fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年5月18日 (月)

「愛」ある男、「情」に厚い ウィン

heart04ウィンくんを漢字一文字で表すと「愛」。なぜなら〜愛ある男。

「情」なぜなら〜情熱、情に厚い。

だそうです。ふたつ合わせると、愛情ですね。

ウィンくん気づいてないと思います。うふふふふふふふ

event教えてWIN先生ティンベーバーは、曜日をミャンマー語で教えてくれました。

これ難しかったですね〜


月曜日:タニンラーネ ウィンくんの生まれた月曜日
火曜日:インガーネ
水曜日:ブッダフーネ
木曜日:チャータバデ-ネ
金曜日:タウッチャーネ
土曜日:サネ-ネ

日曜日:タニンガヌエ ネ

発音はウィンくんの聴いて覚えてくださいね。

そしてミャンマーは日本食を食べれます。和牛を食べれる焼肉屋もあります。

そしてラーメンの一風堂もあるそうですnoodle

bagラジオは今まで通り、変わらず明るいウィンくん。

「エンターテイメントの力は皆を元気にさせる。こういうメッセージをくれるから、

頑張れる。俺も元気にない時もラジオに来ると、ちょっとすっきりする。

普段しゃべらないから、すごいしゃべるんだよね笑」

だからラジオでもよくしゃべって笑うんですね〜〜〜〜〜〜〜うふふふふふふふふふ

このラジオは、リスナーの皆さんも元気になるけど、ウィンくんも元気になるんですね。

ariesウィンくんの作った曲「Be Free」を聴くと赤ちゃんが泣き止むそうです。9割で寝るそうです

ウィンくんがリモートで(?)子育てを手伝ってくれています笑

「Be Freeって子守唄だっけ〜笑 子供は素直だから俺の声で癒されてる」とウィンくん。

よく赤ちゃんは、お母さんの体内の音に似ているものをきくと、寝るそうですが、

ウィンくんの歌声もそうなんでしょうか〜〜〜ウィンくんの笑い声は、うるさくて子守唄には

なりませんね笑


YouTube: 【森崎ウィン】「Be Free」「おばあちゃんの言葉」BomberE LIVE

restaurantウィンくんが自宅で料理を作っているので、料理のコーナーをやってほしいと!!

実は4〜5年前に料理のコーナーがありました。

「ウィンウィンのクククククッキンググググ」というタイトルでした。

ウィンくんの先輩シェフに教えてもらいました。

今はウィンくんも自宅で料理をするので、このコーナー復活か!!!!!

やろう!やってみよう!と言ってくれました。

お楽しみに!!

wineハウドリは、ウィンくんが出演したミャンマーのドラマ「The House With Dreams」の略でした。

ハウドリ、コウノドリみたいとウィンくん笑

budウィンくんはデートの待ち合わせは、早めに行くタイプです。

女性を待たせるのはよくない。男が先に待っているのを先輩から教えてもらったそうですよ。

でも今車移動だから、道の混み具合いにもよるかな〜と。

彼女が新しい服を着てきたら、多分気づくと思うそうです〜

karaokeアカペラは、ホイットニー・ヒューストン「I Will Always Love You」でした。

映画「ボディガード」のテーマソングでした。

鳥肌たちましたか?

heart02甘い一言は、「フライパン買ってきたから、今夜はカレーね」

「カレーかい」と突っ込んだ方手を上げて〜〜〜

フライパンでカレーかい!ということでした。うふふふふふ

でも深めのフライパンをご購入されてました。

20200507_193031

マスクがでかいのかな〜顔が小さいのかな〜うふふふふふふ

ちなみにこの日は、ヒゲなしです〜〜〜

20200507_193033

また来週〜〜〜〜!!来週もおしゃべりウィンくんかな〜〜〜

コメント

沢山喋り豪華に笑うウィンちゃんに昨夜も楽しませてもらいました!アカペラ、凄かったです✨漢字一文字は"愛"と"情"でしたか!愛情深いウィンちゃん、大好きです😊Be Freeが子守唄っていいですね。ウィンちゃんの声は高いから本当に心地よく癒されるんだと思います🎵甘い一言は、私、カレーをフライパンで作ることあるんです🤣だからウィンちゃんが買った深めなら問題ナシです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

「I Will Always Love You」🎵一音目を聴いた瞬間から鳥肌立ちました!ウィンくんの声に全神経集中‼︎ウィンくんの表現する音楽って、感動体験になりますよね👏赤ちゃんの子守唄にまでなってしまうなんて凄いですっ。赤ちゃんが泣き止むといえば、タケモトピアノのCMが有名ですが、「Be Free」が超えるかも‼️拡散すべし‼️
スタッフさん、ミャンマー語のカタカナ表記、いつもながら頭が下がります。カタカナを目で追いながらウィンくんの発音を聴くことを繰り返していますよ。ありがとうございます😊
来週も楽しい放送、そしてブログを心待ちにしています🍀

今夜もWinくんの声に癒されました。
深鍋でカレー作ってそうだな。笑笑
クッキングラジオ🍀楽しみだなぁ。Winくんの説明で同じ物、作れるかしら?笑笑
Winくんのラジオでまた一週間頑張れそうです。
愛情いっぱいのラジオ❤️ありがとー😆💕✨

「愛」ある男、「情」に厚い ウィン。その通りだなって思います。

ホイットニー・ヒューストン「I Will Always Love You」のアカペラすごかったです。自分が絶対歌えないやつだ!ウィンくんに歌えないものはないんじゃないかと思いました。

甘いひとこと、ちゃんと突っ込んでおきました(笑)。でも深めのフライパンならカレー作れそうですね。

分かります〜☺️普通に喋ってる声でも、眠くなっちゃう位なので、多分、声から癒しの何かが出てるんだと思いますよ〜☺️
赤ちゃん向けの寝かしつけCDとか出してくれたら、自分用に買いますね✨
アカペラ凄かった🥺こんなハイトーンの女性シンガーの曲を歌えるの、ウィンさんしかいないんじゃないでしょうか✨?
毎週ほんとに贅沢な時間をありがとうございます☺️✨
『愛』&『情』に気付いてなさそうなウィンさんが、今日も大好きです🥰
では、お言葉に甘えて…
『カレーなんかいっ🍛!!!!!』
今週も楽しいラジオをありがとうございました☺️📻✨
来週も楽しみにしていま〜す✨

愛と情でしたか~😆
愛情溢れるウィンくんにぴったり😁
アカペラ良かったです。。。
高音くるくる!キター!!
で、鳥肌です。本当素敵な歌声ですな💕
アカペラからの『ドア閉まりま~す』が個人的には好きです😁

甘い一言は、突っ込む前にウィンくんに突っ込まれてしまいました😅
来週も楽しみにしてまーす!やっぱウィンくんの声聞くと嬉しいなぁ。お休みなさい🌛

は〜い🙋🏻‍♀️
ほとんどの方が「カレーかい!」と
突っ込んだことでしょう😅
でも、ウィンくんが言うなら
フライパンで作っちゃお👍

お料理コーナーの復活の予感✨
楽しみです〜☺️

アカペラはホイットニーでしたか!!
とっても素敵でした〜😍凄い✨
これってカバーだったんだ⁈

今夜も元気が出る放送とブログを
ありがとうございました(^ ^)
また来週も楽しみにしています🍀

カレーかぁ〜い!!って思わずツッコミ入れちゃった(笑)
愛情。確かにウィンくんらしいね(^_^)あー懐かしいウィンウィンのクククククッキンググググwwタイトルやけに長かったよね。ウィンくん自撮りのおうちクッキング実現しますように!!何作ってくれるの?やっぱりカレーかな??来週も楽しみにしてまーす♪ウィンくん、スタッフのみなさん今夜も素敵な放送ありがとうございました(^O^)

こんばんは。
ラジオをイヤフォンで聴いてたらあまりにも
心地が良くて、、、寝てました。。。

起きたらちょうど自由な一言!
アカペラとってもすてき!迫力がすごい!
去年の10月に舞台「ボディガード」を観劇して鳥肌がたったことを思い出しました。

きょうきけなかった分は明日ゆっくりタイムフリーで楽しませていただきます。
ウィンさん、スタッフさん、お身体おきをつけて。いつでもMAXでいてください。
おやすみなさいzzz

今晩もウィンくんの一人ツッコミ面白かったですが、このブログのスタッフさんのツッコミの方が面白いです…笑
ウィンくんには内緒にしてて下さい🤣
昼間、ウィンくんてカレーとか作るのかなって思いながらカレーを作ってたので甘い一言を聞いた時、「カレーかい!」ではなく、「カレーだよ😳😆」って声出しちゃいました❣️
一人暮らしのウィンくん!カレー作るのかなぁ〜って聞いてみたくなりました‼️

愛と情、合わせて愛情‼️本当ですね✨ウィンくん気づいてないけど笑😅愛情溢れる男ですからね!流石ですね❗️
曜日のミャンマー語、激ムズですね😅💦
アカペラは圧巻でした!🙌女性でも高い曲なのに🥺
鍋でカレーかいっ!ってずっこけましたけど、スタッフさんの
深めのフライパンをご購入されてましたっていう一言にめちゃウケます🤣🤣

コメントを投稿