fyb_switch_to_sp_js

« オジンオチャンポン | メイン | 梅じゃこご飯 »

2021年1月13日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、THE BOYZの「The Stealer」をご紹介します。

このミュージック・ビデオをみて、予習しといてくださいね〜〜


YouTube: [MV] THE BOYZ(더보이즈) _ The Stealer

HAYATOくんが、このダンスを踊りました。力強いダンスがみれますよ!!

番組中にアップしますので、TikTokみてくださね〜〜〜

Line_491523492046976

japaneseteaレッツ・チャレンジ〜〜!!のコーナーがあります。

今回は、保存食を作って、食べてみます。おいしいのかな???

Line_491571543206437

cafe丑年なので、リスナーの方が牛に関する情報を教えてくれます〜

fujiHAYATOくん初夢みたんでしょうか???

😷HAYATOくんのあまのじゃくが分かります笑

この話しの登場人物がHAYATOくんの目の前にいるんです笑

その人の声が少しきこえます。うっすらした声なので、耳を澄まして聴いててくださいね〜

魂の声です笑

shineHAYATOくんが描いた牛の年賀状の当選者の発表です!!!

リアルな牛をもらってください。

door昨日のシンくんの質問は「一人暮らし、してますか?」

これみんな知ってますが、一人暮らしのよかった点と悪かった点を話します。

シンくんは一人暮らしのよかった点は、何かしたいタイミングを自分でコントロール出来ると

言ってました。HAYATOくんは、そういうことじゃないんです笑 本当はそういうことをきいているんですが、そうじゃない角度で話してます笑

🐮ラップも牛についてです。牛ラップです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

flair颯斗の素顔>

マネージャーさんが写真を撮っている時、これ大丈夫?とHAYATOくんに聞いたら

「◯◯さん(マネージャーさんの名前)のさじ加減でお願いします」と言いました。

そういう時に、その言葉使う???

あってないような、あってるような笑 確実にHAYATO語です笑

今回のHAYATOくんの服装を誰かが、のび太くんんと言ってました笑

確かに・・・笑 メガネしたら〜〜〜笑

それ聞いたら、それしか見えなくなってしまいました笑

ただ黄色のセーターだけなのに。のび太くんの存在すごいですね。

今回の年賀状の当選者の発表の時に、当選者のメールがどっかにいってしまい、

大騒ぎしてました。のび太くんが笑 違いました!HAYATOくんが。

最後にかっこいいHAYATOくんの写真!!

Line_491504819825942

コメント

颯斗くんの目の前にいる方の魂の声✨
聞き逃さないよう頑張りますっ‼️😂
黄色いセーターが似合ってると思ったのですが
もうのび太くんにしか見えなくなってきました😅
でもこんなカッコいいのび太くんいませんね💕
今日も楽しいブログをありがとうございます😆
今夜の放送も楽しみにしてますっ🎶

今日もブログありがとうございます❗
Twitterのブログ画像が流れてきて、見た颯斗くんの装い、『う( -_・)?』黄色💛と、どこかでみたような~~っと思いながらブログを開くと👀‼
👓のび太だったのねーーー😂
何でしょう、この『のび太くん』感😅
黄色のセーターの下に着ている白シャツがのび太を呼んでしまっているのでしょうか😂
あと、マネージャーさんにさじ加減を要望する颯斗くん面白すぎます😆
今日の放送も、HAYATO feat.のび太で楽しく聴きたいと思いますので、よろしくお願いしまーす💕

きょうもブログ更新ありがとうございます☺️
今日のTAKA STEPも楽しみです!

今日は魂の声が聞こえるんですね😂静かな部屋で聴きたいと思います!笑

黄色のセーターだとのび太くん😂
こんなにかっこいいのび太くんいないので(のび太くんに失礼😂)のび太くんには見えないですよ…うん…🤓

今日の放送も楽しみにしてます❕

コメントを投稿