fyb_switch_to_sp_js

« にんじん VS HAYATO | メイン | 「愛」ある男、「情」に厚い ウィン »

2020年5月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

soccer土曜日にウィンスタライブがありましたね。ウィンくん、ラジオと違って、

ゆったりとした雰囲気ですね。ラジオだとテンションマックスです笑

camera今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜〜〜

今回は、曜日をミャンマー語で教えてくれます。これ難しいです。

ミャンマーでは日本食を食べれるんでしょうか? ミャンマーの豆知識です。うふふふふふふ

flairまだ神奈川は緊急事態宣言ですが、皆さん、どうお過ごしですか?解除された県もありますが、

皆さん外出するときは、気をつけてくださいね。

ウィンくんのラジオが今まで通りで心強いとメールいただきました。

ウィンくんも本来の仕事が出来なくて大変ですが・・・。今は、このラジオで

皆さんに元気をあげたい気持ちが大きいと思います。

今夜もすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、しゃべります笑

cafeウィンくんの作った曲「Be Free」が子育てに役立っているそうです。なんでしょうか〜〜〜

restaurantウィンくんが自宅で料理を作っているので、料理のコーナーをやってほしいと!!

実はやったことあるんです。そんな話しをしてくれます。うふふふふふふ

cherryウィンくんへのポエム。愛が止まらないです。素敵です。

wineハウドリって何???

budウィンくんはデートの待ち合わせは、早めに行くタイプ?女性を待たせるタイプ?

fujiHAYATOくんからの質問で、自分を漢字一文字で表すと何?

ウィンくんらしい漢字を言ってくれます。皆さんなら、ウィンくんを漢字一文字にしたら何ですか?

karaokeアカペラは、これ誰でも歌えないような名曲です。歌うのに勇気いります。

それをウィンくんが歌い上げます。鳥肌ものです!!

heart02甘い一言は、今夜は皆さんがウィンくんが言ったあと、突っ込んでください笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

マスクのモデル、森崎ウィンさんです。

20200507_193028

clubウィンの秘密>

ウィンくんがアカペラを歌う時、リズムに乗りながら歌うそうです。

ただ歌っているんじゃないんですよね。(当たり前ですが)

ラジオ収録の時、普段話してないから、すごくよくしゃべります笑

ウィンくんしゃべること好きなんですよね〜

早くこの状況がよくなって、ウィンくんの生でのしゃべり、歌を聴きたいですよね。

それまでラジオのおしゃべりウィンくんで楽しんでください。うふふふふふふふふ

コメント

With Japanese Instagram
Is it different from your Instagram Instagram?
How is that different?happy01

ウィンちゃん、すご〜〜〜〜〜〜〜くしゃべるんですね!笑 自粛生活していると人が恋しくなるし、一人暮らしの方なんてひょっとしたら一日中一言も喋らないなんてこともあるんじゃなでしょうか。気心の知れたスタッフさんとだったらたくさんしゃべりたくなるだろうなぁ(^^)ウィンスタライブとはまた違う、テンションMAXなウィンちゃんもいつもとても楽しみです🎵
漢字一文字でウィンちゃん...きっとウィンちゃんは"勝"と言ったんじゃないかなと思いました。私は"優"、"星"、"翔"辺りが思い浮かびました。アカペラ何だろ?待ち遠しいです!!
スタッフさんの愛に溢れた内容盛り沢山のブログ大好きです。いつもありがとうございます!

Winくんのラジオやっと聴ける🎵一週間は長い。
今日はいつも以上にhightensionなのね。笑笑
楽しみです。Winくんのアカペラ早く聴きたい!
でも……喋りすぎて声が枯れてないか心配です。笑笑
スタッフさん、Winくんを宜しくお願いします。

Winくんのラジオやっと聴ける🎵一週間は長い。
今日はいつも以上にhightensionなのね。笑笑
楽しみです。Winくんのアカペラ早く聴きたい!
でも……喋りすぎて声が枯れてないか心配です。笑笑
スタッフさん、Winくんを宜しくお願いします。

ウィンくんこんばんは!月曜日がきた!ウィンスタライブもFacebookのライブも観てましたよ(^^)楽しかったなぁ〜いつかシンくんと繋がったりしないのかな??なんて期待しちゃってる私です。無理かな?
マスクスタイルもいい感じ!足元はサンダルなんだね(^ ^)すっかり夏だ(^_^)
今夜も内容盛りだくさんだから聴くの楽しみにしてまーす♪

いつもありがとうございます。
ずっと自粛してます。
ウィン君☺️のラジオは、生活の一部
自分の生活の中に、ラジオがこんなに
入ってくるとは思いませんでした。
ウィン君☺️を知ってF横を聞くように
なり、ブログを開くのも楽しみです。

千葉県もまだ自粛中ですhappy01

インスタライブ、無精ひげのウィンくん観ました!

WAZ-UPのKYO-HEYさんがゲストで来てました!

ウィンくん、さすがに歌が上手いよね~heart02

隣で歌ってくれてる感じでドキドキでしたよ!

顔が見えないけど、今日も聴いてますhappy01

情報満載のブログアップ、ありがとうございます🙏
今夜の放送が益々楽しみになってきたー🎵
ウィンくんの写メからも、スタッフさん達と会えるひと時を楽しんでる感が伝わります😊ウィンくんのサンダル姿に、季節はもう夏なんだって思い出させてもらいました。
ウィンくん漢字一文字で…"陽"かなぁと、私は思います。笑顔も声も陽だまりみたい。太陽なくちゃ生きていけませんっ❗️

こんにちは(*^^*)

ウィンくんを漢字一文字でですか…
うーん、やっぱウィンくんはスターだから『星』ですかね!!!笑

あらー😂マスクのモデル✨
いつ見てもマスクが大きい😁💦
今夜もウィンくんのおしゃべり楽しみにしてますね🎵

今日もブログ更新、ありがとうございます。
ラジオでのテンションMAXのウィンくん、楽しいですね😄きっと、スタッフの皆さんの楽しい雰囲気の中でのお仕事だからだと思います✨
今夜も楽しみです🎵
ブログの写真、いつも最高です‼️

こちらはまだ緊急事態発令中です😅
Win君の漢字、普通は「勝」ですが
世界中駆け巡るイメージで「翔」かな。
甘い一言は、突っ込み入れたくなる?
そんなにボケるんですか?楽しみ~☺
マスクの下はひげが伸びてそう😁
髭Winのスタンディングギタープレイ、
レアでした❤また見たい❗
素足にサンダル、夏っぽい☀
スタッフさん、熱中症に気をつけて下さいね😉

いつも見やすくて、ワクワクするブログをありがとうございます!☺️
鳥肌もののアカペラを始め、今夜の内容もとても楽しみです‼️
早く夜になぁーれ!(^^)

スタッフさま
いつも素敵なブログをありがとうございます✨
文章の先頭にそれぞれのアイコンが付いているスタイル…⚽️
読みやすくて可愛くて大好きです🙆‍♀️
ありがとうございます⭐️

こんにちは〜☺️✨
今日も楽しい月曜日📻✨ウィンさんの事をいっぱい知れる
スタッフさんブログをいつも楽しみに待ってます🙏✨
そうですよね、本来のお仕事ができなくてウィンさんの方が大変なのに、いつも以上に元気をくれて、とてもありがたいです☺️
今ウィンさんの歌を聴けるのは、ラジオのアカペラとウィンライだけなので、どちらも本当に楽しみにしています✨
アカペラ、毎回工夫してくれて、どんどん進化してるウィンさん、流石です✨
漢字1文字…『勝』か『温』?(名前しばりで笑)
甘い一言、つっこむ準備しときますね〜🥰

スタッフさん こんにちは😊

今夜もすご〜〜〜くしゃべるんですね😂
楽しみにしています。💕

マスクのモデルも小顔が際立っていて
良いですね 笑笑

漢字一文字はなんだろ?
やっぱり「勝」が浮かんでしまう😂
ウィンくんは何て答えるのかな?

スタッフさん、ブログ更新お疲れ様です。
毎月曜日この瞬間がほんとに待ち遠しいです(^-^)
詳しくウィンくんの様子が知れて楽しみです。

ウィンスタは1人だけど、ラジオは目の前にスタッフの方もいるし嬉しくてテンションあがるのですかね?( *´艸`)
ウィンくんからMAXから、元気をもらっています。
楽しい放送ありがとうございます!

ウィン君、スタッフの皆様こんにちは😊
すご〜〜〜く喋るんですね(笑)
今夜の放送も楽しみにしていま〜す😆

コメントを投稿