fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年1月12日 (火)

オジンオチャンポン

noodle今回シンくんが食べたのは、農心の「オジンオチャンポン(イカチャンポン)」でした

416ggg3ppcl_ac_

辛ラーメンよりもうちょっと辛いそうです。辛いのが好きな人は好き。

スープの匂いがイカ。

シンくんもお気に入りの「オジンオチャンポン」は、★★★★★5つ!!!!

riceball今夜は韓国語カルチョジュセヨで、調味料の名前でした。

砂糖:설탕 (ソルタン)

塩:소금 (ソグム)
酢:식초 (シッチョ)
しょうゆ:간장( カンジャン)
ごま油:참기름 (チャムギルム)

みりん:미림 (ミリム)
みずあめ:물엿 (ムルヨッ)

ケチャップ:케찹 (ケチャッ)
マヨネーズ:마요네즈 (マヨネズ)

cloverCROSS GENEの思い出は、韓流ザップのことです。

韓流ザップは火曜日の23時〜25時の生放送の番組でした。

この番組とかぶっていたので、シンくんが番組に出たり入ったりしてたんです。

そのことをシンくんが「そういうこともありましたね。消えてまた登場」

そしてシンくんをもっと早く知りたかったいうメッセージに

「僕がラジオをやっているのを、たくさんの人たちに知られたい。」と言ってましたね。

ドラマをみて、シンくんを知った人に、是非教えてあげてくださいね〜〜〜

soccerシンくんへの100の質問は、「一人暮らしをするのに、よかった点と悪かって点」を

答えます。よかった点は、「何かしたいタイミングを自分でコントロール出来る。

ご飯を食べるのも調整できる。自由を感じられる。ゴロゴロ出来るし、ソファで

寝たい時も自分がやりたいようにコントロール出来る。悪い点は、寂しい。

1人でいるとしゃべらないので、人と会うと楽しいなと!!」

シンくんの言う通りですね。コロナで1人で過ごすことも多かったと思います。

でも人は、1人だけでは生きていけません。人の支えがあって、仕事も出来るし、学校も楽しい。

🍊🍎昨日のウィンくんの質問は、「みかんとりんご どっちが好き?」

シンくんは、みかんが大好き。こたつがあるので、去年の冬はこたつに入って

みかんをたべるのがよかったそうです。

こたつは、クレヨンシンちゃんの家にあるので、知っていたんですね〜〜

シンくんの家のこたつは、日本で買ったのかな??

heart01壁ドンは、「シンくんはいつも、みんなのことを思って、みんなのことが大好きですheart04

今夜も聴いてくださり、ありがとうございます。

コメント蘭に何か書いてくださいね〜〜〜

コメント

신군♡

이 라디오에서 신군이 이야기를했던
맛있는카르보나라를 만들어주신
할머님인가요?
진심으로 명복을 빕니다.

しんくん、뭐 해?
궁금해(≧∇≦)

★ 5つ? wow!
いつかたべれるのたのしみ。😁

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
CROSS GENEのチョクは韓流ザップのことでしたね。
私にとっても今も心がギューっとなるSHINくんとの出会いです。
今回の韓国語カルチョジュセヨでは、調味料の名前を教えてくれてありがとう。
使うとき、思い浮かべるようにしますね。
SHINくん、美味しそうにオジンオチャンポン食べてましたね。
食べている音を聞くと、何だかSHINくんがそばにいるように感じられて、いつもふっと笑顔になります。
食レポにも感心します。
SHINくん、コーンちゃんに事情を話して今は実家にあずけられているんですよね。
一人暮らしをすることで、SHINくんが言うように自由や寂しさなどいろんなことを感じたり気づかされることがありますよね。
SHINくん、寂しくならないで下さいね。
SHINくんのご家族やお友達、仲間、ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃん、Candy、リスナーのみなさん、スタッフのみなさんと心はいつも近く繋がっていますよ。
私もこれからもそばで見守らせて下さいね。(〃´∪`〃)ゞ
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)
Fmyokohamaスタッフの皆様
いつもブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございます。
2016年に食べたやきそばのブログもありがとうございました。
「人は1人だけでは生きていけません。人の支えがあって、仕事も出来るし、学校も楽しい。」というスタッフさんのお言葉、心に響きました。
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)

신군♡안녕

나도 신군을 좋아해용♡

난 어학당에서 한국어 공부하고있는데요
신군이 한국어선생님이었으면 좋겠는데. (๑˃̵ᴗ˂̵)

주말에 느긋하게 지내세요(╹◡╹)♡
来週も楽しみにしてまーす♪

オジンオチャンポンおいしそうに食べてたね❤️
見つけたらたべてみたい~

しんくーん おはよう☀︎

シンくんが選んだ70年代の曲
どれもシブかったね♫
何回も聴いてみたよ。
毎週選ぶの大変かもしれないけど
楽しみにしてるね(*´∀`)♪

SHIN君🥰안녕。おそくなって🙏こんしゅうも、SHIN君に、いやされました。マネ、マネ~かわいいです💕きょうも、わたしのしらない、韓流ザップの話しを聞けて、うれしかったです。このコーナーは、これからも、たのしみです🥰ラーメンコーナーのオジンオチャンポン、たべてみたいなぁ😋辛ラーメンは、たべられるから、SHIN君の⭐5を味わってみたいです。シーフードもすきだから、どこかで、かえたら、いいな😊
では、また、来週ね💖

annyeong Shin-kun, yesterday I felt lonely and empty 😥 but today I was cheerful again ✨😃 because I was healed by a new radio broadcast,💕👍for me it's like I met you,😍 thank you 🙏 I'm looking forward to next week's radio broadcast😀
always full of love from 💞🇮🇩💕

昨日は、radio待ちをしていたら寝てしまい、気づけばopeningトーク🎤が終わっていました。😱今日はあらためて、もういちど最初からradio📻Time。「🍊&こたつの話」🎵あったかいこたつに入り、おいしい🍊を食べる…幸せすぎて動けない、動きたくない時間ですね。(笑)🍊にラーメン、調味料(ちょうみりょう)…。食べる話は、楽しいです。🎵明日は、ラーメンを食べることにします。今週も、楽しい時間をありがとうございました。😊

シンくん안녕🌠🌠

オジンオチャンポンは辛ラーメンより辛いんですねㅠㅠ
シンくんの食べる音聞いてたら、韓国ラーメン食べたくなっちゃった😊
私は三養라면ばかり食べてます😋

韓国も⛄雪が降ったり寒いので、あたたかくして過ごしてね!
来週もラジオ楽しみにしてます

こたつで食べるみかん!最高だよね!
シンくんとこたつに入って食べた〜い!!
シンくん!ウイルスや寒さに負けずに頑張りましょうね!!
シンくんのラジオが聴けてうれしいです😊
また、来週💖

あんにょん!
早番だったので、今日の朝、電車でラジオ聴きました!
韓国のラーメンで好きなのは、辛いの苦手だけど食べたくなる맛짬뽕です!
今度오징어짬뽕も挑戦してみます!笑

今回のカルチョジュセヨのは全部知ってた🤣
でも、こうして改めて知ると覚えられますよね?!

来週はどんなラジオかな?
楽しみにしています🎶

カンジャン! ま⤴︎︎︎︎︎ね⤴︎︎︎︎︎出来ました✨
カンジャンケジャンが大好きだからかな🦀
調味料なら料理する時に覚えられそうですね~!
オジンオチャンポンも美味しそうに食べる音聞いてたら食べたくなるよね🥺二日酔いの朝きっと食べます笑
今日は食べたい衝動に駆られた30分でした💖
来週も楽しみにしてまーす❤️

シンくん😊
イカチャンポン、美味しそう〜😋イカ🦑が大好きなので、見つけたら買ってみるね❣️
こたつにミカン、イイよね👍
でも、食べ過ぎちゃうのよね〜😆
今週のラジオ📻も、楽しかったよ😊
来週の火曜日も楽しみにしています*\(^o^)/*

こたつに🍊いいね😊
こどものころはおじいちゃん、おばあちゃんがいつもかっておいてくれてて、あたりまえのようにあったことおもいだして、ことしはたくさん🍊たべてる🎵
🍎もすき👍
いまはえいようとって、けんこうだいいちですごしてね😌

シンくん、おはよう☀ラジコでききました。
みかん、すきなんだね!ビタミンCとって、かぜひかないようにがんばって。マネ、その声きくとえがおになります。また来週たのしみにしてますね💕

シンくん♡

ひとりぐらし✨
シンくんが家事をする姿を
想像しました^^


ラジオの声をきくと
入隊中は
どんな生活してるのかな?
って気になります

きのうも雪☃️❄️
車を運転するときは
気をつけてくださいね

来週のラジオ
楽しみにしています♪

ウィン君からのしつもん、「シン君はみかんが大好き」のところ、家族で大もりあがりでした〜(о´∀`о)
ウィン君ナイスな質問をありがとう♪
イカチャンポンおいしそうだった〜!
日本にもあるかなぁ?探してみるね!
今日、순두부열라면っていうのを知りました。
韓国のラーメンはおいしいよね(^-^)
今日も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンくん

こたつでミカンいいですよね🍊
누나 너 말야はCROSSGENEのファンになったきっかけの曲なので、いちばん好きで思い出の曲が流れてうれしかったです🎶
シンくんがちょうどいい辛さの星5個のイカチャンポン食べてみたいな😀

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん안녕heart01
今年もチューすDAYが順調にきけててうれしいです。

シンくんはみかん🍊を少しずつ食べるんだね。みかんの方が皮をむくのが楽だから、私もみかんがいいかなdelicious

물엿は日本で調味料として ひんぱんに使わないけど韓国では良く使うみたいだね。発音教えてくれてありがとう

とっても寒いので暖かくしてすごしてねsnow おやすみなさいheart01

うぉの♡あんにょん♡

やっぱり、こたつに、みかんだよね〜

韓流ザップはこの間、みなおしました。
また、みようとおもいます。

ひとり暮らしはよいけど
だれとも話をしない日ができてしまうのが
さみしいです。

また、らいしゅう
たのしみにしています。

さむくなってきたので
かぜ、ひかないように
きをつけてね☆
주무세요zzz

シン君
こんばんは❣

メール読んでくれてありがとう♥♥♥
とってもうれしかったです‼

今週からまた
コロナの緊急事態宣言で
会社の出勤日が週3日に減らされました。

早くもとの日常に戻ってほしいですね。

シン君もからだに気をつけて
がんばってね❕

シンくん♡♡
今日もたのしかったよ😊ありがとう❤️
一人暮らしはごはんを1人でたべる時がさみしいとかんじるよ。
イカチャンポンを食べる音がおいしそうでした☺️💕
日本でも買えたらたべてみるね❤️

シンくんあんにょーん😊

シンくんのこと私ももっと早く知りたかったな〜。
でもシンくんと出会えてこうして今ラジオを
きくことができているからとっても幸せ🥰
早くシンくんに会いたいよー😆

来週も楽しみにしているね〜😊

コメントを投稿