fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年1月13日 (水)

梅じゃこご飯

run今夜のTAKA STEPは、THE BOYZの「The Stealer」をご紹介しました。


YouTube: [THE BOYZ - The Stealer] Comeback Stage |

2017年にデビューしたグループ。

なんと2年前に関西コレクションでワンエンと一緒に出演していたそうですね。

会ってはいないそうですが!!

「The Stealer」はコンテンポラリーダンスの構成。サビの男らしい振り付け。筋肉見える衣装。

蹴りから始まる、かっこいいダンスです。

このダンスをHAYATOくんが踊りましたので、TikTokみてくださね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZS3Ap7sK/

barレッツ・チャレンジ〜〜!!のコーナーは、保存食を作って、食べました。

「梅じゃこご飯」でした〜〜〜〜

Line_491565395063835

ご飯は硬め(これはHAYATOくんがノロノロしていたので、お湯が冷めました笑)

かすかに香る梅の香り。じゃこの香ばしさと梅の酸味と塩味のパラダイス!!

なんだか、ベテランリポーターみたいですね笑

この保存食、お水でも作れるんですよ。1時間ぐらい時間はかかるみたいですが

中はこんな感じです。

Line_491623461992615

Line_491616747484753

🐮丑年なので、リスナーの方が牛に関する情報を教えてくれました。

牛の睡眠時間は、1日3時間。あとはずっと食べているそうです。

胃袋が4つあるらしいですから、食べても食べても入りそうですね。

fujiHAYATOくん初夢は、起きたら忘れたみたいです笑

でも夢って覚えてないことがほとんどですよね。

一富士二鷹三茄子は、初夢に見ると縁起がいいとされているもので、一番目に富士山、2番目に鷹、3番目に茄子を見るととても縁起がいいそうです。みなさんは見ましたか?

😷HAYATOくんはあまのじゃくらしいです。

KENSHINくんが実はスタジオの中にいました。そのKENSHINくんのマスクが上下逆さまだったらしく

それを番組中に言いました笑

KENSHINくんが「え〜〜そんなことないよ。(でも逆だったみたいです)

俺が恥かいた。」と、うっす〜〜〜ら声が入ってました。聞こえましたか?

HAYATOくんのあまのじゃくがでました。

shineHAYATOくんが描いた牛の年賀状の当選者の方、おめでとうございます。

HAYATOくんのTikTokのダンスを友達もかっこいいと言ってくれたそうで。

ワンエンのTikTokがバズっているので、TAKA STEPの時代もきます。と嬉しい言葉を

書いてくれました。そうなんです。EK radioのTAKA STEPのTikTokバズってほしいです。

みなさんフォローしてくれたと思いますが、友達にも広めてくださいね。もうすぐ1万いきます。

ONE N' ONLY , E★K radio , TAKA STEP、TikTok 友達に広めてね〜〜

door昨日のシンくんの質問は「一人暮らし、してますか?」

一人暮らしのよかった点は、白を基調した清潔感あるクローゼットの扉。おしゃれです。

部屋も結構広い。

悪かった点は、湿気。バッタが家に入る。電波が弱かった。(今は大丈夫)

とういことでした。一人暮らしというより、自分の家のいいところと悪いことでしたね笑

Line_491531780539786

まいかけじゃないです笑

これは来週の作業の用意です。お楽しみに!!

コメント

こんばんは!TikTokについての提案です。
ハッシュタグにその国の言葉(韓国グループだったらハングルでグループ名を入れる)を入れるのはどうでしょうか?毎回私自身のストーリーにもあげたりして宣伝ますが、颯斗くんのダンスをもっともっと皆さんに見てもらいたいです。バズりますように…!!頑張ってください!(*^_^*)応援しています。

今回も楽しかったです😆
リスナーさんの🐮🐮🐮メール可愛かったです💗
そして、あまのじゃくHAYATOさんからのKENSHINくんへの公開突っ込み😂 一生懸命反論するKENSHINくん可愛かったです~💕
よくあることなので気にしないでぇー🐰
TAKA STEPのTikTokバズってほしいし、バズらせたい❗みんなにHAYATOくんのダンス超絶かっこいいから見てほしいーーー⤴
来週の準備気になります😆
楽しみにしているので、来週もよろしくお願いします✨

今週は牛がギュウ〜っと詰まった放送でしたね〜笑
颯斗くんの髪色も🐄を意識していたとは😳😂
THE BOYZさんのTAKA STEPもキレッキレでめっちゃカッコ良かったです✨
同じ空気を吸っていたマウント…スタジオに謙信くんもいたとのことで同じ空気を吸っていたはず…2つもマウントを取られました!颯斗くんモゥ〜🐄‼️いいな〜笑
今週も楽しいブログと放送ありがとうございました!
来週の作業??何かな〜楽しみにしています〜😊

今日も盛りだくさん!で爆笑の30分でした😂

保存食は炊き込みご飯系しかたべたことないので、梅じゃこご飯気になります!見かけたら食べてみます😋

謙信くんの声しっかり聞こえました〜!笑
素な感じがとっても面白かったです😂

来週の作業!?😳気になる〜!!
来週も楽しみにしています❣️

コメントを投稿