fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年9月10日 (木)

チャールストン

ブログ10分遅くなりました。すいません!!

runTAKA STEPは、BTSの「Dynamite」でした。

アメリカのビルボード・シングル・チャートでアジア人アーティストによる全米NO.1は

坂本九さんの「SUKIYAKI(邦題が上を向いて歩こう)」以来、57年ぶりの快挙なんです!!

それはそれはすごいことなんですね〜〜


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

HAYATO先生の説明はどうでしたか???熱い説明でしたね〜〜

さわやかなディスコポップ。衣装も70年代!おしゃれなステップ。ディスコとポッピンが

組み込まれたダンス。ダンスの歴史を基づいての振り付け。

ジミンの髪をかきあげるのが似合っている。好きなところはチャールトン(ステップの名前)

足を八の字にしてステップ。これを見て、HAYATO先生は「く〜〜〜」と言ったそうです笑

ワンエンでTikTokを撮った時も、手をピラピラするところがキャッチー。

( ピラピラ、HAYATO語でました〜〜)

あと、HAYATO先生が、メンバーが「ヘイ、ホー」とか言いながらダンスをしているのは、

雰囲気がいいとも、おっしゃっていました。

実際にHAYATO先生が踊りましたので、TikTokみてください。

HAYATO先生のチャールストン見てね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZS525Uwr/


YouTube: [CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Practice

余談ですが、この映像の2分12秒のところで、Vが足をあげて

痛い顔をするんですが、それはジョングクに足を踏まれたみたいです。

そんな映像も残ってるなんて面白いですね。

pcレッツ・チャレンジのコーナーは、パソコンで文章を打ちました。

内容は、

ONE N’ ONLYのメンバーは、山下永玖

関哲汰 沢村玲 上村謙信 草川直弥 高尾颯斗

6人組です。ONE N’ ONLYは、EBiSSHと さとり少年団が

融合したグループです」

マネージャーさんは、これを50秒で打てました。

HAYATOくんは・・・。

文句ばかり言って打ってました笑

「英語が・・。漢字がうてない。永玖が出てこない。出てこい上村。」などなど

F0e12b22c31e41359c0b71378bc5af79

どうしよう〜〜

4de7431d39ad4eeb83124ab6ef6235f5

結局、メンバーの名前だけで終わりました。それも4分20秒かかりました!!

HAYATOくんは、パソコンで文章を上手く打てませんでした。

かなり不器用です笑 不器用な男です!!

shoeHAYATOくんが好きなスニーカーは、NIKEのダンクシリーズ。

手に入らないそうです。朝9時から抽選だったけど寝坊してダメだったそうです〜〜〜

horseHAYATOくんのダンスは指先まで意識しているんですか?

「意識してます!!」

手が細長いのは、ダンスだと扱いずらいそうです。扱いずらい手を綺麗に見せる。

でも足のステップがメインの時は、手がペロンペロンになっちゃうそうです(HAYATO語)

それを直していかないとね〜と体育会系です。

指が細長いのはハンデかもしれないけど、HAYATOくんの特徴であって、プラスになってますよね!!

carシンくんの質問は「17日誕生日ですよね。何が欲しいですか?」

「一生分の梅干し。あと車の免許」だそうです。

梅干し本当に好きですよね〜〜笑

免許は持ってないのも意外ですが、ワンエンはKENSHINくんだけしか免許持ってないそうです。

(あれ?免許の件、聞いときます。すいません)

ということで来週は、HAYATOくんの誕生日スペシャルでお送りします。

みなさんが送ってくれた、胸キュンフレーズを紹介します〜〜

お楽しみに〜〜〜〜〜

小龍包と僕、同じ色だよ〜〜〜「食べる?』

Line_473270759511335


YouTube: 【ファンコールレクチャー】ONE N' ONLY「HOLIDAY」【ライブで一緒に盛り上がろう!】

コメント

いつもブログありがとうございます✨
颯斗くんのタイピング面白すぎて、生で見てみたかったです‼ 画像から見て、一応1本打法ではないとは思われますが…😅
マネージャーさんが、いかにサクサク仕事をされているか良く分かったのでは⁉
これからも、色々チャレンジしてくださーい💕💕💕

今週の放送も楽しかったです☺️
颯斗くんのダンスの足の動きが速くて本当にかっこよかったです😳
LET'S CHALLENGEのコーナーで、颯斗くんがメンバーのお名前の漢字にブツブツ言ってるのが面白くて可愛かったです😂
ワンエンの中だと、謙信くんがペーパードライバーで、永玖くんは運転も結構できる免許持ちだったと思います! いつか颯斗くんも免許取得できますように〜🙌

今回も楽しいブログありがとうございます!
50秒で打てたマネージャーさん(わじーさんかな?)凄いです…さすがです。私も苦手な方ですが、颯斗くんほどはかからないかな😅
車の免許は永玖くんも持っています!なんなら永玖くんがワンエンメンバーで一番先に免許を取得しました🚗 ³₃
黄緑の颯斗くんかわいいです〜💚
次回も楽しみにしています😊

今日も楽しいラジオありがとうございました☺️

颯斗くんのタイピング笑笑
一生懸命で可愛いです🥰💕
颯斗先生のdynamite凄くかっこよくて可愛いかったです🕺✨
オンラインライブ楽しみにしてるね!!
今日も癒しと元気をありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

今日の放送も楽しくてあっという間でした〜!
Dynamiteを踊る颯斗くん、とっても楽しそうでした!
熱く語ってるのもダンスへの想いが伝わってきました!
いつかBTSさんとご一緒出来る日が来るといいですね〜😊
ウィンくんとオンライン飲み会!開催された際にはぜひ番組で中継してください〜!笑 颯斗くんお酒飲めるの〜??笑
来週も楽しみにしています〜☺

今週もあっという間の30分でした!
HAYATO先生の説明を聞きながらDynamiteのダンプラ
見たくなりました🕺
タイピング一生懸命な颯斗くん可愛かったです☺️
来週は颯斗くんのお誕生日ということで楽しみです♡
いつも愛のこもったブログをありがとうございます😊

待って!わじーさんタイピング早い笑笑
今度検定受けるから負けてらんねぇな😎笑
メンバーの名前ならわじーさんより早く打てるかも🤔(たぶん無理)
4分20秒は長くない?笑笑 タイピング教えてあげたい😂
てか予想当たってるし笑笑笑
不器用な颯斗も好きっ
小籠包はピクミン仲間?(?)
今日もブログありがとうございます😭🙏
来週も楽しみにしてます!!

今日も温かいブログありがとうございます。
これを見てからラジオを聴くのが日課です。
免許は永玖くんも持ってなかったかな…?と
思いました、勘違いでしたらごめんなさい!

こんばんは!
今日も遅い時間までブログの更新、Twitterの更新ありがとうございます!!!

颯斗語録どんどん増えていくのが楽しみになっています(笑)
ペロンペロンとかピロピロとか沢山擬音が可愛い☺️

ONE N' ONLYで免許持ってるの謙信くんのみですか!?
さとり少年団は颯斗くん以外の2人が持ってると把握していたのですが、、🥺(笑)

コメントを投稿