fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年9月14日 (月)

ブルーノ・マーズ祭り

crown今夜はウィンくんの曲以外は、ブルーノ・マーズでした。

なのでブルーノ・マーズ祭りでした笑

テレビでもブルーノ・マーズについて熱弁してましたからね〜〜

すごい好きなんですね〜〜!!うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

music今夜の折り紙でパラは、「小物入れ」でした。

これ本当にかわいいんです。

20200906_223232

では、ドラマ「彼女が成仏できない理由」に出演している、黒糖関さんにも

写真で出ていただきましょう。

20200831_203404

黒糖関さん笑ってますね〜

20200831_203350

ウィンくんに負けないくらいの、満面の笑みです。うふふふふふ

黒糖関さん、今週のドラマにも出演するんですか?

「ごっつあんです。」

出るのかな?笑

noteウィンくんのEP「PARADE」の中に収録されている「Blind Mind」はウィンくんの声を重ねて

レコーディングして苦労したそうですが、という質問に

「めちゃめちゃ難しかった。大変でした。でも伝わってよかった」とウィンくん。

この曲歌うの、難しいみたいですよ。頑張った分、皆さんに伝わったということですねscissors

signalerそして「Blind Mind」から「What U Wanna Do?」の流れが好きですというメッセージも

いただきました。ウィンくんの声が波の音ように心地よかったそうです。それについてウィンくんは

「おれ、ざーざーと言ってるのかな笑 制作スタッフに言っとくね!!」

tulipウィンくんアメリカのブロードウェイの舞台に立つ予定はあるんですか?という質問がきました。

「やりたい!!でももうちょっと先かな〜3年後とかじゃないかな。その時に挑戦してみたいです。

でもロングランだから、頑張らないと」

cafeチームウィンでこれから作り上げていくそうですが、そのチームウィンに入りたいそうです。

ファンの名前をチームウィンにしたらどうですか?と!!

「ファンの名前は、ちょっと考えさせてくれ。みんな、もうチームウィンだから!!だから名前なくてもいいかな」とウィンくんが言ってました。

でもファンの名前欲しいですよね。みんなが団結できる感じがしますよね。

crown11日から公開された映画「妖怪人間ベラ」の試写会に行った方から、

あんな森崎ウィンを想像してなかった!!という感想がきました。

俳優 森崎ウィンに惚れ直したそうです。

ウィンくん、この言葉に嬉しそうでしたね。もっともっと褒めたあげてください笑

noodleウィンくん家でお湯を沸かすときは、何で沸かしているんでしょうか?

「ケトルです。」

door花火で好きなのは??「爆竹。ミャンマーのチャイナタウンで子供の頃見た」

pcHAYATOくんからの質問というかお願いが

「僕の誕生日が9月17日です。9月17日オンライン飲み会で祝ってくれますか?」

「俺の家インターネット通ってないから、漫画喫茶からかネットカフェからでもいい?

インターネットつないでくれたら、やるよ!!おめでとう。直接会えたらいいね」

面白いこと言ったあとは、優しいです笑

note今夜はブルーノ・マーズ祭りです。

アカペラもブルーノで「ビリオネア」でした。

heart01甘い一言は、「ねえ、今度さあ 一緒にご飯作らない」

20200906_223305

森崎ウィンさん、現在はヒゲはありません。うふふふふふ

そしてこの収録の時、机をたたいて、豚鼻をよくやってらっしゃいました笑

小学生のようでした笑


YouTube: 【祝!彼女が成仏できない理由放送記念】渋谷のゴミを成仏してみた!

コメント

今回の読まれたみなさんのメールが良かった〜✨
更に内容にめちゃくちゃ喜ぶウィンちゃんに
こちらまで嬉しくなりました😊
黒糖関に気付けず悔しい😂
でも、先週の放送の匂わせ、色々面白かったです‼︎ 
アカペラも素敵でしたー💓

黒糖関くん✨晴々としたイイ笑顔ですね✨スタッフさん、写真載せてくれてありがとうございます😊ホッコリさせてもらいました🍀
真剣にブルーノの選曲をするウィンくんが目に浮かびました❣️そしてアカペラ→最高🎵ウィンくんの声で聴くと耳が一層喜ぶのですよ🎵ブルーノの耳にも届きますように🔔
また聴かせてくださいね🥰

ウィン君のラジオ💕楽しみましたぁ。それにしても映画や歌をみんなに誉められてすごい嬉がってたね。良かったね。笑笑😊 でもほんと歌に映画にとても頑張っていますね。もっと色々な事に挑戦したいんだろうけど…ひとつひとつ丁寧に仕事をこなしていかないとね。頑張って👊😆🎵 今日はブルーノマーズ🎵祭りでしかも自分で歌っちゃう感じすごい素敵でした。でも最後はエフヨコのスタッフさんにブタ鼻👃💦よくやってたと報告されちゃうあたり…小4だよね。笑笑😂 そんなウィン君が大好き😆💕です。

メッセージ読んでいただきありがとうございました!波の音まで再現していただいて笑、嬉しかったです❤️
ウィンくんが歌うブルーノ祭り、最高でした〜✨

billionaire上手かったです。ウィンくんの声はブルーノに似てる気がしました。

Bruno Mars選曲さすがでありましたぁ〜ウィンくん!アカペラも最高👍
今は髭ないんですね〜😊
テレビつけたらいろんなところにウィンくんいるから嬉しいなぁ〜!ラジオ、ドラマも含め楽しみです。
体調には気をつけてくださいね!折り紙で作った小物入れかわいい〜黒糖関くんも欲しいのかな?(笑)

久々の折り紙でパラ。やっぱり楽しいな☺️

黒糖関くんいつも以上に良い笑顔のような
気がする😂てっきり番組のものを
持参したのかと思ったら小道具にあったって
凄くないですか⁈ウィンくん叫んだだろうな笑

苦労して録ってくれたBlind Mind聴けて
billionaireもたっぷりアカペラで聴けて最っ高😊

来週もまた楽しみにしています☺️

ウィンちゃんが歌うビリオネアとっても好きです!
今夜は特に「力」入ってたように感じました(^o^)

ウィンちゃんは童顔で可愛いなってずっと思っていたけど、最近お髭のウィンちゃんがとってもセクシーでカッコイイなって思うようになりました(^^)
30代突入で更に素敵になって行くウィンちゃん!
目が離せないですね🐰💕

豚鼻をよくやってらっしゃいましたっ、、、て!笑🤣
スタッフさん、ウケるーーーー!!
ブルーノマーズ のbillionaireはさすが、ブルーノを愛してやまないウィンくんが歌い込んでるだけあるなって感じの上手さですね!
来週もたくさん、ニヤニヤしながら聴いて癒されたいと思いまーす(^^)

コメントを投稿