fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年10月29日 (木)

🍙上手いたかお

runTAKA STEPは、CLCの「Helicopter」でした。

ダンスもプロペラ意識してます。女性らしさ、色気もある。男性では出せないラインの動き。


YouTube: [CLC - HELICOPTER] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200903 EP.680

HAYATOくんが踊りましたので、TikTokみてね〜〜

手でプラペラ〜〜〜クルクル

https://vt.tiktok.com/ZSCr48NN/

2ffcd6f90d7c420aa4865d4f85149f82

riceballレッツ・チャレンジは、おにぎりを握りました!!!

Ab53b2f072e741b39809e759b7fa0ec4

お塩を!! 入れすぎました〜〜〜〜

B7d1061a2f524d91aab22d417d744e32

梅干し2個いれちゃえ〜〜〜 

F196c78541664db1aee87cb1653004a0

457c9cc82ee2467daa9a543f50ed16f1

さあ、握りますよ〜〜 皆さんが大好きなHAYATOくんの大きな手で!!

8338edd67e6a412297c42b976145dbcc

おにぎりもダンスと同じ!!指のダンスだ〜〜!!!

Line_12629826785128

出来た!!!三角おにぎり!! うまいじゃない〜〜

20201028_234312

 

食べたみた〜〜 がぶり🍙

F51f717bc3734da49ad68999bf7dd67a



塩いれすぎ。群馬の梅干しは最高!!

でも、おにぎりは、上手に握れました〜〜〜。やっぱり🍙は、指のダンスだからかな〜〜〜笑

ちなみにHAYATOくん、全部完食しました〜〜。

fishHAYATOくんは焼き魚をキレイに食べれるはず!!笑

ちなみにKENSHINくんがすごい上手く食べれるそうです。

ブログにのせたみたいですね。骨としっぽしか残ってなかったそうです。

魚を好きな人は、キレイに食べれるんですよね。

EIKUくんが下手らしいですよ。

ということで、今度、HAYATOくんにレッツ・チャレンジで魚を食べてもらいましょう〜〜

こればかりは見ないと、上手く食べれるか分かりませんからね〜〜 HAYATAOくん焼き魚は

好きだそうです〜〜〜

rockHAYATOくんが、ポケモンに例えると、ゲンガー、アーボック、アク、ボルテック、モルペコ

色々な名前がでました。これ全部キャラクターですか??? (ポケモン世代じゃないのでわかりますん笑)

penguin来年上京する人に、一人暮らしの先輩のHAYATOくんからアドバイスです。

「高校の時から東京に通っていて、地元の友達と連絡をとってなかった。最近やっと中学の

友達と連絡とった。7人ぐらいの友達。地元の友達とこまめに連絡している。友達大事にしましょう」

仕事の友達も大事ですが、地元の友達も大切にするのはいいことですね。

きっとホッとするんですよね〜〜

yachtシンくんからの質問です。好きなアニメは、「 BLEACH」

好きなキャラクターは、「スティッチ」

最後はハロウィンショット!!!🎃

8ed2cfd0cb26415d85f3fa3bd4879ab7

8733c26e27ec47d5948d3a2e8dbb13eb

A1fb8de537c144c6a5b6569510f06a21

 

C6ac54482141497fba018f02d727f410

いろんなポーズしてくれました〜〜🎃

コメント

遅れながらラジオ聴きました〜!
満を辞してのCLCですね!!お待ちしてました🥳🥳
初めて聴いたけどとっても好きな曲でした〜さすがです🥰🥰

そしておにぎり爆笑しました🤣!
思い切りが良くて💯だと思います〜!

ポケモンの名前はゲンガー、アーボック、モルペコですね!
ポケモンで育ってきた世代なので嬉しいです!!
今回もあっという間の30分でした!ハロウィンの格好もありがとうございます👻💗

今週の放送も楽しくてあっという間にでした〜
🍙上手に握れてましたね〜👏👏本当に(?)ちゃんと自炊してるんだな〜ってほっこり安心しました☺出来上がった🍙大きくて男らしかったです!
おにぎり作りはダンスと同じ、、名言出ましたね笑
TAKA STEPもかっこいいダンスながら女性的な腰のうねりとか難しそうですが颯斗くんキマってましたね〜✨
今週も裏話ブログと楽しい放送ありがとうございました😊

おにぎりきれいな形🍙にできていますね✨
美味しそうです♡
ダンスに例えるところが颯斗くんらしいです〜! 
今週も楽しいラジオとブログありがとうございました!
来週も楽しみにしています♪

🍙上手に出来たね~😉
今度、颯斗くんのデッカイ梅干し2個入りのおにぎり、真似して作ってみます😆
颯斗くんの梅大好きに洗脳されてるのか、梅干し見ると颯斗くんを思い浮かべる今日この頃です✨
来週もよろしくお願いします💕

おにぎり美味しそう!!
颯斗あんま器用じゃないから魚の骨綺麗にとれるのかな…?
颯斗はコダックかコイキングじゃないの🥺(いつかのストーリー)

今日写真多めで嬉しいです✨
次も楽しみにしてます!!

今日もありがたかおでした!!
スティッチ私もだいすきです!!

また梅干で料理してる!笑笑
ほんと好きだねえ、でも影響で梅干食べてます!
おにぎり握る手がすきです!!

TikTokみてきます!今日もありがたかおでした!
また来週楽しみにしてます!メールします!

コメントを投稿