fyb_switch_to_sp_js

« 🍅カヤンジンディー | メイン | チャング »

2020年10月27日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

maple今夜は、日本のアニメのキャラクターが韓国では、どんな名前になっているか、

シンくんが教えてくれます〜〜

クレヨンしんちゃん、鉄郎(銀河鉄道999)、ポケットモンスター、デジモンなどなど

色々なキャラクターの韓国語の名前を教えてくれますよ〜〜〜

これシンくんだから答えられる、面白い質問です!!

libraチャラ男シンちゃんに質問です。

韓国では美容に力を入れているイメージですが、日本に来て、美容関係で韓国と違うこと

ありますか?という質問です。チャラ男シンちゃんに分かるかな???笑

tennis韓国のドラマでステンレスのボウルにビビンバを直接スプーンで食べるシーンをよく見ます。

これシンくんもやるのかな??

noteシンくんが出演したドラマ「ロマンスは命がけ」で、お尻を蹴られているシーンがありますが

大丈夫でしたか?という質問きました。

このエピソードをシンくん話してくれます

flairこれもシンくんが出演していたドラマの質問です。ドラマ「ビッグ」で共演したコン・ユさんは

どんな人ですか?何か話しましたか?

そしてシンくんは寝ているシーンが多かったですが、本気で寝たりしたんでしょうか?

これ面白いエピソードをシンくんが話してくれます。

heart01壁ドンは、夜は寒くなってきました。シンくんが素敵な言葉を言ってくれます。

sun昨日のウィンくんの質問は、「シンくんピアノで何が弾ける?モーツァルトのピアノソナタ?」

でした。この質問にシンくんがすごいコラボ話しをしてくれます。いつか出来るといいな〜

presentシンの素顔>

みなさん、シンくんのお誕生日のコメント、ありがとうございました。

800が目標でしたが、最終的に1020もコメントいただきました。

皆さんのシンくんに対する愛ですね。

その愛はシンくんに届いていると思います。

シンくんはこれからも、この番組で声を届けてくれるので、

寂しがらないでくださいね。メールの募集はもうしていないんですが、

このブログのコメント欄に、気持ちを書き込んでください。

これからもシンくんの夜のチューすDAYをよろしくお願いします。

写真は去年のハロウィンの写真です

1572343111603

コメント

しん君💕
あっ!始まっちゃった‼︎
集中して聞きま〜す

シンくん

 今日ももちろんradioききます💖今どこでどうしているのかとても気になるけれど、きっと今日もだれかと笑ってすごしていると信じています。

シンくん~!
シンくんが入隊したのかしてないのかはっきりわからないけど、毎週📻聞いて帰りを待ってます😊
コメント読んでくれてるかな?

今日もたのしみにしてます😊

こんやも 「いわれてみれば きになる!」しつもんばかり!!たのしみです(^∇^)

しん、、お元気ですか?
私はあなたがいつもうまくやっていることを願っています
I love you❤

シンくん寒くなってきたけど
元気にすごせてますか?
シンくんのラジオ毎週楽しみにしています

今日もラジオありがとうございます😊

シンくんアンニョン🤗
元気にしてますかぁ?朝晩冷え込んできた日本です。韓国も冷えてるかな?寒暖差に気をつけて温かくして過ごして下さい!
今夜も内容盛りだくさん☺️
火曜の夜に声が聴けるのが幸せです。ありがとうございます😊
ウィンくんの質問にシンくんはなんて答えるのかな?放送時間が待ち遠しいです。
スタッフさんかわいい写真とともにブログアップありがとうございます♪

Good night Shin 😄
This is a photo 🎃 last year it's okay because I missed it, at that time I wasn't yet CandY, Tae Oh who made me love Crossgene, thank you Shin for being my entertainer this time, I'm waiting for this radio broadcast, we love you 💕

how are you Shinkun ...? Shinkun's birthday wishes are more than 1000 on the blog, congratulations ... 🎉🎉🎉
did you read all of them ...? I hope your eyes don't get sore ... 😁 I'm happy to stay connected with Shunkun on this radio blog, I'm looking forward to the radio tonight 😍👍
💕from 🇮🇩

🌟 シンくん안녕 🌟
シンくん…げんきにしてますか?
やっぱりもう…入隊しちゃったのかな?
すこしでもいいので。シンくん❕
げんきなすがたみたいな😊。
アニメの韓国語
いぜんYouTuberで、ドラえもんのうたみたこと
あリます。😁、たしか、ドラえもんじゃなかったような…

シンくん!
さむくなってきてるので
かぜ😷とかひかないよう
たいちょうきをつけてくださいね❕😉🍬💝
きょうもradio📻たのしみにしてます(´∩。• ᵕ •。∩`)

シンくんの声、話しかた
心が安らぎます

去年のハロウィンの可愛いSHINくんの写真
ありがとうございます!
今夜の放送も楽しみにしています❤️

シン君shineあんにょんheart04
アンパンマンなら知ってるよ~catface
今夜も📻noteたのしみにしています

スタッフのみなさま
先週の誕生日投稿企画楽しかったですhappy01
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

원호 안녕〜〜❤️
最近、暑かったり寒かったりしてるから…
風邪ひかなように気をつけてね😁
たまにはインスタに元気な顔を見せてくださいね😉

今夜もウォノくんの声に、いやされに来ます💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

안녕하세요♪
今週もラジオから声を聴くことができることがただありがたいです。
楽しそうな情報が満載で今夜も楽しみにしています♪
今どちらで何をされてるのでしょうか?
どうか身体に気をつけて毎日過ごせますように🌈♣

シンくん、안녕 💕

シンくんは、今どこで何をしているのかな?
会えないけれど、毎週のラジオで声が聞けることが、本当に幸せです😌

今日のラジオも色々な話が聞けそうですね😊
楽しみに待っています💕

夜は寒くなってきたから、シンくんからのあたた温かい言葉が欲しい。

楽しみですね💓(=´ᆺ`=)

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
もう入隊してるのかな??🥺
正式な発表がないのでわからないけれど…
しっかりご飯を食べて、くれぐれも体に気をつけて頑張ってね!!!!
今日もまた、ラジオでシンくんの声が聞けると思うと嬉しいです😊
そして、このようにシンくんにメッセージを伝えられる場所を残して頂けてすごく有難いです!!!!
これも全てシンくんとスタッフの皆さまのおかげです!!
本当にありがとうございます💕


シンくん♡♡
はやくこえがききたい😊💕
今日も楽しみにまっています💓💓💓

SHIN君😍안녕。SHIN君、もう、行ってしまったのですか?淋しいです。でも、このブログに、SHIN君に、聞いてほしい事、書きますね😊今日も、📻を楽しみにしています。💗
スタッフの皆様、これからも、宜しくお願いします。🥰🍀

写真のアップまでありがとうございます(T ^ T)
今日はアニメの韓国語なんですね(^-^)
息子たちが喜びそう♡
今日のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

シンくーん♡

お元気ですか???
入隊したんでしょうか???
よくわからないので
count downができませんが。。。
元気に過ごしてください♡


スタッフさまこそ
いつも
ありがとうございます
愛を感じます♡

今日のラジオも
楽しみにしています♪


うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿