fyb_switch_to_sp_js

« JUST LIKE ME🍈 | メイン | ペアーペアー »

2020年9月28日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

tennis今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜

ウィンくんがミャンマー語を教えてくれます。今回は、ドラマ「彼女が成仏できない理由」の

シーンに出てきた言葉、物をミャンマー語にしてくれます。

さあ〜〜なんでしょう〜〜〜〜〜

cherryウィンくんがベラについて話します〜〜

barソロライブで「ただいま」をやったこと。

生バンドであの曲のアレンジ最高だった〜〜ということにお答えします〜〜

bicycle仲間がいなくなって、寂しい気持ちで落ち込んでいる方のお悩みに、ウィンくんが

優しい言葉をかけます。

appleウィンくんは、嫌なことがあった時何する???

riceballお店で名前を書く時、ウィンくんは何と書く???

shineウィンくんが好きなハイトーンボイスの人は誰???

presentお誕生日の方をお祝いします〜〜〜

karaokeアカペラは、邦楽の曲です。

tulipHAYATOくんからの質問は、ワンエンオンリーで一番好きなメンバーは誰ですか?

HAYATOくん自信満々でしたが、選ばれるんでしょうか???

heart01甘い一言は、寝る前の優しい言葉です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

写真は、ドラマ「彼女が成仏出来ない理由」にご出演の、森崎ウィンさんと

黒糖関さんです。

20200921_121012

mapleウィンの秘密>

昨日、Fm yokohama35周年記念“MUSIC SHOWER FOR YOU” -Yell to YOKOHAMA & KANAGAWA-に出演したウィンくん。youtubeの生配信のライブでした〜〜

Kさんとウィンくんがコラボした豪華な時間でした。

大先輩Kさんと歌ったウィンくん、少し緊張してたみたいですが、

トークと豪快な笑いは健在でした笑

ということで、来週は、Kさんをゲストにお迎えして番組をお送りします〜〜〜

2人の爆笑トーク!!すごいです笑 面白いです。うふふふふふふふ

そして、その2人で歌った「夜空ノムコウ」を来週、番組でオンエアーします。

ちなみにKさんのキーボードでウィンくんが歌った「パレード」は、

10月4日(日)20時からのFm yokohama「Mアリーナ」でお送りします〜〜〜

そちらも聴いてね〜〜〜

コメント

スタッフさんこんばんは☺️
今夜も盛り沢山ですね!!
先日のウィンちゃんとKさんのコラボ本当に素敵でした🥰
お二人の歌声にとっても癒されました!!
来週はウィンちゃんラジオにKさんご登場との事でお二人の仲の良いトーク楽しみにしています!!

カノブツの黒糖関さんの存在感凄いです👏👏👏
コンビニのシーンでは思わず真っ先に黒糖関さん探してしまいます笑

ウィンくん、そしてすっかり有名人の仲間入りした黒糖関くんこんばんは!スタッフさんブログアップありがとうございます♪
わぁ〜来週はKさんがゲスト出演なんですね😊来週楽しみにしてます!
今夜も内容盛りだくさんだぁ〜!9月ラストの月曜日。放送時間が待ち遠しいなぁ〜🤗

ウィン君の月曜日‼️今日も楽しみです。早く声が聴きたい‼️😊たくさん色々な事にこたえてくれるのね。
ウィン君と黒糖関君😆可愛い❤️
Kさんとのコラボ🎵素敵だったね。緊張してたのね。
もっといろんな曲を歌ってね。
早く聴きたい‼️笑笑😍😍😍

昨日のKさんとのセッション、とってもステキでした!!
お二人の息がピッタリで兄弟みたいに見えました(^。^)
また聴けるなんて嬉しいです!

今日の放送も楽しみにしてまーす🎵

ウィンくんと黒糖関くんのツーショット🥰微笑ましいですね〜ナイスパートナー❣️ドラマ内で映る度にキュンとしていますよ✨
Kさんとのコラボは素晴らしかったです👏兄弟のような息ぴったりさに脱帽でした✨✨✨今夜流してくれるなんて感激です🎵
そして来週への期待も高まりまくり❗️スタッフさん、嬉しい情報ありがとうございますっ‼️

スタッフさん こんにちは(・∀・)

今夜の放送も楽しみです💕
来週はKさん⁉️
K&MORISAKI WINの掛け合いが
MAXでも聴けるんですね✨
こちらも楽しみです(≧∀≦)

ソロLiveで「ただいま」聞けたの
本当嬉しかった?去年のLiveで「ただいま」
まったく見えなくて、寂しい😞かった。
今年は、ウィンくんの表情が、少し大人の
ウィン君が、愛おしい。

Kさんのピアノで歌ったパレード、最高でした!
また聴けるの嬉しい😆ありがとうございます!

Kさんとウィンくんのコラボ最高でした。今日のラジオももちろんですが、来週も楽しみです(^o^)

Kさんとウィンくんのコラボ最高でした。今日のラジオももちろんですが、来週も楽しみです(^o^)

コメントを投稿