fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | NCT127 ,ワンエン映像 »

2020年7月 8日 (水)

サプライズ大成功!!

birthdayKENSHINくん21歳の誕生日おめでとうございます。

HAYATOくんと一緒に行ったサプライズも大成功!!

さあ、KENSHINくんには、FMヨコハマで食リポのテストがあると伝えました。

そしてスタジオに入ってくると番組がスタート!

祝うためにサプライズですと伝えると、この写真です。

ハワイのような花のレイはHAYATOくんから首に!!

933f3aa3f3694b10b59cabd2ba002e17

え〜〜〜〜

E48a8f9838d741eabb026883e3d958f9

めっちゃ嬉しい〜愛を感じる by KENSHIN

Bb7289810e37469a9fa67f26010a3c67

スタジオも飾り付けしました

E40efe1c08a34e3d995a0c4fac595c34

運動会の旗みたいに1個1個,KENSHINくんのヨコハマップの写真が!!

もちろんHAYATOくんの写真もあるよ〜〜〜

 

shoeシンくんの質問は、靴は何足持っていますか?

KENSHINくんは10足ぐらい

HAYATOくんはスニーカーが30〜40足 スタメンだけ一人暮らしの家に持ってきたそうです。

それにしてもすごい持ってますね〜〜

notes7月26日のオンラインライブについて2人が話してくれました。

「今年に入ってライブが出来てなくて。ツアーも中止。自分にどういうことが出来るか考えさせれれた。 1人でも多くの人を元気にさせたい。」とKENSHINくん。

HAYATOくんは「オンラインライブ楽しみです。リハーサルでさえ楽しい。

遠くて来れない人でも見える。ライブという目標ができたから!!」

2人にとっても、コロナでライブが出来ない期間は、自分自身を見つめる期間だったんですね。

きっといいライブをやってくれることでしょう〜

bar海外のファンがいるので、英語で曲紹介をお願いしますというリクエストに

KENSHINくんがチャレンジ!!どうでしたか??

無茶振りにしては、よかったんじゃないですか?

birthdayそしてKENSHINくんの誕生日のケーキが登場!!

7c65a5305fa7498e8349d24d72c61e56

Happy Birthdayの歌をみんなと歌いました。

嬉しそうなKENSHINくん〜

Cea362dff2ce42d0a1375d1e7ceb3a0d

ということで、ここでHAYATOのレッツ・チャレンジ!!

HAYATOくんがケーキを切ります!!

なんだか笑ってるけど、大丈夫?

863ccf7738f94429850599edf2dca3a9

その間にKENSHINくんの21歳になった気持ちを話してくれました。

「20代になって、もっともっとこの仕事を頑張りたい。たくさんの人に知ってもらいたい。

元気を与えられるような存在になりたい。この恩をFm yokohamaさんに貢献出来るように力つけて頑張ります。TAKA STEPじゃなくてWatch Out! Radioを大きくしましょう。のっとるかもよ!

ヨコハマップ、まじで楽しみます。いい意味でバカになっていきます。殻を破って。」

95d86e8662514e8c80c4ef866981e47d

なんとかお皿に!

Befbb98782e84b6690645613845433c8

ケーキを切ったことなかったみたいです・・・。

E0007dfe35d64c8ea23c4fde3a1dbe38

食べる? 満面の笑み

26919165d5394c0998bbb956d77691e4

478fc8eabe284883836ff76fd9fb5964

食べる?(ケーキないけど・・・)

5cd0a0ee4cb94ae5bddddaa8633460de




KENSHINくんの食リポは、「んー甘い香りが〜口のなかに広がる。クリームとスポンジの

相性がいい。俺と颯斗みたい。いちごスウィーティー」

そしてHAYATOくんのケーキの切り方は、10点中 2点でした。


runTAKA STEPは、NCT127の「Punch」でした。

3月にリリースしたセカンドアルバムのタイトル曲。

キャッチーなわけじゃないけど、ダンスが激しい。

サビの「Everybody〜 チャチャチャ」

リエハタさんの振り付け。

 KENSHINくんが「HAYATOの友達?」

HAYATO「バカヤロー足元に及ばない」

このやりとり面白かったです。

HAYATOくんが踊りました。TikTokみてください。

https://vt.tiktok.com/Uf9QjY/

presentラップは、KENSHINくんへの愛でした。

いかがでしたか?ラジオネームがナイスでしたね。魔術師手術中 笑

appleKENSHINくんからウィンくんへのお願い叶うかな〜

Happy Birthdayを僕のためにその美声で歌ってください!!ウィンくんよろしく!!

ということでKENSHINくん、21歳おめでとう〜〜〜

これからもよろしくお願いします。

F21c1f7ddefb413bbe4d5271f739382c_2

コメント

昨夜の放送、颯謙、神回✨でした!
謙信くん、お誕生日をサプライズでお祝いしてもらえて素で喜んでる様子が伝わって来てほっこり☺しました〜🎉
謙信くん、スタッフさんや颯斗くんに愛されてますね〜😊真面目で努力家で誠実な謙信くんには魅力されて愛さずにはいられなくなりますよね〜💕
21歳の抱負も素敵でした!颯斗くんがケーキ🎂チャレンジしてる時、かなりいい事言ってたから颯斗くん聴いてあげて笑

颯斗くんは自分に来た英語での曲紹介リクエストをシレっと謙信くんに振ってたの笑いました😆お誕生日の謙信くんに華💐を持たせたかったのかな〜??笑

スタッフさんのブログで前情報と放送後記を合わせてまるっと放送の楽しさが増しています!いつもありがとうございます😊
来週の放送も楽しみにしています!

愛のあるサプライズありがとうございました。
謙信くんの嬉しそうな感じとはやとくんのたのしい感じが伝わり私も楽しかったです。

謙信さん、21歳のお誕生日おめでとうございます🎂
素敵な年になりますように✨

ヨコハマップいつも楽しみにしています🐱
早く番組を乗っ取ってください❗

追伸
このケーキの切り方で、2点はあげすぎでは🙄⁉️
百点満点中での2点ですか⁉️

サプライズ企画大成功でしたね❗
お祝いする颯斗くん、スタッフさん、そしてお祝いされて嬉しそうな謙信くん💗
そして、その様子をラジオとブログで体感するSWAGさんも笑顔😆
みんなが幸せを感じた素晴らしいサプライズ企画でした💕
企画して準備してくださったスタッフの方に感謝です😌 本当にいつもありがとうございます😄
颯斗くんと謙信くんのやり取りもしあわせいっぱいで、何度も聴いちゃいますよ😍
また来週もよろしくお願いします🎵

サプライズにスタジオの飾り付けにスタッフさんの謙信くんへの愛をひしひしと感じました❗️
楽しい放送をありがとうございました🥰
これからも謙信くんと颯斗くんをよろしくお願いします!!!笑 そして、これからも放送聴き続けます!

謙信くんのサプライズ企画大成功ですね!
謙信くんもとっても嬉しそうでスタッフのみなさんの愛が伝わってきました♡
お誕生日当日に颯斗くんとの2人の放送は神回でした✨
颯斗くんもいつもよりリラックスしてたような気がしました。
すごい楽しそうで私もずっと笑顔で聴いてました。
メール読んでもらって嬉しかったです♫
英語の曲紹介バッチリでした😆ありがとうございました😊
これからも大好きな颯謙コンビを応援してます!!

謙信あらためておめでたかお!!素敵な一年になりますように!!!
颯斗くんと謙信のコンビ好きだよ~~

無事サプライズ成功してよかった!

本日のHAYATOのWatch Out! Radioお疲れ様でした🍀
謙信くんへの愛に溢れるバースデーサプライズ企画ありがとうございます!食リポを聞いていても美味しそうだったけど、写真で見るとさらに美味しそうで羨ましくなりました!!
はやけん2人の掛け合いがラジオで聞けるとは貴重な神回でした〜〜〜〜!!!!
2人が尊敬しあっている関係なのが伝わってきて今日この回が聞けてよかったなと思います!ラップも愛に溢れててスゴかったしこのラップを直ぐに思いつける颯斗くんは凄いなあ、、、、
謙信くん、颯斗くん、ラジオお疲れ様でした!
颯斗くん、EKradioのスタッフの皆さん、謙信くんをお祝いしてくれてありがとうございました!
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿