fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | うさぎダンス🐇 »

2020年12月 2日 (水)

KENSHINのヨコハマップ ドライブインシアター

slate今回は、11月14日Fm yokohama 35th Anniversary Drive in Theatre in Oisoに行ってきました。

FMヨコハマの開局35周年のイベントでした。場所は、大磯ロングビーチの大駐車場です。

こんな大画面で映画を観たんです〜〜〜〜〜 KENSHINくんが小さくみえる〜〜

Line_20236121189779

ハヤト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と

大声だしても大丈夫なぐらいの広さです。(言ってませんが笑)

KENSHINくんが観た映画は「ウォーター・ホース」です。

Waterhouse

ストーリーは、

父親を亡くした孤独な少年アンガス(アレックス・エテル)は、ネス湖のほとりで青く光る不思議な卵を見つける。家に持ち帰った卵から生まれたのは、スコットランドに伝わる伝説の海獣“ウォーター・ホース”だった。あっという間に成長したウォーター・ホースを湖に放し、アンガスは大人たちの目を盗んで会いに行くようになる。

大画面でみて、音声は車のFMで聴くんですよ。

映画が始まる前に、綺麗な夕日をバックに写真を撮りました。

素敵ですね〜〜〜〜

色々なKENSHINくんと夕日の写真をみてください〜〜後ろは海です。

Line_20204159813229

Line_20213991864475

Line_20220537953691

Line_20230003719260

映画の感想は、番組聴いてください。

でも、ドライブインシアターって今の時代にあってますよね。

色々な場所でやってくれるといいな〜

みんなで映画も観れるし、安全だし。

ちゃんとドライブインシアターに入る前に、検温もありました。

ちなみに大磯に行く途中では、パーキングに入って、おやつを食べました。

ちょっとした旅行みたいで、KENSHINくんも楽しそうでした。

キティちゃんとラブラブショット笑

Line_20201490465365

fuji謙信の素顔>

帰りに道に迷いながら、帰りました。

そうしたら、KENSHINくんトイレに行きたかったみたいなんです。

でも言いだせなくて、マネージャーさんにこっそり言って、

マネージャーさんが「トイレ行きたいんですがいいですか〜」と

マネージャーさんが行きたいような設定でした笑 言えばいいのに〜〜

そして、帰りに海鮮丼を食べました。おいしかったみたいです。

そうそう、ドライブインシアターで映画を観ている時に、車のナビを切るのを忘れたら、

たまにナビがしゃべりだして、KENSHINくんがビクっとしてました。

急に声が出たからだと思います。

20201114_213000

コメント

レポートお疲れ様です!
ドライブインシアターにずっと憧れてたので羨ましいです!もっと身近に増えたらいいなぁ〜
トイレ言い出せないけんしんくん可愛いけど気持ちめちゃくちゃわかります笑
とくに車だとすぐ行けないから余計に言いづらい!

夕日とけんしんくんショットかっこいい...

トイレ行きたいけど言い出せない謙信くんが可愛すぎる。。。
でも分かりますわ、笑
あたしも謙信くんみたいにギリギリまで我慢して、言えなくて結局親しい人に伝えてもらうみたいな、、笑

でも無事に行けたみたいで安心です笑

今回も謙信の素顔ありがとうございました!

ステキな写真ばっかりですね✨ドライブインシアター、私もいってみたいです!裏話もきけて嬉しいです♫

こんばんは。いつもラジオを楽しく拝聴させてもらっています!

いつもWatch Out!Radio 聴く前に宣伝?で流れてるのですかね?
ドライブインシアターって聞き馴染みないのでどんなものなのかワクワクです♪
感想楽しみにしています!

夕日と謙信くんとっても似合ってますね☺︎
いつも楽しそうな謙信くんの様子が伺えてとっても幸せです♡
色々なことをしっかり見てくれているスタッフさんが優しくてまた好きになりました!
そんな優しいスタッフさんだから、おトイレ行きたいって言えそうなのに!笑

今日のラジオも楽しみにしてます♪

寒くなると、トイレ近くなるよね😳

今日も楽しいブログありがとうございます💓
今回はドライブインシアターまで行かれたのですね😍 謙信くん、とっても新鮮だったのでは⁉
なんだかお父さんとお母さんに連れられてお出かけしている子供のような謙信くん、可愛すぎますね~😂 (スミマセン、例え話です😅)
今夜のヨコハマップも楽しみにしています✨

今夜のヨコハマップはドライブインシアターですか〜!昔に行ったことがあり、懐かしいです〜☺映画館で観るのとはまた違う趣きがありますよね😊
11月14日に行かれたのですね、そう言えば!謙信くんその日にインスタライブをやってくださってて海鮮丼食べたと仰ってましたね〜😊取材でお忙しかった日に…おつかれだったことでしょうに…ファンの為にインスタライブの時間を割いてくださり、本当にありがたく感謝するばかりです😭🙏謙信くんいつもありがとう😊
お花摘みに行きたいのを言えないかわゆい貴重なエピソード、ありがとうございます☺今夜の放送も楽しみにしています〜

いつも素敵なブログありがとうございます🙌

ドライブインシアター、中学生の頃から憧れてるので羨ましいです〜✨
本当に色々な場所でやってほしい😣
映画の感想楽しみにしてます😌

海鮮丼も美味しそう🤤

謙信くんのかわいい一面もたくさん知れて嬉しいです!ありがとうございます💖

今夜の放送も楽しみにしてます!

なんか前海鮮丼食べたってどこかで言っていた記憶がありますがこれですかね??笑
毎回スタッフさんの書く文章がお母さんと幼稚園の先生の連絡帳みたいで微笑ましいです☺️
これからも愛に溢れたブログ楽しみにしてますね!

ドライブインシアターってまだ経験がないので興味があります。
誰かに気兼ねなく見れるのは魅力かな。
トイレに行きたいって言えない謙信くんがかわいいな(笑)
素敵なお写真もありがとうございました。

ドライブインシアターなんてあるんですね…!!!いつもと違う環境で映画観るの楽しそう✨
夕日×謙信くんはエモいですね〜〜☺️
かわいい謙信くんのエピソードをありがとうございます🌷 今週も楽しみにしてます✊

海鮮丼!?!とっても豪華で美味しそう❗🐟️

ドライブインシアターなら距離も保てて今にピッタリですもんね🚗💨💨
でも…私は車持ってないからなぁ…🥺
行けないかも…💭残念…😣

コメントを投稿