fyb_switch_to_sp_js

« ウィンのLINEスタンプ | メイン | シンファミリー勢ぞろい »

2020年12月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐼今夜はシンファミリーが全員出演します〜〜〜

そして質問にお答えします。

酔っ払いシンさんには、韓国でも酔っ払ったらサラリーマンは頭にネクタイを巻くんですか?

最近ではコロナで酔っ払うこともなかなかないので、この光景は懐かしいですね。

韓国でもあるのかな?

シンじいさんには、「Trust me」のMVの撮影で楽しかったことと、苦労したことはありますか?

おじいちゃんなので、大変だったと思いますよ〜〜

シンシンには、この番組に最初から出演しているシンシンから見た、シンくんはどんな人ですか?

そうなんです。シンシンはAja Aja Fridayから出演しているんですよ〜

マダムシンさんには、シンニャーはどんなネコちゃんですか?

という質問です。マダムシンさん、辛口の時もあるからシンニャー覚悟しといてニャー〜😸

最後にチャラ男シンちゃんには、シンくんがチャラいな〜と思ったことありますか?

これあるのかな???笑 実はチャラいんですなんて言わないでね〜〜〜笑

tennisCROSS GENEのチュオク(思い出)は、会いtimeの特典会のエピソードのメールです。

シンくんも懐かしいでしょうね〜〜

maple今夜はシンくんの好きな邦楽をかけます。

heart01甘い一言は、今週もキュンキュンです。

noodle昨日のウィンくんの質問は、「今、何食べたい?」

これはシンくんの日本の大好物を選んでいますよ〜〜

あれが食べたいんだね〜〜〜

eyeシンの素顔>

シンファミリーなんですが、今じゃ〜酔っ払いシンさん、シンじいさん、シンシン、

マダムシンさん、シンニャー、チャラ男シンちゃんと増えましたが、

いつの間にか去ったキャラもいます笑

サラリーマンシンさんです。 サラリーマンをやったことのないシンくんには

無理があったんだと思います。なんとな〜くいなくなりました笑

気づいている方いますか??

(コメント欄みて、イギリス人シンさん、いたような〜リスナーの皆さんのが

よく覚えてますね笑)

シンくんが今日の放送で言いますが、こんなにシンファミリーが増えて、

大変だったこともあるみたいです。

今じゃ〜ベテランですが笑 最初はシンくんのキャラ作りも大変だったでしょうね。

シンシンをAja Aja Fridayでやってたのが、よかったんですね。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

2014年の音楽番組活動中の楽屋での写真です。

1608004127508

コメント

公益勤務で、実家からの通勤ですよね、

実家にスタジオを作ったと記載が・・

てっきり、休みに収録してるのかと・・

そんな自由は無いんですかsign02

それじゃあ・・収録ストックが無くなると?

このラジオは、つずくと信じていますhappy01

ハッピーエンド私も大好きです!
毎週ラジオ楽しみにしてまーす❤️
またシンくんの好きな曲かけてください!

シンくん안녕☆彡
シンくんファミリー、聞いているのは楽しいですが演じ分けるシンくんは大変ですね;。器用なシンくんにはいつも感心しています! (๑ºㅅº๑)

間に合った〜😄
聞いてます❣️

シンくんあんにょん!

今日も📻️聞いてますよ~!

こんばんは
間に合った〜♡
ラジオのあとでコメント書きますね
シンペミリ大好きなので楽しみ〜〜〜♡♡♡

シンくんアンニョン🤗元気にしてますかぁ??寒くなってきたから温かくして過ごしてね。
スタッフさん今日も懐かしいシンくんのかわいい写真とともにブログアップありがとうございます😊
今夜はシンファミリー集合だぁ〜☺️そうだぁ〜シンシンはAjaAjaの頃に出演していましたね。思い出しました。
盛りだくさんな内容だしウィンくんの質問になんて答えるのかな?楽しみです😊

❄️⛄シンくん안녕⛄❄️
シンくん。げんきしてますか?
韓国も❄ゆきふったのかな?
ますますさむさがきびしくなるとおもいます。
たいちょうこわさないように
きをつけてくださいね!!😉❤️

今日は、シンファミリー
いろいろなしつもん
こたえてくれるんですね。
甘いひとこと♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱キュンキュン
たのしみにしてま~す!。📻

シン君shineあんにょんheart04

今日こちらも初雪snowふったよhappy01
さむいけどシン君の声をきいてあたたまります
今夜も📻noteたのしみにしてま~す

シンくん あんにょん😆
シンファミリー楽しみにしてます✨
寒くなってきたので体調に気をつけてね😄

💗💗💗💗🌹🌹🌹💗💗💗💗🍬🍬🍬😘😘😘🇷🇺🇷🇺🇷🇺

SHINくん、スタッフさん안녕!
こんやはシンファミリーがにぎやかそうですね!
わたしはシンシンがだいすきですが、シンシンの すがたを しったときは しょうげきでした(笑)
こんやも たのしみにしていますね!!

しんくんこんばんは!
今日はシンファミリ〜!楽しみに
しています😊
寒くなったけど元気ですごしてるかな?
体調に気をつけてがんばってください😊

今日は私のところにも初雪☃︎が降ったよ😁シンくんが健康で元気に怪我なく帰って来れるようにお願いしときました!笑今日のラジオもも楽しみに待ってるよー!今週1週間も화이팅( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!

シンくん😊
今日のラジオも、バラエティに富んだ内容で、ラジオの時間まで、待ち遠しいです❣️
首を長くして待ってまーす😁💗

Good evening Won Ho.
How are you? Seems like the snow is already in Seoul. Is it true that on the first day of snow, if you wish something it will come true? Did you make a wish? Always keep your body warm. I miss you😽

Hello, my sweet Shin! How are you doing? Is it snowing in Korea? In my town it is snowing now!!! It's so beautiful!
I have written you before that I saw you in my dream (in Saturday morning before waking up). I was so happy to see you in my dream! You was so bright and attractive! As I said you took a photoshoot for your radio - it was near the road. At the first time - with some bike or motorcycle (I don't remember), after - with kitchen potholders as accessories (you was so cool and unperturbed - it was nice and powerful in one time ). Thank you for coming into my dream! Welcome back again!
Also thank you for Instagram updates! Love you, dear Wonho!

キャラ設定もこりにこる俳優シンくん!

楽しいですよねhappy01

今日もウキウキで聴いていますheart04

SHIN君🥰안녕。今日は、シンファミリー、全員集合なのね💕みんな、大好きなので、うれしいです。
シンシンは、AjaAjaから、いっしょだったのね。まだまだ、しらないことが、たくさん、あります。
今日も、SHIN君のはなしをたのしみに、しています。❤️

シンファミリー全員登場👏🏻👏🏻
今夜も楽しみです🎶
写真のシンくんは、髪色も服装も
ハデハデ~✨かっこいいです💕

シンくん、안녕 💕

今日はシンファミリーが色々な質問に答えてくれるんですね😆
シンファミリー全員登場、楽しみです🙌
そして、サラリーマンシンさん!
いつの間にかいなくなっていましたね😅
いつかまた登場する日があると良いな😁

今日の音楽は日本の曲なのも楽しみです🎶
今日の放送も楽しみにしています💕

シンくん♡♡
あんにょん❣️今日もシンファミリー楽しみにしてるよ😊💕
イギリス人シンさんなつかしいね✨私は1度だけ登場してくれたシンおばあちゃんがかわいすぎて😂💕また会ってみたいな💕
シンくんが好きな邦楽も楽しみにしてるね💖😊

tonight is Shin-kun's Chuusday Night ... 😍. I've been looking forward to it ...!? 😍 I can't wait to hear Shi-kun's comforting and warm voice ... I miss you so much ...Thank you for encouraging me, I hope Shin-kun will be well and always healthy 😇
🙏 💕👍🇮🇩

甘い一言…😂😂😂😅

E☆K RADIOさん、お疲れさまです🤗

원호 안녕〜❤️
土,日インスタに写真をUPしてくれたので…
今週も1週間息をしていけそうです😅
ウォノくんも1週間お仕事頑張ってね👍
同じ空で…つながってるよ😘✌️

今回はシンファミリー 全員にQ&Aですね☝️
どんな答えがでるかな?🤔

そして추억は…会いtime特典会の時の話なのね。
どんなエピソードが聞けるか楽しみです💓

👨‍💼サラリーマンシンさん、イギリス人シンさんも、
いなくなってましたね😏😅

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

コメントを投稿