fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年5月13日 (水)

にんじん VS HAYATO

moon3レッツ・チャレンジのコーナーでは、HAYATOくんの嫌いな食べ物ランキング(多分)2位の

にんじんを食べました〜〜〜

にんじんVS HAYATOです

Line_1318616025262506

これは写真用だから、食べない前提の余裕の顔 笑

Line_1318611738491675

これが本当の姿

まずは見つめる

Line_1318595712236316

食べてみる!!

Line_1318599787618294_2

噛めば噛むほど苦手が倍増・・・。

Line_1318604277686938

でも〜〜〜〜にんじんバウムは、甘くておいしい〜〜

あとからちょっとだけにんじんが・・・。もう食べたくないですけど なんまり!!

と、やっぱりダメでした。

ということで、にんじんの勝ち!!!

じゃなくて、にんじんは克服できませんでした!!!

お母さんもにんじん苦手だから遺伝と言ってましたが、そんな遺伝あるんでしょうか笑

Line_1318580563536686

clockTAKA STEPは、ATEEZの「HALA HALA」でした


YouTube: ATEEZ (에이티즈) - ‘HALA HALA (Hearts Awakened, Live Alive)’ Official MV (Performance ver.)


YouTube: [ATEEZ - HALA HALA] Special Stage | M COUNTDOWN 200116 EP.649

ATEEZは、HAYATOくんが大好きなグループです。

ずばぬけて好きだそうです!!

8人組のグループでBlock Bの後輩。

パフォーマンスのレベルが高くて、8人全員ダンスが上手いそうです。

HAYATOくんこの「HALA HALA」のダンスをみて、ATEEZが好きになりました〜

サンくんのダンスと表情に注目だそうです〜〜

こちらがHAYATOくんが踊った「HALA HALA」です

https://vt.tiktok.com/Bj8UKc/

簡単そうに踊っていますが、難しそうなダンス。

さすがです!!!

ok男性SWAGはどう思いますか?ということに

HAYATOくんは、「男性ファン嬉しい。僕も男性グループに憧れているから

どんどん男性SWAG増やしたいです。友達に勧めてください〜」

男性ファンも嬉しいですよね〜〜

fujiインドネシアの方からONE N' ONLYのMy Loveチャレンジをやったそうです。

ちょっと難しかったけど、できたそうです。

HAYATOくんは世界中にMy Loveチャレンジを広めたいそうです。

世界中のみなさん、ご協力よろしくお願いします。

mapleアルジェリアの方からもメールいただきました。

一番HAYATOくんが本当に好きだそうです〜〜〜heart01

人生で誰よりも好きheart01

家族よりも好きheart01

すごい愛がいっぱいheart01

HAYATOくん、嬉しそうに読んでました。

こんな愛いっぱいのメールもお待ちしています〜〜

punchラップは、勉強を頑張れるようなエールをくれましたね〜

bullettrain曲紹介の笑いと拍手、ちゃんと聴けましたか??

HAYATOくんにメッセージ、リクエスト送ってください。

hayato@fmyokohama.jp

たくさんメールきたら、喜びます。

今夜はこれをみて寝てください。


YouTube: ONE N’ ONLY/「Category」Music Video

コメント

颯斗くん今週もお疲れさまでした!
曲紹介の後の拍手👏わかりました♡
私もにんじんが苦手なので颯斗くんの悲鳴?嗚咽?
おぉっ!きたーっ!に気持ちがシンクロしながら聴いてました😂いつか農家の方に感謝しつつ美味しく食べられる日が来ますように🥕💕
今からすでに来週が待ち遠しいですっ!!
放送もブログも楽しみにしています😊

今週も颯斗くんの明るく元気な声に元気を貰いました!
人参、苦手なのに頑張って食べてましたね〜
悲鳴?嗚咽?に迫力があり、苦手さが伝わってきました(笑)
嫌いなお野菜食べた後に農家の方に謝る颯斗くん、真面目さが伝わってきますね😊
スタッフさん、収録時の様子を伝えてくださるブログ、とても楽しいです。聴きながらその時の様子を想像しています。
いつもありがとうございます!

颯斗くんお疲れさまです💕
颯斗VSにんじん面白かったよ👍
お弁当のにんじん残してたもんね😅
TAKA STEPは、ATEEZの「HALA HALA」だったのね😍
確かにダンスめっちゃ上手で、かっこいい😆
颯斗くんの好きなダンスが、ワンエンにも活かされてるのね💗
好きこそものの上手なれですね😉
来週も楽しみにしています🗻🗻🗻

颯斗くんの1番好きなグループはATEEZなんですね!
ダンス本当にかっこいい!!

メールも本当に私の送ったやつだ🥺
本当にありがとうございます♡ すごく嬉しいです!

来週も楽しみにしてます!

今週も体感30分もない10分の1くらいで終わってしまいました!!!

人参スティックと人参バウムだったんですね🎶
毎回苦手なものを食べて(野菜)農家さんに謝る姿が
とても印象的です!誰にでも苦手はあると思うのに
謝ってるのが颯斗くんの人柄ですね、、!

Block.Bの後輩という立ち位置なんですね!
存じてなかったので有難くURLからMV拝見します!

曲紹介の笑いと拍手聴けました💕
言われなかったら本当に何で?という感じで
注目して聴いてて良かったと思いました!

また来週も楽しみにしています!
スタッフさんいつも内容の詰まったブログを
ありがとうございます!!

コメントを投稿