fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年9月23日 (水)

JUST LIKE ME🍈

baseball今日ライブで披露した新曲「JUST LIKE ME」を初オンエアーしました。

いかがでしたか?

10月14日にデジタルシングルでリリースされます。

それにしてもライブ、すごかったですね。まだ見てない方もいると思うので、

内容は言いませんが、「Breath」のHAYATOくん,かっこよかったですね〜〜〜

いい意味で振り切ってました。KENSHINくんの最後のジーンズにTシャツ、足長いですね〜〜〜

ということで、ライブの感想お待ちしています。

hayato@fmyokohama.jp

必ず住所、名前書いてください。サイン入りステッカープレゼントします。

runTAKA STEPは、SuperMの「Tiger Inside」でした。


YouTube: SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ Dance Practice


YouTube: SuperM - 호랑이 (Tiger Inside) [유희열의 스케치북/You Heeyeol’s Sketchbook] 20200911

SuperMは、ファースト・アルバム「Super One」が9月25日にリリースされます。

またHAYATOくん、取り上げるかもね〜〜

「Tiger Inside」は、激しさと美しさのコントラスト。TAEYONGくんのラップがやばい!TENくん美しい。みとれました・・。とHAYATOくん。

床に両手をついて爪をひっかくふり。かっこいい!!「ヤミー」の振り付けがヤミーすぎる(?)

獣感がすごい!!

実際のこの曲を踊りました。

TikTok見てkね〜〜〜〜 獣HAYATOです。

https://vt.tiktok.com/ZSmy2ApN/

81b601a3dd8f4e5895558ea421007f51

moneybagレッツ・チャレンジは、メロンクリームソーダーを作りました。

もちろん初めて作ります。

HAYATOくんの髪色と同じです。ライブでも誰かがメロンソーダーと言ってましたね笑

E6cbd1af9c604b74a722868df1935472

メロンシロップいれます〜〜〜 ドボドボ〜〜〜 え〜〜いれすぎ〜〜〜〜〜

ちなみにHAYATOくん、メロンシロップを「こんなのあるんだね」と言ってましたが、

かき氷でメロン味、食べてないんだね。

Efff62e647a549ef9437725faf5200d7_2

ソーダーいれます〜〜〜〜

Ff9b236a66b541c7a50a5605f1b6d2c2_2

アイスクリームをおしゃれに、いれます〜〜〜〜 いい調子!!

Fd8cc5e334be411195a08c9c16436e75_2

アイスクリーム入れすぎで、泡が・・・。溢れる〜〜〜

0639093f23f64fa0a184064a77856ff6

どや顔で、メロンクリームソーダー!!

F513e80b74764c7faa476b73b134cc28

同じ色🍈

14938aaf9ea249449f44a55a77f4470b

味は、「濃い濃い メロンシロップの原液を飲んでいるみたい」でした。

でもきれいな色のメロンクリームソーダーでした🍈

presentHAYATOくんの小学生の時の誕生日プレゼントの思い出を話します。

「両親から小学生で初めて買ってもらったゲーム機が、DSライト。

弟と一緒に買ってもらった初めてのゲーム機。わくわくが止まらなかった」

だそうです〜〜

bagHAYATOくんのスーパーヒーローは、ウルトラマンと仮面ライダー。一番好きだったのが

仮面ライダー龍騎。ずっと好きだったそうですよ。

鏡の中で戦う龍騎は、大人になってもかっこいい〜〜

bell最近、HAYATOくんがお母さんに言われたことは、

「あんた本当に絶対、髪おろしたほうがいいよ。髪あげるのまだ早いよ」

HAYATOくんは大人っぽくしたくて、わけたり、あげてたそうですが、お母さんにとっては、

違ったんですね〜〜

cherryシンくんからの質問は、「自分を動物に例えるなら何?」

シンくん、またまた動物ネタです笑

EIKUくんがHAYATOくんのことをスッポンに似ていると。なんで???

LINEの名前もスッポンにしているそうです。EIKUくんになんでか聞いてみたいですね。

🍈「1N' 2N' ONE N' ONLY!! ~Special Live~」のアーカイブは、9月25日(金)12時から見れます。今からでもチケット買って、何回でも見れます。

HAYATOくんの誕生日記念の生写真、ロンTも発売しています。ワンエンのエコバックに

イニシャルキーホルダー、アクリルスタンド・・・。たくさん買いたいのありますね。

コメント

オンラインライブもラジオも楽しすぎました!!!
たくんさグッズ買いました!!
届くの楽しみです!!
そして私もメロンソーダみたいな髪色にします☺️笑

オンラインライブすっごく最っ高でした!\( ˆoˆ )/
颯斗くんメロンソーダ色の髪がステージに映えてて
凄く綺麗でした🍈✨
JAST LAIK MEも凄く良かったー!好きです!!

今回のラジオも楽し過ぎました笑笑
メロンソーダでアワアワしてる颯斗くん可愛すぎー🥰💕
TAKA STEPカッコ良かった!!
TENくんセクシーで美しいですよね🥺✨
つい見惚れちゃいます笑笑
今回も楽しいラジオとブログありがとうございます😊
次回も楽しみにしています\( ˆoˆ )/

颯斗くんオンラインライブお疲れ様でした!
さっそくJUST LIKE MEが聴けたの嬉しかったです☺︎

メロンソーダを作る颯斗くんが楽しそうすぎて、映像が見えてないのに爆笑してしまいました(笑)容器もとってもおしゃれですね〜!!ヤミー!☺︎

わたしも仮面ライダー龍騎見てたので共感が止まりませんでした!来週も楽しみにしています!

昨夜の放送も楽しくてあっと言う間でした〜😆
メロンソーダの濃度を自分の髪色を基準に伝えてくれたのは分かりやすくて笑いました😂ラジオを意識して分かりやすく伝えてくれてありがとう😂
TAKA STEP、今回もめちゃめちゃかっこよかったです✨ヤミーのとこ、クールにヤミーに喰べてる感じ出てました✨🐯
昨夜のライブも素敵でした!アーカイブ配信が楽しみです!
今回も素敵なブログをありがとうございました☺

オンラインライブ楽しすぎて余韻に
浸りすぎてしまいラジオ今聴きました💦
メロンクリームソーダを作る颯斗くんが
てんやわんやで可愛かったです💚
Tiger Insideは颯斗くんのお話してくれたところにも
注目して何度も見てみたいです。
今週も楽しい放送とブログありがとうございました!
来週も楽しみにしています😊
ほんとカッコいいです〜✨

オンラインライブからの颯斗君のラジオ最高でした😆
メロンクリームソーダ作りをする颯斗くんが可愛らしくて❗激濃甘のメロンクリームソーダ、残さず全部飲んだのでしょうか😅
そしてTAKASTEP最高でした😍
今週も楽しいラジオありがとうございました✨🎵

メロンソーダ飲んだことない笑
そもそも炭酸が飲めない笑笑
1回は飲んでみたいな〜
うちもかき氷でメロン食べたことない
てかいちごしか食べたことない笑笑
颯斗ってなんかしらドジるよね笑笑かわいいなおい
仮面ライダー龍騎は見た事ない
うち1番好きだったのはゴースト笑笑
颯斗のお母様さすが🥺うちも颯斗は髪下ろしてる方が好き
颯斗の髪ストレートすぎて羨ましい✨
踊っても髪元に戻るのほんとに凄い

今日もブログありがとうございます!!
次も楽しみにしてます!!

オンラインライブでもTikTokでも颯斗くんのダンスがたくさん見れて幸せです!!!
メロンソーダを作っている時の颯斗くんがとても楽しそうで放送を聴きながら笑ってしまいました😂
今週も楽しかったです!

コメントを投稿