fyb_switch_to_sp_js

« Candy月(タル) | メイン | JUST LIKE ME🍈 »

2020年9月23日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

cafe「1N' 2N' ONE N' ONLY!! ~Special Live~」

いかがでしたか?HAYATOくん気合い入ってましたね🍈

ということで、今夜のこの番組で「JUST LIKE ME」初オンエアーです。

10月14日にデジタルシングルでリリースされます。

これが嬉しいお知らせでした。


今回も約1ヶ月間アーカイブ配信をするのでリアルタイムで見れない方も大丈夫です!

3,500円(税別/Tax excluded)
購入はこちらから
https://tixplus.jp/feature/one-n-only_0923/

これを見た後に、ラジオ聴いてくださいね。先週に引き続き、今日も楽しみいっぱいですね。

runTAKA STEPは、SuperMの「Tiger Inside」を紹介します


YouTube: SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV

0076bc383d35486f8d4f0e66bd213060

このHAYATOくん、何をやっていると思いますか?

カエルと思ったら「虎です」と言われました笑

そりゃそうです!!「Tiger Inside」ですから。虎ですよ〜〜〜 目つきも獲物を見つけた虎の

ようです。

このダンスも相当かっこいいですから、覚悟しててください。

japaneseteaレッツ・チャレンジは、これ何をやっていると思いますか?

実験してる?髪色染める? なに〜〜〜

Efff62e647a549ef9437725faf5200d7




scissorsHAYATOくんの小学生の時の誕生日プレゼントの思い出を話します。

小学生なんて、かわいかったんでしょうね〜〜〜

bagHAYATOくんのスーパーヒーローは誰だったんでしょうか?

これも子供の頃の話しになります。

bell最近、HAYATOくんがお母さんに言われたことを教えてくれます。

HAYATOくんは大人になったな〜と思うけど、親にとってはいつまでも子供です。

親は色々、気になるんですよね〜〜笑

cherryシンくんからの質問は、「自分を動物に例えるなら何?」

HAYATOくんが動物に例えると何だと思いますか??メンバーがある生き物に似ていると

言ったそうです。なんでだろう???と思いました笑

catラップは、胸キュンフレーズが自分の番に回ってきた時の気持ちをラップします〜

HAYATOくんにメッセージください

ライブが終わって感想も送ってくださいね〜〜

hayato@fmyokohama.jp

<game颯斗の素顔>

昨日なんですが、HAYATOくん、あるアーティストとリモートで

インタビューしました。韓国のアーティストです。

その方の曲でダンスも踊って、その映像も見せました。

すご〜〜〜〜〜く喜んでくれました。

このインタビューは、10月13日の放送でオンエアーします。

ライブ前のリハーサルで忙しかったHAYATOくんですが、

すごく刺激になったみたいで、今夜のライブはやってくれるはずです!!

うちわがあったら、HAYATOくんとKENSHINくんのを持って応援したいです。

コメント

今オンラインライブの余韻に浸りまくっています!!!
今日の放送も楽しみにしてます🥰
今日はワンエン尽くしの1日でとっても幸せです🌷
JUST LIKE MEの解禁も嬉しいです〜〜✌️
今週も素敵なブログをありがとうございます💖

かえるやないかい😂

もうすぐオンラインライブ始まります❗❗❗
楽しみで楽しみで😆😆😆
そのあとラジオも聴けて幸せです😍😍😍
一緒に盛り上がっちゃいましょ~💕

今日も楽しみにしてました!!!
ライブもラジオも楽しすぎです!!!
スタンバイおっけいです!!!
HAYATOくんのヘアゴムで前髪結んで準備してますー!!!!!
楽しみますー!!!楽しみですー!!

KPOPの方とのインタビュー
すごい気になります!が☆
今日の配信ライブも もっと
気になります!ライブの後に
TAKASTEPとラジオ!聴きに来ますね!

TAKA STEPの影響でKPOPも少しずつ聴くようになりました。
Tiger Insideやってほしかったのですごく嬉しいです!
髪色と同じ緑のものは何ができるのか嬉しいお知らせも
あるようで今夜も楽しみです♡
オンラインライブもちろん観ますっ!!
ライブからのラジオで今日は楽しみがいっぱいです😆
いつも楽しいブログありがとうございます😊

いよいよ今夜オンラインライブですね〜✨と〜っても楽しみです!
残りの仕事時間もウキウキで過ごせそうです😊💕今日のTAKA STEPもカッコよさそう〜✨早く見たいです!
髪の色💚と同じ物を製作中でしょうか?
美味しそうな物ができたかな??
嬉しいお知らせ何かな〜とワクワクしてます😆
今日も素敵なブログありがとうこざいます!ライブのあとに放送必ず聴きますね😊

コメントを投稿