブのお話楽しみだなぁ〜(*^^*)

今夜も楽しみ〜❣️
スタッフさん、またまたキュートなウィンくんをパシャリと撮ってくださり感謝でございます🙏
おばあちゃんとのエピソード、どんなかなぁ。幼少期の可愛い可愛いウィン少年の姿を思い浮かべながら聴きますね🥰

ウィン君のラジオ💕月曜日❗😊
今日もいっぱい盛りだくさん楽しみです。
ファンの事をあれこれ考えてくれるウィンくん💖ありがとー😆💕✨早くファンクラブできるといいな。
横エフとも連携して何かできるといいな。
ウィンウィンのダンスバリバリのプリズの時みたいなダンスみたいです。😊🎵
とにかく今夜が楽しみです。  以上❗ うふふ。

スタッフさん こんにちは
ラジオとともにブログもいつも楽しみにしています。
今日も内容盛りだくさんのようですね!ワクワクします😆
いつもウィンくんから元気をもらっています。ありがとう✨✨

今夜も盛りだくさんな内容で楽しみです❣️
1枚目の横顔写真にクスッと笑い…
2枚目の瞳キラキラのキュートな写真にときめいて…✨
ウィンくんからは、いつも元気づけられて癒されていますよ💕
スタッフさん、ありがとうございます☺️

スタッフさん、こんばんは!ミャンマーの四季、ミャンマーの遊び、公式LINEのコツ⁉️ファンクラブの名前❗️どれも興味深々です😊アカペラはウィンくんが大好きな曲なんですね、楽しみです😊応援する事でウィンくんが元気でいられるといいな😉
今夜も楽しみです💕

ラジオと連動してできるファンクラブの企画って、素敵ですね‼️✨
是非とも考えてメールしまーす📩
アカペラも楽しみ🎶
憂鬱な月曜日を明るくハッピーにしてくれるラジオ📻
今日も楽しみにしてまーす(≧∀≦)

ウィンくんがミャンマーの話してくれるの好きです。
ミャンマー語の響きも好き。
ミャンマーからのメールをもっとゆっくり読んでくれてもいいのよって思ってます。読解は難しいけど( ;∀;)
今夜も楽しみです♪
いつもウィンくんのおかげで、このラジオのおかげで明るくなってます!
結構爆笑ポイント多いのよ?

スタッフさん こんにちは😊

今日も気になる内容がたくさん👀✨

ウィンくんがエンタメを届けようと
してくれる想いはラジオからも
バシバシ伝わってきます☺️
楽しくて幸せな気分になれるラジオ!
今夜も楽しみです💕

スタッフさん、こんにちは

正直、コロナでストレスたまってるけど、ウィンくんが明るく元気づけてくれるのなら、こちらももっと盛り上げていきたいです🙌✨

HAYATOくんのは、もはや質問じゃなくて依頼ですね😂
でもかまってほしいのが伝わってきてかわいいなー😆

早くファンクラブの詳細とファンネームが決まりますように🙏

今夜の放送も、いい子にして待ってます☺☺


コメントを投稿