fyb_switch_to_sp_js

« チャング | メイン | 🍙上手いたかお »

2020年10月28日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

riceball今週はレッツ・チャレンジがあります〜〜〜

なんとリクエストいただいていた、おにぎりを握ります〜〜〜!!!!

何だか上手なような〜〜〜 下手のような〜〜〜〜

間違いなく、バタバタした感じです。お楽しみに〜〜〜riceball

写真の釜飯の入れ物はお気に入りでした。これにご飯が入ってます〜〜!!

91678c23f79e40c3b1c8b2d03b0b146a

runTAKA STEPは、CLCの「Helicopter(ヘリコプター)」です。

8350070e547046e78e468c0b8e881b70


YouTube: CLC(씨엘씨) - 'HELICOPTER' Official Music Video

パワフルなダンスです!!

予習しといてくださいね!!

fishHAYATOくんは焼き魚をキレイに食べれるの???

ちなみにKENSHINくんとEIKUくんは、どうでしょう???

今夜分かります笑 知ってる人は知ってるんですが・・・。

rockHAYATOくんが、ポケモンに例えると何でしょうか?

いろんなキャラクターの名前がでます。

penguin来年上京する人に、一人暮らしの先輩のHAYATOくんからアドバイスです。

これすごく、いいアドバイスです。HAYATOくんが実感したことなんだと思います。

club甘い言葉が苦手なHAYATOくん。甘い食べ物や飲み物についてのラップです。

yachtシンくんからの質問です。好きなアニメとキャラクター教えて〜〜〜

キャラクターは、あれですよね笑 アニメは何でしょうね〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

music颯斗の素顔>

シンくんの質問を読んだあと、

「シンくんディズニー好きそうだね」とタメ口を・・・。

すかさずHAYATOくん、「オイお前、バカバカ」と自分を怒ってました。

もちろんこれはカットしていますが、そのひとり言が、おかしかったです。

普通なら「ここカットしてください」と言いますが、HAYATOくんの場合、一人芝居を

始めます。(芝居じゃないですが)


YouTube: ONE N' ONLY「JUST LIKE ME」Dance Practice Video

コメント

🍙(梅)、上手にできるのかな😆
握り過ぎちゃうと、美味しくなくなっちゃうからね~😁

今日のTAKA STEPはいよいよHelicopter!🚁🙌
おにぎり大好きなのでレッツチャレンジ
ずっと楽しみにしていました🍙💕
自分でバカバカって怒っちゃうんですね〜🥰
今日も可愛いエピソードありがとうございます😊
今夜の放送も楽しみにしています♫

あ!峠の釜飯だぁ!!ついつい取っておきたくなる容器ですよね〜☺
颯斗くん、🍙自信満々の様子でしたからお手並み拝聴するのを楽しみにしてます〜♪
ヘリコプターはラジオで言っていたけいこさんのリクエストに応えてくれたのですね〜✨颯斗くん優しい💕どの部分踊ってくれるのか楽しみです!
今回も素敵なブログありがとうございます!
今夜の放送もとても楽しみにしてます〜

今日もありがとうございます!!!
好きなキャラクターはあれですね!!
今日は颯斗くんの生誕のグッズ届くし、ラジオもあるのでわくわくしてます!!!
夜が楽しみで仕事頑張れます!!!!
颯斗くんは私の元気の源です!!

コメントを投稿