fyb_switch_to_sp_js

« 今はサウンヤーディ | メイン | 겨울 キョウル 冬 »

2021年1月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

flair今夜はシンくんのマジリスペクトのコーナーがあります。

今回は、シンくんが人生で一番そばにいてくれるものをご紹介します。

さあ、なんでしょう〜〜

snow韓国語カルチョジュセヨは、冬にまつわる韓国語です。

シンくんの冬の過ごし方も話してくれます〜〜🍊

presentCROSS GENEの思い出は、日韓交流祭りのお話しです。

シンくんがその時の思い出も話してくれます。そしてシンくんの夢も話します。

この夢のために、どうぞ皆さん応援よろしくお願いします。

sportsシンくんに100の質問!!今回は20歳の自分にメッセージをおくるなら何?

シンくんが今だから言える言葉ですよね〜

eyeglass昨日のウィンくんの質問は「サングラス持ってる?どんなサングラスがお気に入り?」

シンくん、サングラスすごく持っている感じがしますが・・・。どうかな???

note今週は韓国の1970年代に流行っていた曲をお送りします〜〜

聞いたことなり曲ばかりですよ==

heart01今回の壁ドンは、受験生の方へのメッセージです。

実はこの壁ドンは、日本でまとめてとったやつです。

シンくんがその時期ごとに考えてとりました。スペシャルです。

horseシンの素顔>

日韓交流祭りの思い出です。

あの時ライブ前にシンくんに会ったんですが、出演がサプライズだったこともあり、

シンくんがワクワクしていました。ものすごく楽しそうでした。

実際、CROSS GENEが舞台で現れた時、すごい盛り上がりました。

あれは、気持ちが上がりますよね。

「Dystopia」を日本で初披露したと思うんですが、すごく感動しました。

いい曲だな〜と。

日韓交流祭りでCROSS GENEのファンになってくれた方も多いと思います。

あの時のワクワク感を、また一緒に味わいたいですね。

もし見に行ったかたがいたら、コメント欄に書き込んでください。

思い出を共有しましょう〜

1611027898022

写真は、「ナハゴノルジャ」の時です

手の甲の縦にいれてる文字は、CROSS GENEという意味!(何語か分かりませんが)

ここにもこだわりが隠されてました~!

コメント

I love You shin wonho 💗💗💗💗💗💗💗🇲🇽💚👍💗💗

 ❄️❄️シンくん❄️❄️
シンくん今日もいろいろなおはなし
きくことできるんですね❕
たのしみにしてます📻😊✨

シンくん💕💕💕

今夜もラジオ📻🔊楽しみにしてま~す😆
コメント すごい 久しぶりで ごめんね🙏💦💦

シンくん、スタッフさんアンニョン!
日韓交流まつり、「でてたよ!」って たまたま いかれたかたからきき、すごくうらやましかったことを おもいだします。
シンくんは ほんとうに 日韓のかけはし!!
これからも ずっと こうりゅうしていこうね!!

シンくん、あんにょん😘
番組がもうすぐ始まるこの時間がドキドキして好きです。笑

シンくん
こんばんは🌙😃❗
今日もラジオ📻楽しみにしています。

シンくん

 私はシンくんを知ってからの時間がまだそれほど長くないので話せるようなむかしの思い出がないけど、シンくんやみなさんや、スタッフさんのいろいろな思い出話を聞くのはとても楽しいです🎶
 「シンくんに100の質問」コーナーもまいかいワクワクします。会えなくなってこんなにたった今でも、そのうち私のおくった質問もでてくるなかって、まつ楽しみまでのこしてくれているなんてうれしすぎます!
 今日もたいせつにききます😌

シンくんあんにょん!

お元気ですか?
今日も📻️ちゃんとききますね。

annyeong Shin-kun ..? , how are you..? I'm worried about you 😥 hope you are fine ☺️ hope you are always healthy and your smile back soon 😇 ... remember we love you, miss you and support you always 💕😍❤️💞
im looking forward to this radio broadcast 📻 i get information about you and Crossgene here, thankyou 🙏
❤️ from 🇮🇩❣️🤗😍

こんばんは
シークレットライブゲストだから
かぞくにもなぜ日本に行くのかはなしていなかったというエピソードをきいて、そこは平気でしょと思いながら(笑)ほんとうにくちがかたいんだなとかんしんしたことをおもいだしました😆😆😆
ゆめのお話をしてくれるんですね
楽しみです。
リスペクトのコーナーひさしぶり!!!
こんやもたのしみにしてます♡

원호야 잘 지내고 있나요 ?
슬프지만...힘내요!!!!

シンくん 안녕♡
今日もどんな話がきけるのか楽しみです☺️
寒いので、かぜひかないように気をつけてね!

シンくんがじんせいでいちばんそばにいてくれる…もの?なんだろう😊
にっかんこうりゅうおまつり…シンくんがでるのしってたらぜったいいったんだけどな😌シークレットだったからね💦シンくんもどってきたらライブたくさんやってね⤴️いっぱいみにいくからね💓

Hello Shin!

I hope you're doing well ❤️
It finally showed where I live! It's beautiful 💕
I'm planning for another painting into the BZZA complete diary. The first is so pretty 🥰 I decided to write also some short quotes in the empty pages.
Always love you 💕

シン君shineあんにょんheart04
あぁ、あの おまつり は
東京🗼って遠いなぁ・・・と実感(じっかん)したなぁbearing
でも、ともだちの🍭🍬ちゃんたちが
いろいろ報告(ほうこく)してくれて
ともだちって ありがたいなって思ったなぁthink
今夜も📻noteたのしみにしてるねhappy01


サプライズで、知らなかったので、

事後報告みたいに知りました。

盛り上がってる映像はSNSで観ました。

なぜ事前に知ってる人がいるのかな・・

あの時、不信感がむっくり持ち上がりましたねhappy01(笑)

Since I read your Story. Please be strong. Don't forget to eat and rest well. Please take care of yourself! I hope to see your smile again! Love you! 💖💖💖

Hello, my dear Shin! How are you? I miss you so much. And I wish you could be fine soon. I'm worrying about you every daysince

シンくんアンニョン(^。^)スタッフさん本日も愛たっぷりなブログアップありがとうございます!
日韓交流祭り行きたかったんですが、当時行けなかったんですよね〜シンくんに会えたんだ!と後から知ってビックリしました。今日も思い出話とともにスペシャルな壁ドンまで聴けるの楽しみにしています🤗

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 😊
今夜のチューすDAYもいろいろな話がきけますね〜🎧💕
radioの時間まで楽しみに待っています❤️

원호야 안녕〜❤️
약간은 ... 건강하게 되었습니까?
빨리 당신의 미소를보고 싶습니다 😊💗

今回の추억は日韓交流祭りの時の話なんですね😉
あの日は…行きたかったけど用事があって行けず
Twitterの情報を悔しい気持ちで見てました😢😒
サプライズは心臓に悪いので…
やめてほしいって思いましたね〜😅🤣

ウォノくんが人生で一番そばにいてくれるものって
なんだろう?🤔 気になる木〜🌲💓

では今夜も時間まで楽しみに待ってま〜す⏳😘
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん、あんにょん😊
日韓交流まつり、その日はお友達と出掛けていてすぐ向かえる距離にいたのに行けず残念な思いをしたのを覚えています😅
見たかった😂

今日のラジオも楽しみにしています🥰
早くシンくんに会いたいな✨
寒いので体調くずさないように気をつけて😊

日韓交流おまつり なつかしいなぁ😊

CROSSGENEがでるとは おもってなかったけど
とりあえずもうしこんでみたら
あたっていったら.....

だいすきなCROSSGENEでてきて
本当に本当にびっくりしたし
なにかめぐりあわせの 奇跡きせきかなって
おもったよ!!!!
シンくんが1番かっこよかったし😚💗💗💗

なつかしいおもいで
ラジオきくね🍼

だいすきよ〜ん✌🏻🥺💗

シンくん、안녕 💕

日韓交流おまつり、サプライズゲストで出たのは、ビックリした記憶があります😳
私は見にはいけなかったので、ぐうぜん見れた人達がうらやましいです😆

シンくんの夢、何だろう?
シンくんの夢を叶えるために、全力で応援します💪

今日のラジオも楽しみにしています🎶

シンくん♡

今年の冬はソウルも
雪がおおいですね
体調くずしてないですか?

CROSSGENE の思い出
日韓交流まつり
電車にとびのりましたが
まにあわず
あきらめて途中で
帰ったさみしい思い出が…
(๑˃̵ᴗ˂̵)

항상 당신을 생각합니다♡
今日のラジオも
楽しみにしています🎵


I hope I was there, I really want to see you guys perform on stage.

Fighting always, I know it will happen in the future.

사랑해요💕💕

コメントを投稿