fyb_switch_to_sp_js

« 今はサウンヤーディ | メイン | 겨울 キョウル 冬 »

2021年1月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

flair今夜はシンくんのマジリスペクトのコーナーがあります。

今回は、シンくんが人生で一番そばにいてくれるものをご紹介します。

さあ、なんでしょう〜〜

snow韓国語カルチョジュセヨは、冬にまつわる韓国語です。

シンくんの冬の過ごし方も話してくれます〜〜🍊

presentCROSS GENEの思い出は、日韓交流祭りのお話しです。

シンくんがその時の思い出も話してくれます。そしてシンくんの夢も話します。

この夢のために、どうぞ皆さん応援よろしくお願いします。

sportsシンくんに100の質問!!今回は20歳の自分にメッセージをおくるなら何?

シンくんが今だから言える言葉ですよね〜

eyeglass昨日のウィンくんの質問は「サングラス持ってる?どんなサングラスがお気に入り?」

シンくん、サングラスすごく持っている感じがしますが・・・。どうかな???

note今週は韓国の1970年代に流行っていた曲をお送りします〜〜

聞いたことなり曲ばかりですよ==

heart01今回の壁ドンは、受験生の方へのメッセージです。

実はこの壁ドンは、日本でまとめてとったやつです。

シンくんがその時期ごとに考えてとりました。スペシャルです。

horseシンの素顔>

日韓交流祭りの思い出です。

あの時ライブ前にシンくんに会ったんですが、出演がサプライズだったこともあり、

シンくんがワクワクしていました。ものすごく楽しそうでした。

実際、CROSS GENEが舞台で現れた時、すごい盛り上がりました。

あれは、気持ちが上がりますよね。

「Dystopia」を日本で初披露したと思うんですが、すごく感動しました。

いい曲だな〜と。

日韓交流祭りでCROSS GENEのファンになってくれた方も多いと思います。

あの時のワクワク感を、また一緒に味わいたいですね。

もし見に行ったかたがいたら、コメント欄に書き込んでください。

思い出を共有しましょう〜

1611027898022

写真は、「ナハゴノルジャ」の時です

手の甲の縦にいれてる文字は、CROSS GENEという意味!(何語か分かりませんが)

ここにもこだわりが隠されてました~!

コメント

Hello Shin 💕

Take care always 💕

シン君💕お元気ですか~❓
サプライズで会えるなんてほんとうれしいですよね❣️

遠方に住んでいると、ライブが決まるとまず飛行機とホテルを予約し、チケットの当選を祈願します。
予定によっては日帰り最終便、泣く泣くライブ後の特典会を諦め空港に急ぎ、そんな時に限って🛫出発遅れ〜なんて…今では楽しい思い出✌️
シン君の声が今もラジオで聞けるなんて奇跡✨
シン君や皆様の努力のおかげですね❣️
今夜も楽しみにしてます♪♪

その時の日韓交流祭りは、メンバーが新しいお客さんに会えて、
もりあがって楽しくすごせたのは良かったなぁと思いましが、
もともと会える機会が少ないファンとしては、せっかく日本に来てくれているのにチャンスをのがして会えなかったので、ほんとに泣きましたcrying
シークレットゲストだったので仕方ないけど、今でもトラウマです。

状況が良くなって、シンくんが除隊した後でラジオの公開収録が出来る日が来たら、その時は、ナイショにしないでくれたらうれしいですhappy01

シンくん♡♡
今日もシンくんのこえがきけるのを楽しみにまってるね😊💕

日韓交流まつりは会えなくて今でもかなしかった思い出です😹
だけどCROSSGENEがたくさんの人たちの前でステージにたてたことはうれしいことでした😊

always supporting and loving cross gene💗💗.

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「韓国語カルチョジュセヨ」のコーナーを毎回楽しみにしています😊
シンくんが韓国語を教えてくれるので「私もがんばって覚えよう!」という気持ちになります🎵
なので、シンくんのおかげで少しずつだけど、韓国語を覚える事が出来ています。
シンくん、ありがとう!!!
今日もラジオを聞けるのを楽しみにしています😊

I'm a fan of Cross Gene since 2017 I hope I can see them perform on stage, because you know it's so hard for internation fans to see them personally but if that things not happen I'm will still happy, seeing them pursuing their dreams and see them smile is my happiness too. I will support Shin-un and Cross Gene for the rest of my life. ♡♡♡


CandY from Philippines

日韓交流まつり‼︎‼︎
お友達に誘われたけど、
先に約束していた用事があって
行きませんでした。
でも、すごく行きたくてかなり悩み
結局約束を優先したけど、
ゲストがcrossgeneと聞いて
泣きました(T ^ T)
虫の知らせというか、
ずっと気になって行きたいと
思っていたので、
こういう時の勘は大事にしようと
誓った出来事でした(о´∀`о)www
今日の放送も楽しみに待ってます٩(^‿^)۶

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしてるね☆

コメントを投稿