fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年10月27日 (火)

チャング

shine今夜は、日本のアニメのキャラクターが韓国では、どんな名前になっているか、

シンくんが教えてくれました。キャラクターの名前を変えてはダメな場合、そのままの読み方ですが、

子供が分かりやすいように、韓国の名前を使っているものもあります。

クレヨンしんちゃんは、チャングヌンモッマルリョ。

野原しんのすけの韓国名は、チャング。

銀河鉄道999の鉄郎は、チョリ。

ポケットモンスターのサトシは、ジウ。

デジモンアドベンチャーの太一は、シンテイル。

ドラゴンボールの孫悟空は、ソノゴン

libraチャラ男シンちゃんに質問です。

韓国では美容に力を入れているイメージですが、日本に来て、美容関係で韓国と違うこと

ありますか?という質問です。チャラ男シンちゃんが答えましたが

「違うことない〜 言語が違うだけ〜」と言ってました笑

美容院は変わらないんです。これはチャラ男シンちゃんとシンくんに聞いても分からないかもしれませんね。マダムシンさんなら知ってたかも〜〜〜 マダムシンさんは美に関することは強いので〜〜

tennis韓国のドラマでステンレスのボウルにビビンバを直接スプーンで食べるシーンをよく見ます。

これは家におかずがないときに、料理を作るのが面倒くさいので、そのまま食べるそうです。

シンくんの家にはステンレスのボウルがないそうです。シンくんはビビンバはあまり食べないそうです。

あのステンレスのボウルで食べるのはおいしそうですよね。よく失恋した時とか、

泣きながら食べてますよね。もちろんドラマで!!

noteシンくんが出演したドラマ「ロマンスは命がけ」で、お尻を蹴られているシーンがありますが

大丈夫でしたか?という質問に

「全然大丈夫でした。リハーサルでタイミングを合わせてやって、痛くないようにしてくれた。」

痛くないように蹴るのも大変ですね!!

flairシンくんが出演していたドラマ「ビッグ」で共演したコン・ユさんは

どんな人ですか?

「このドラマは体が入れ替わる役なので、コン・ユさんと会うことはあまりなかったんです。

笑顔が素敵な人で優しいです」

そしてシンくんは寝ているシーンが多かったですが、本気で寝たりしたんでしょうか?

「あの時はCROSS GENEのデビューと重なっていたので、あまり寝ていなかった。

だから撮影中イビキをかいて寝てしまったら、怒られました」

でも寝ているシーンが多かったので、本気で寝てしまいますよね笑

イビキは・・・笑

heart01壁ドンは、「寒くなったから、みんなを暖めてあげる」

そしてシンくんから「風邪をひかないようにお元気で過ごしてください」と

コメントありました。シンくんも風邪ひかないでくださいね〜

sun昨日のウィンくんの質問は、「シンくんピアノで何が弾ける?モーツァルトのピアノソナタ?」

シンくんは「まだまだコードしか弾けない。何でも弾けるようになりたい。ウィンくんの歌に

僕がピアノで弾いて、いつか共演したい」とシンくん。

夢のコラボですね。

コメント

今日もシンくんのこえがきけるのを楽しみにしています❣️😊

シンくん、明日は火曜日ですね!楽しみにしてます。だんだん、さむくなってきたので、かぜにきをつけてね!
ときどき、コメント欄にシンくん登場してくれたらうれしいな😊

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、今週もラジオありがとうございました。
SHINくんの声を聞くと心に安心感が生まれます。(*´ω`*)
ドラマの撮影エピソードなどいろんなお話を聞くことができて嬉しかったです。
「Love&Peace」は聴くと元気がわいてきますね。
今回、皆さんに送りたい気分と言って選曲してくれてありがとう。
SHINくんも風邪をひかないように体に気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくんをいつもいつも想っています。☆彡(*´ω`*)

シンくんピアノれんしゅうしてるってことはまたいつかきけるんだね🎵たのしみだなぁ😌
シンくんげんきにしてるかな?
かんこくドラマでごはんをスプーンでたべるのみておいしそうでわたしもよくスプーンでたべるよ😋
かんこくりょうりおいしくてすき💕👍

シンくん😊
今週のラジオも楽しい内容と、シンくんの声が聴けてとても元気をもらいました٩(^‿^)۶
シンくんも体に気をつけて元気に過ごしてください😊
来週のラジオも楽しみにしています(^-^)v

 シンくん(/^-^(^ ^*)/
シンくん。きょうもシンくんのradioで
げんきもらいました。
ありがとうございます❗
いろいろなおもいでがつまった、
LOVE&piece またなまで🎵🎵🎵😊。

シンくん。韓国の方は、…
はつゆきかんそくされましたか?
わたしのじもの山に!❄️ゆきが。😓
シンくん…韓国のほうもさむさがきびしく
なってくると思うので、
かぜ😷とかひかないよう
たいちょうにきをつけてくださいね😉。
スタッフの皆さまも、
たいちょうこわさないように
きをつけてくださいね❗
きょうもブログよむだけで。
シンくんをかんじられました。
ありがとうございます❗
これからもよろしくおねがいします❕
来週もたのしみにしてます📻。

昨日も楽しくradioを聴いて、笑顔になりました。ですが…かべドンからのTrust🎤meは…。グッときて、ナミダがきました…😢いろんな感情がくるradio、来週も楽しみにしていますね。😊

love&peace 元気が出る曲ですねー💕
チャラ男シンさんのコメがチャラすぎておかしかった(笑)
今日も楽しかったです✨✨✨

entertaining radio,
thank you shin, thank you staff,
i'm waiting for the second photo but nothing ... i'm sad,
please give us lots of photos next week as usual ...
we miss Shin
🙏😍💕😥

シンくん♡


新しいドラマの
出演シーンをまちながら
ドキドキして見ていたこと
思い出しました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

すてきな思い出です

シンくんも
かんきょうがかわって
たいへんだと思いますが
無理しないで下さいね
ふぁいてぃん♡


I miss you. Always take care of yourself❤

こんばんは
ドラマ撮影のエピソードを聞くことができてうれしかったです。
そして『LOVE&PEACE』楽しい曲なのになぜかナミダ出てきちゃった💧💧
またみんなでいっしょにタオルぶんぶんふりまわしたいよ〜
ウィンくんのうたやギターとウォノくんのピアノのコラボいつか本当にやってほしいなぁ♡
ステキな壁ドンありがとう!!!
また来週も楽しみにしてますね。
원호도 아프지말고 잘 지내〜🌈🍀

エンディング🎵あとひいたぁ〜
続き聞きたくなりました…
❤️&✌️タオル振り回したくなった💫
今夜もいつものように色々教えてもらいありがとうございます😊しん君皆さまご自愛下さい

シンくん♡♡
こころがあたたまることばをありがとう🧡☺️
シンくんもかぜをひかないようにからだに気をつけてね🥺
Love&Peaceをきくと元気がわいてくるよ💖
らいしゅうも楽しみにしてるね😊💕

ビッグのドラマの話を聞いて、武道館のイベントでシン君が水の中のシーンのはなしをしてくれたのを思い出しました(о´∀`о)
懐かしい♡
そして今日、ちょうどYouTube見た所でした!
おたより送った人は、これ見て送ったのかなって思っていました(^-^)
ソノゴンは、イスンギさんのドラマ、ファユギでも同じだった〜(*^_^*)
今日も楽しいラジオをありがとう( ^ω^ )


ミュージカル怪炎ソナタで、

見事なピアノ演奏を聴かせてくれましたhappy01

子供の頃ピアノを習っていたと言っていたような・・

ウィンくんも、映画で天才ピアニストの役になりきってた!

舞台や映画で、見事な演奏聴きました!heart02

うぉの♡あんにょん♡

ラブピ、聴いたら色々、おもいだしました〜
最近、前のとっていたDVDを
みはじめて、昨日はちょうど
ラブピの頃のでした。
ニンニンジャーのシルバーさま
とかみてました。

韓国も寒くなってきているとおもいます。
うぉのも
かぜ、ひかないように
たいちょうに
きをつけてくださいね。

また、らいしゅうも、たのしみにしています☆
주무세요😴

シン君shine
今年は寒い冬になりそうって予報(よほう)がでてるみたいなので
シン君こそ かぜをひかないように きをつけてね

シンくん안녕❣️
シンくんピアノ弾きながらの歌いつか聴いて見たいなぁ🥰たのしみにしてるね!
Love&peaceだ〜!Love&peaceは朝のアラームに設定してるから毎日聴いてるよ😆今日は懐かしい曲多いね🥰
ポケモンも名前違うよね🤣韓国の友達とポケモンの話をする時、名前違いすぎて大変だった🤣🤣
でもこういう風に言うんだ〜って勉強になったよ!
今週もラジオ聞いて元気になったよ🥰また来週も楽しみにしてるね!

コメントを投稿