fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年1月12日 (火)

オジンオチャンポン

noodle今回シンくんが食べたのは、農心の「オジンオチャンポン(イカチャンポン)」でした

416ggg3ppcl_ac_

辛ラーメンよりもうちょっと辛いそうです。辛いのが好きな人は好き。

スープの匂いがイカ。

シンくんもお気に入りの「オジンオチャンポン」は、★★★★★5つ!!!!

riceball今夜は韓国語カルチョジュセヨで、調味料の名前でした。

砂糖:설탕 (ソルタン)

塩:소금 (ソグム)
酢:식초 (シッチョ)
しょうゆ:간장( カンジャン)
ごま油:참기름 (チャムギルム)

みりん:미림 (ミリム)
みずあめ:물엿 (ムルヨッ)

ケチャップ:케찹 (ケチャッ)
マヨネーズ:마요네즈 (マヨネズ)

cloverCROSS GENEの思い出は、韓流ザップのことです。

韓流ザップは火曜日の23時〜25時の生放送の番組でした。

この番組とかぶっていたので、シンくんが番組に出たり入ったりしてたんです。

そのことをシンくんが「そういうこともありましたね。消えてまた登場」

そしてシンくんをもっと早く知りたかったいうメッセージに

「僕がラジオをやっているのを、たくさんの人たちに知られたい。」と言ってましたね。

ドラマをみて、シンくんを知った人に、是非教えてあげてくださいね〜〜〜

soccerシンくんへの100の質問は、「一人暮らしをするのに、よかった点と悪かって点」を

答えます。よかった点は、「何かしたいタイミングを自分でコントロール出来る。

ご飯を食べるのも調整できる。自由を感じられる。ゴロゴロ出来るし、ソファで

寝たい時も自分がやりたいようにコントロール出来る。悪い点は、寂しい。

1人でいるとしゃべらないので、人と会うと楽しいなと!!」

シンくんの言う通りですね。コロナで1人で過ごすことも多かったと思います。

でも人は、1人だけでは生きていけません。人の支えがあって、仕事も出来るし、学校も楽しい。

🍊🍎昨日のウィンくんの質問は、「みかんとりんご どっちが好き?」

シンくんは、みかんが大好き。こたつがあるので、去年の冬はこたつに入って

みかんをたべるのがよかったそうです。

こたつは、クレヨンシンちゃんの家にあるので、知っていたんですね〜〜

シンくんの家のこたつは、日本で買ったのかな??

heart01壁ドンは、「シンくんはいつも、みんなのことを思って、みんなのことが大好きですheart04

今夜も聴いてくださり、ありがとうございます。

コメント蘭に何か書いてくださいね〜〜〜

コメント

シンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました。
選曲がまた渋い〜☺️内容盛りだくさんだったし韓国語も勉強になりました😊 オジンオチャンポン(イカチャンポン)シンくん美味しそうにすするんだもん。食べたくなる〜❗️コタツにミカン今年はシンくん食べたのかな❓
来週も楽しみにしています🤗来週も元気に繋がりましょうね❗️まだまだ寒い日が続くので体調崩さないように温かくして休んでね😊

シン君shine
こたつでみかん🍊は冬のてっぱんcatface
一度知ったらやめられないよねぇ・・・わかるgood
こたつ は あったまるし

外はさむいsnowけど
今夜もシン君の声をきけたので
心はホカホカです
おやすみなさいsleepy
シン君、かぜひかないようにねhappy01

오늘도 추운 하루였습니다,
WONHO 씨 코로나 바이러스에주의하십시오.
신 씨없는 세상은 생각하지 않습니다.
절대적으로 돌아와주세요 영원히 사랑해 기다리고 있습니다.

Have a happy dreams! You're not alone, always remember that❤

コメントを投稿