fyb_switch_to_sp_js

« ブルーノ・マーズ祭り | メイン | シンくん写真🙀 »

2020年9月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜はシンニャーがリスナーのネコちゃんのお悩みを聞きます。

家のソファーでつめとぎをするので困っています。というお悩みニャー

でもシンニャーは解決できないニャー。 でもネコちゃんの気持ちが分かるニャー。

シンくんがお悩みに答えるニャー。

🌷韓国語カルチョジュセヨは、リクエストがきました。

お花の韓国語を教えてくれます〜〜〜 前にもやりましたが、またやってみます!!

シン先生の発音をよ〜〜〜〜〜〜くきいてくださいね。

fish青い海の伝説を見て、シンくんを好きになった方が続出していますね〜〜

テオくんは、あまり話さないけど、存在感がすごいんですね。

たまに笑うとキュンとするのかな〜〜〜

みなさんは、テオくんのどの場面が好きですか?

noteシンくんの「Trust me」のミュージックビデオで,

最後ビリビリになった手紙に書いてあるのは、シンくんが書いたんですか?

という質問です。どうなんでしょうか???シンくんが答えてくれます。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

bellシンくんの生歌のリクエストがきました。歌ってくれるかな〜〜〜〜

noodleウィンくんの昨日の質問は、「7日前に食べた、夕食なんだった?」

普通は7日前に食べたものは忘れちゃうけど、シンくんはどうでしょうか?

ウィンくんも覚えてないと思います笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

budシンの素顔>

シンくんの最新ほっかほっかのTMIです。

シンくんは毎日、自分のソロのミュージック・ビデオを見ているそうです。

みなさんも見えてね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

そして、パソコンをゲーム用に買ったそうです。

そして、そしてコーンちゃんは、何を食べた?と聞いたら 「エサ」だと・・・。

エサはわかってるけど、どんなエサ??笑 シンニャーもエサニャーcat

写真も待っててね〜〜〜〜

sun嬉しいお知らせです!!もう皆さん、ご存知かもしれませんが、

『SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』【限定版】販売 決定!!!!!!!!!!

2021 年に芸能界デビュー10 周年を迎えるSHIN WONHO。シンくんの⼊隊のため、毎年⾏なっていた⽣誕祭“B.Z.Z.A”も開催が難しいため、このたびスペシャルな記念グッズ『SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』【限定版】をA!SMART にて販売します。

季節にあわせて新たに撮りおろした写真が満載の卓上カレンダーや、

毎⽇のスケジュールや⽇記を記録できるハードカバー仕様のスケジュール帳、またスケジュール帳を楽し

く彩ることができるようにと、すべてのデザインをSHIN 本⼈が描いた透明ステッカーセット、

新曲も収録されたCD に加えて、さらにはドキュメンタリー映像をおさめた

スペシャルDVD まで⼊った豪華なスペシャルボックスとなっています。

[特典] 「オンライントーク特典会」参加券

“SHIN くんとオンラインで直接話せる2 ⼈だけの特別な時間”

<価 格>18,000 円(税込)

【販売期間】10 ⽉7 ⽇(⽔) 23:59までです。

【販売ページ】

https://www.asmart.jp/shin_completebox

シンニャーも、ほしいニャーcat

コメント

テオくんがいる場面、全部好きです❗(*๓´╰╯`๓)♡

シン君shineあんにょんheart04
今夜の📻note
たのしみにしてま~すlovely

신군!

오늘도 📻기대할게🙆

SHIN君😊안녕。「青い海の伝説」では、テオがシムチョンを見ている時の顔🥰、最終回で、ビールを飲んでよっぱらったテオ、なんでも、とっちゃう😁そんなテオ、ほんとうに、かわいい、大好きな、ドラマです💕今は、「ロマンス」と「ビッグ」また、みてます。SHIN君のドラマは、何回でも見ます。新しいドラマが、楽しみです。
「BZZA」よやく、しました。ON-LINEで、会えるのは、うれしいけど、ちょっと、はすがしいです😆
こんやも、📻楽しみにしています💓

こんばんは♡
きのうは久しぶりのせんちゃくじゅんのはんばいだったから、かなりきんちょうしちゃいました💦
オンラインでもおはなしできるチャンスをくれてほんとうにありがとう💕💕💕
そしてCOMPLETE BOXのないようもとっても楽しみ♫
こんやはシンニャーもでるんだね🐱🐾
どんなおはなしになるのかなぁ
9月も夜のチューすDAYをきけることにかんしゃです!!!!
それではまた後で(^_^)/~

good night Shin... 😁
i like cat so i like Shinya too, his voice is cute.. 😍
Tae Oh dince the first episode was charming so i saw the drama until the end just to see him 👍👍😍
the most memorable scene is when Tae Oh lying conffesing love... his facial expressions are so memorable...
i wonder if it's hard to be Tae Oh because as a leader of Crossgene he talks a lot and very active...??
every day i streaming his mv... and i love music of Crossgene too...
thankyou for today's radio broadcast
full love from indonesia ❤️ 😊

シンくんアンニョン(^ ^)
スタッフさんシンくんのTMIありがとうございます!
今夜はシンニャーも登場だぁ〜内容盛りだくさんだから楽しみです!
ウィンくんの質問にはどう答えるのかな?選曲含め今夜も楽しみにしてまーす♪

うぉの、あんにょん!
ブログにコメントするのが久しぶりになってしまった…
仕事が忙し過ぎて、ラジオは聴くけどブログまでは手が回らなかった💦💦
今週末、運動会が終わるから、そしたら少しだけ余裕出るかなー!って思います。
ちなみに、運動会で思い出されるのは、ZEDDのイベント。
その時、初めて個別のサイン会があり、「シンくん会えたから運動会頑張る」って話をしたから、運動会のたびにその時のことが思い出されます。
今年は今までの運動会よりも運営を仕切っているので大変だけど、来月はオンラインで会えそうなので、仕事のやる気が出てきたよ(笑)

思い出話が長くなってしまった…
コロナで韓国語の授業もオンラインなので、忘れているであろう、花の名前、しっかり学びたいと思いまーす!😆

では、また〜

シンくん あんにょん😊
スタッフさん、シンくんのTMIありがとうございます✨

『SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』発売嬉しいです✨オンライントーク、今からドキドキ😆ちゃんと話せるかな😅
今日のラジオ📻も楽しみにしています。

I love Shinnya😽 and Shin-shin🐼
Especially the 3babies (nari🐶corn🐱pang🐶)
Lovelove🤗🤗🤗

Hello Shin!

It's Shinnya's turn today! Shinnya is my second favourite character after Madame Shin 💗

 シンくん안녕
今日も。Radioたのしみにしてます!(*^-^*)
韓国の方も、すずしくなったのかな?
かぜとかひかないように
からだに気をつけてくださいね!(^_-)-☆
今日も。いろいろなおはなしきくことできるんですね!
たのしみにしてます!!!!!📻🎶

特典会つきのBOXなので、

発売と同時に購入しました。happy01

良い日を確保したいので

頑張って素早く購入です。scissors

映像でも逢えると嬉しいですheart04

シンくん、안녕 💕

今日はシンにゃー、登場ですね😆
シンくんと、シンにゃー、どんなふうに会話するのかな?
とっても楽しみです✨

テオくんは、口数が少なかったけど、表情での演技がすごく良かったです😊
私はハッカーやってるシーンが好きでした💕

BZZAのDVD BOX、無事予約できました👍
1ヶ月先ですが、きっとあっという間ですね😅
久しぶりに話すシンくんに、とても緊張しそうです💦💦
来月がすごく楽しみです💕
ありがとう😌💕

先程送ったコメント……ナリちゃんではなくて、コーンちゃんでした💦
失礼しました🙇‍♀️

i love you with all my heart. Thank you for everything🧡

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
スタッフさん、今日もシンくんのTMIをありがとうございます!!
ナリちゃんのエサ…笑っちゃいました😊
これからもシンくんのTMIをよろしくお願いします🎵
今年はB.Z.Z.Aが開催されないのは寂しいなぁー😢と思っていたので、COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」の発売がものすごく嬉しいです💕
しかもシンくんとのトーク会まであって、嬉し過ぎます!!!!
シンくん、ありがとう😊
今からドキドキしながら、楽しみにしています💕

원호 안녕〜〜❤️
今回はシンニャーがウォノくんと一緒に
質問に答えるのかな?😃😸
シンニャーって、おもしろいから好き😆💗
ウォノくんは、なんて答えるのかな?🤔

『Trust me』のMVの中で出てくる手紙は…💌
ウォノくんが書いたものだと思っていました😊
本当のところは…どうなのかな?気になる木🌲

『COMPLETE BOX(B.Z.Z.A)』少しだけど…💦
注文しました😁 希望していたオンライントーク特典会
してくるの、ありがとう✨ 当日楽しみにしてます😘

では今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡

テオくんのオーラ✨
シンくんのオーラ✨✨も
まけてません(^O^☆

今日のラジオも
楽しみにしていまーす🎵

 Shinくん、スタッフの皆さん안녕 ❣️
いつもradioありがとうございます✨
今夜のチューすDAYも楽しみにしています🎧💕
Shinくん〜COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」ありがとう❤️
とどくの楽しみ〜😆

シンくん♡♡
あんにょん✨😊
さいきんシンニャーよくでてくるね❣️かわいい🐱💕
私のテオの1番好きなシーンは、シアヌナのまえにあらわれた変質者(へんしつしゃ)をげきたいするテオがすごくカッコよくてキュンとしたよ💓💓
今日も楽しみにまってるね☺️
ブログのしゃしんも楽しみにまってます❤️

シンニャーは、シン君にもらえばいいよ(о´∀`о)
シン君は優しいから、きっとくれるよwwww
我が家はみんなぶじに買えました╰(*´︶`*)╯♡
特典会の日が楽しみです!
青い海の伝説は、シムチョンに片思いなテオ君がかわいかったなぁ(^-^)シアヌナを好きになっちゃうテオもかわいかったです!
テオやカンキョンジュンのように、寡黙(かもく)な役だと人気なのかな?
シン君は、今まで演じた役のなかで、誰にいちばん近いのか気になりました( ^ω^ )
今日もみんなで聞くよ〜📻٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしてます☆

コメントを投稿