fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年1月18日 (月)

今はサウンヤーディ

sun今夜は、教えてWIN先生ティンベーバーがあります。

今回は四季をミャンマー語で教えてくれました。

夏 ヌェーヤーディ

春  ヌェーウーヤーディ

冬 サウンヤーディ

秋 サウンウーヤーディ

ミャンマーに春と秋がないそうです。

ウィンくんは、日本に来るまで雪をみたことなかったそうです。

そしてウィンくんが子供の頃に遊んだのは、ゲーム専門の場所でゲームをしていたそうです。

おばあちゃんに内緒でそこに行って、怒られたそうです。おばあちゃんは、行くなということじゃなくて

嘘ついたことに怒ったそうです。おばあちゃんの教育は素晴らしいですね。

今のウィンくんは、おばあちゃんの育て方で、あのようになったんですね。うふふふふ

bellウィンくんのガシガシダンスをしているのが好きで、生で見たいとメールいただきました。

ウィンくんは「ライブする機会があったらダンスやる!!」と言ってくれました。

それにしてもガシガシダンスいい表現ですね。うふ

yachtウィンくんの公式LINEに、メッセージ送ると返信がきます。

「ウィンくん」「おはよう」「会いたい」などシンプルな言葉をいれてください。

!や?はつけないでね〜文章も入れたら返ってきません〜〜〜

早速やってみてくださいね〜〜うふふふふふ ちなみに「うふふ」を入れたら無視でした笑

soccerウィンくんのファンクラブでやってほしいこと

*ファンミーティング限定のライブ

*料理動画

*弾き語り リアルタイムでリクエストを弾く

*渋谷やみなとみらでお散歩

*トークイベント

*電話でお話し(いいね!!考えているものがあると!)

*ウィンくんが食べているところの動画

*彼氏彼女ごっこ (これ恥ずかしいからなしだそうです笑)

*ファンだけのオフ会。(ウィンくんがそのオフ会をコーヒーとミルクレープを

食べてみるそうです)

*誕生日の人にメッセージ

*アジアツアーやるなら同行ツアーをやってもらいたい。(日本語話せる通訳をつけて、僕の裏話しを

聞いたりするのいいよね〜とウィンくん)

ということでした、色々アイディアありがとうございました。今後もお待ちしています。

夢は膨らみますね〜 ファンの名前はどうなったのかお楽しみに!!!

noteウィンくんが1日オフだったら、昼からお酒を飲み、Netflixを見る。

それにゲームをしたり。

最近料理やってないんですかね??

cherryHAYATOくんの質問は、「僕と一緒にTikTokで踊ってください」

盆踊りだったらいいよ!という前向きなお答えでした。HAYATOくんどうする?笑

heart01甘い一言は、リクエストがきました。

「おまえは俺じゃないとダメだろう。知ってるよ。俺もおまえじゃないとダメだから」

どうでした???S気味いいですね。

karaokeアカペラは、ミュージカル「レント」のテーマソング「525600min.〜seasons of love〜」でした。

20210104_212700

このマスクはウィンくんのライブのグッズです。

20210104_212656

ウィンくんの牛(やぎ)の年賀状の当選者の方は、今週中に届きますよ〜〜

コメント

いつも、ウィンくんのアカペラを楽しみにしています。

リクエストがあります。

安全地帯の碧い瞳のエリス、ワインレッドの心、恋の予感、じれったい等々ウィンくんバージョンで是非お願いします。

今週も、アフターブログありがとうございます。
番組とセットで楽しませて頂いています。
ミャンマーの季節、ウーが〇〇の前のってのが、良く分かりました。ウィンちゃんのウ、ウフフのウ、なので覚えやすいです。
今日のウィンくんLINEの画像に、シンプルに返してみたら、返信くれました!アドバイスありがとうざごいました。俄然やる気が出ました。
ウィンちゃん、もうグッズマスクつけてるんですね〜羨ましい特権ですねっ。画像嬉しいけど、自分がつけた時との顔とマスクのサイズ比が怖いです。いっぱい顔が出ると思います。
seasons of love 大好きなので、嬉しかったです。

ウィン君‼️今週も盛りだくさんな内容で良かった。😄
ファンクラブの名前…なんだろ?楽しみだ。
ウィンくんといろんな事できたらいいな。
ラジオでウィンくんの声を毎週聴けるのもありがたいかぎり。あ、盆踊り❗おどってね。笑笑😉
とにかくウィン君の毎日のスケジュールが知りたいなぁ。
教えてくれないかなぁ。なんでも知りたい…それがファン心なんです。笑笑 今週も楽しいラジオありがとう😉👍️🎶

昨日も盛りだくさんで楽しい放送、ありがとうございました😊 ファンの名前、何でしょうね✨
昨日、メールを読んでもらえたんですが、声を大にして言いたいのは、ファンの皆さんも素敵ってことです!新米ファンの私に「読まれたね(^^)」とかメッセージくれたり、放送後も色んな話題で盛り上がったり‥
ウィン君が最高だからファンも最高なんだなーって思います。早くファンクラブ始まらないかなー😊
来週も楽しみにしています。

応援してもらえて最高に嬉しいです、!!!
ウィンくんだけでなくウィンファンの皆さんにも応援してもらえてほんとに優しさに感動してます😢😢
類は友を呼ぶってこういう事だな、、と感動しました😣
毎週月曜日にエナジーチャージして頑張ります!😉

うわぁ〜ファンの呼び名、何に決まったのでしょうっ✨ファンクラブ発足に向けて、着々と準備をしてくださっているのが伝わり、ワクワクしています✨✨このラジオとの連携は特に楽しみ❣️スタッフの皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします🤲
ラジオだからこそ、ウィンくんからの言葉をジャストなタイミングかけてもらえることもありますね。それで嬉しくなったり励まされたり。他のリスナーと共感出来る喜びも✨✨✨
かりんちゃんさん、そして受験生(入試は勿論、各種国家試験などもこれからですよね)の皆さん、体調に気をつけて、頑張ってくださいね🍀疲れた時は、この番組でウィンくんの笑い声やコーナーのコール音声(ティンべーバー、私は好きですよ🥰)を聴けば、ホッコリ脱力もできる❗️応援しています😊

甘い一言、サイコーです✨
何度もリピしてます!
リスナーさんのリクエストの方がキュンキュンきますね笑😆

ラインにおはようってしたら、ミャンマー語で返事きた!

今日もいろんなエピソードが聴けて楽しかったです!
ファンネーム気になります😊いつ頃発表かなー。ファンクラブ楽しみだぁ。
アカペラも甘い一言も最高でした!
来週も楽しみにしてまーす😊

マスク、購入しました!
ウィン君とお揃い(^^)

ファンクラブでやって欲しいこと、みなさんのアイデア素敵ですね〜♡
ウィンくんの話し方が前のめり気味で😊ラジオ越しでも意欲的なのが伝わってきました✨❗️
ファンの呼び名とか、どんなことするんだろ?と今からワクワクします♫ファンクラブ楽しみしています⭐️💕

ウィン少年とおばあちゃんのエピソード、なんだか想像できます😆💦子供あるあるですよね!
おばあちゃん、素敵です!

またミャンマーのこと聞けたら嬉しいです!

かりんちゃん!!
頑張ってくださいねー!!
応援しています!!☺💪

ウィンくん、スタッフさん楽しい放送ありがとうございました!
ファンの名前気になる〜😆お料理動画はぜひともお願いします❗️あっ!折り紙動画も忘れないで下さいね😉今日のアカペラも素敵でした!ウィンくん、いつも元気をくれてありがとう😉

「SEASONS OF LOVE」先月のPentatonixに続き今日はウィンくんのアカペラで聴けるなんて!ウィンくん歌ってくれてありがとー✨

ファンクラブの準備着々とですね✨

マスクー!いいですね!
届くのを楽しみにしています😊💕

レントも最高でしたー!

牛(ヤギ)の年賀状は
果たしてどなたの元へ!!👀✨

ファンの呼称も決まって、ファンクラブでやりたいことの案もどんどん増えて、どんな風になるかとても楽しみ。みんなで作っている感があって良いですね。

嘘をついたことに怒るとは、さすがウィンくんのおばあちゃんの言葉はいつもステキです。

今夜も楽しいラジオをありがとうございました。
ダンスのことファンクラブのこと、ウィンくんが本気で考えてくれているのが伝わって嬉しいです。
週の始まり、このラジオから元気をもらっています♪
では、おやすみなさい

ミャンマー語お勉強になりますが、発音難しいなぁ😅ウィンくんのファンクラブ名何になったのかな?発表が楽しみです🤗今夜も内容盛りだくさんで素敵な時間をありがとうございました☺️また来週も楽しみにしてまーす♪

ぜひぜひ、ファンクラブで実現してほしいです〜(*^^*)ラジオの合同企画、もっと考えてみます!!

そして、今決めました!とウィンくんが言っていたファンの名前は何だろう〜??💞
発表されるのを楽しみにしています!

コメントを投稿