fyb_switch_to_sp_js

« ウィンのLINEスタンプ | メイン | シンファミリー勢ぞろい »

2020年12月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐼今夜はシンファミリーが全員出演します〜〜〜

そして質問にお答えします。

酔っ払いシンさんには、韓国でも酔っ払ったらサラリーマンは頭にネクタイを巻くんですか?

最近ではコロナで酔っ払うこともなかなかないので、この光景は懐かしいですね。

韓国でもあるのかな?

シンじいさんには、「Trust me」のMVの撮影で楽しかったことと、苦労したことはありますか?

おじいちゃんなので、大変だったと思いますよ〜〜

シンシンには、この番組に最初から出演しているシンシンから見た、シンくんはどんな人ですか?

そうなんです。シンシンはAja Aja Fridayから出演しているんですよ〜

マダムシンさんには、シンニャーはどんなネコちゃんですか?

という質問です。マダムシンさん、辛口の時もあるからシンニャー覚悟しといてニャー〜😸

最後にチャラ男シンちゃんには、シンくんがチャラいな〜と思ったことありますか?

これあるのかな???笑 実はチャラいんですなんて言わないでね〜〜〜笑

tennisCROSS GENEのチュオク(思い出)は、会いtimeの特典会のエピソードのメールです。

シンくんも懐かしいでしょうね〜〜

maple今夜はシンくんの好きな邦楽をかけます。

heart01甘い一言は、今週もキュンキュンです。

noodle昨日のウィンくんの質問は、「今、何食べたい?」

これはシンくんの日本の大好物を選んでいますよ〜〜

あれが食べたいんだね〜〜〜

eyeシンの素顔>

シンファミリーなんですが、今じゃ〜酔っ払いシンさん、シンじいさん、シンシン、

マダムシンさん、シンニャー、チャラ男シンちゃんと増えましたが、

いつの間にか去ったキャラもいます笑

サラリーマンシンさんです。 サラリーマンをやったことのないシンくんには

無理があったんだと思います。なんとな〜くいなくなりました笑

気づいている方いますか??

(コメント欄みて、イギリス人シンさん、いたような〜リスナーの皆さんのが

よく覚えてますね笑)

シンくんが今日の放送で言いますが、こんなにシンファミリーが増えて、

大変だったこともあるみたいです。

今じゃ〜ベテランですが笑 最初はシンくんのキャラ作りも大変だったでしょうね。

シンシンをAja Aja Fridayでやってたのが、よかったんですね。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

2014年の音楽番組活動中の楽屋での写真です。

1608004127508

コメント

イギリス人シンさんは話し方に特徴があって、シン君が迷走してる感じが好きでしたww
サラリーマンシンさん懐かしい(о´∀`о)
昨日のウィン君のラジオでは、シン君のなりきり彼氏をまたウィン君にやって欲しいとリクエストありましたが、私はHAYATO君にまた酔っ払いハヤちゃんやって欲しいですwwww
あれめっちゃ面白かった!シン君聞いたかな?
シン君のラジオは色々コーナーがあって、あれも好き、これもあったなと懐かしく思い出しました(^-^)
今日はシンファミリーの登場楽しみにしています♪
今日もみんなで聞くよ👂

I love You shin ku!!🇲🇽🇲🇽🇲🇽💚💚💚💗💗💗💗💗💗


シンくん♡

なつかし〜いです
サラリーマンシンさん♡
好きでした笑
まじめなキャラだった
気がしますが^^


ソウルは
初雪がふったみたいですね
シンくんは
何かねがいごとしたのかな?

今日のラジオも
楽しみにしています🎵


Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 ❣️
Shin family大好きなので楽しみです✨
サラリーマンシンさん👔
また登場して欲しかったな〜😆
今夜もチューすDAYの時間まで楽しみにしています🎧💕

イギリス人シンさんもいなくなりましたね。帰国したのかなhappy01ww
今日も聞くねsign01

シンくんあんにょーん😊

今日も楽しみにしているね〜✨

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしてるね☆

コメントを投稿