fyb_switch_to_sp_js

« チャールストン | メイン | ブルーノ・マーズ祭り »

2020年9月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

book今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜

今回は簡単でかわいいですよ〜〜〜〜〜〜(でもウィンくんの説明でわかるかな〜〜うふふふふ)

折り紙を2枚用意してください。どっちも表になるように、2枚重ねて折ります〜〜〜〜〜

ウィンくんの後ろにベラが・・・。

20200906_223350

wineウィンくんのEP「PARADE」の中に収録されている「Blind Mind」。レコーディングで

苦労した点を話します〜〜〜 この曲、女子に人気ですよね〜〜〜

そして「Blind Mind」から「What U Wanna Do?」の流れが好きですというメッセージも

いただきました。あの流れいいですよね!!

tulipウィンくんアメリカのブロードウェイに立つ予定はあるんですか?という質問がきました。

ウィンくんの考えを話します。

cafe配信ライブは、チームウィンが作り上げてくれました。このチームウィンは、誰が入っているの?

crown11日から公開された映画「妖怪人間ベラ」の試写会に行った方から、

あんな森崎ウィンを想像してなかった!!という感想がきました。

noodleウィンくん家でお湯を沸かすときは、何で沸かしているんでしょうか?

door花火で好きなのは??

pcHAYATOくんからの質問というかお願いが

「僕の誕生日が9月17日です。9月17日オンライン飲み会で祝ってくれますか?」

ウィンくん、またまた受け答えが最高です笑

note今夜はブルーノ・マーズ祭りです。

アカペラもブルーノです。

heart01甘い一言は、なかなかいいですよ〜〜〜うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

この写真は不意打ちです。うふふふふふ

20200906_223257

dramaウィンの秘密>

皆さん、ウィンくんのドラマ「彼女が成仏できない理由」見ましたか??

エーミンかわいいですね〜

そうそう、このE★K radioの仲間が、ドラマに出ています。分かりましたか???

コンビニのエーミンの制服のポケットに・・・。

それは〜〜〜〜黒糖関くんでした。お邪魔しちゃいました!!!

実は、偶然だったそうです笑

ウィンくんが「ロケで黒糖関がいた〜〜〜〜」と教えてくれました。

でも見るまでは、確信できませんでした笑

ドラマを見たら「いた〜〜」笑

黒糖関くんにドラマ出演のこと、感想聞きたいですね。

コメント

黒糖関くんいたぁ〜!って思わずなりました!!何か嬉しいなぁ〜🤗
やったぁ〜BrunoMars祭り☺️楽しみです。
ってもう番組始まっちゃった(笑)

純粋で可愛いエーミンと、妖怪人間ベラで豹変して行く康介さん…真逆な役を演じているウィンちゃんは本当に凄いです!!
改めて役の幅が広い俳優さんなんだなって思いました(^^)

黒糖関くんのエピソード…そんな偶然あるんですね~!

ブルーノーマーズ祭も楽しみです!

彼女が成仏できない理由、黒糖関くんを発見出来なくてもう一度見直しちゃいました😆
先日の放送で、ウィン君はコンビニ店員さんのマネしていたんですね🤣こちらはすぐわかりましたぁ😁
今日も楽しみにしています♫

漫画家志望のミャンマーからの研修生!

日本で住み出すのが、幽霊がでる部屋で

幽霊が何で見えるのかな?

2人のラブラブも見たいですねheart04

幽霊が漫画家なのかな・・

憑依して漫画描く、私の予想ですが?(笑)

妖怪人間ベロ、土曜日に舞台挨拶2回め観ました!

日曜日は、チケット購入してたけど・・パスしました!

自粛で人混みが凄く疲れて、リハビリが必要ですねhappy01

ドラマ見ました〜。エーミンが可愛すぎて...♡その反面、ツライシーンもあったりでちょっと悲しくなりました(*´ー`*)黒糖関くん!また録画見直してみます!
Liveの顔とぜんっぜん違うから、ほんと振り幅が半端ないです!
今日の放送も楽しみにしてます♡
またドラマやLiveの舞台裏とかお話してほしいなー!

こんばんは!!
ドラマ見ましたー!黒糖関くん全然気が付きませんでしたよ💦
コンビニのシーンが面白すぎて😂もう一回見てみます!
エーミンは可愛くて一生懸命でウィンくんと同じで応援したくなるキャラですね📣
不意打ちありがとうございます😍

こんにちは!今日も楽しみにしていました✨
黒糖関くん、最初見た時は見つけられなかったのですが、録画してたのをもう一度見てみつけて、テンション上がりました‼️
偶然なんですか??てっきりウィンくんが連れて行ったのかと思ったんですが、偶然だったなんてスゴイですね🤣でも確かにエーミンの日本でやりたい事を書いたノートにお相撲さんの絵が書いてありましたもんね👍私もウィンくんに影響されブルーノ聴くようになりました!ではでは今日の放送も楽しみにしています〜🎶

スタッフさん こんにちは(・∀・)
今日も楽しいブログを
ありがとうございます😊

何となくピンと来て「黒糖関くん」と
先週のブログにコメントしたのですが、
バッチリ映っていて沸きました〜笑笑
オープニングの喋り方と
マイケルの曲の後の
「ありがとうございまっすぅ⤴︎」は
伏線だったんですね😂
キャラの渋滞とか言ってごめんなさい笑

今夜も楽しみにしています😊

『カノブツ』📺エーミンの希望に満ちたキラキラスマイルにノックアウトされました✨娘がコンビニバイトを始めたばかりなことも重なり、エーミン頑張って❣️くじけないでね❣️と画面越しにエールを送っています📣これからの展開が楽しみで〜す😊
NHKドラマ初出演を果たした黒糖関くんの感想是非ともお聞きしたいです👏
ウィンくんのラジオ聴くようになってから、ブルーノの曲もよく聴くようになりました🎵今夜は何をかけ、唄ってくれるのかなぁ〜🥰

ウィン君のラジオ🎵今夜も楽しみだなぁ。blind maind
の話しをしてくれるんですね。大好きな曲だから嬉しいなぁ。😊映画の話しも…ウィン君、怖いくらい壊れてしまうからね。じっくり聞きたいなぁ。ドラマのかのぶつに黒糖関が?でてたのね。笑笑 よく見つけたね。😊 そんな事があったからウィン君は最近ラジオの始まりの声をお相撲さんみたいにしゃがれたかすれた声をだしてたんだね!お茶目で可愛い❤️です。ブルーノマーズの特集なんだね。嬉しいです。アカペラだよね。あー夜まで待ちきれない!💗
早く聞きたい🎵🎶🌟🌟🌠

残念!見つけられなかった!
コンビニ店員さんの場面でメモ📝とってたのに…
展開が読めないので
次回が楽しみで仕方がない!

コメントを投稿