fyb_switch_to_sp_js

« 「愛」ある男、「情」に厚い ウィン | メイン | シンくん写真 »

2020年5月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cafeシンくんの新曲の発表がありましたね。「Trust Me」です。お楽しみに〜〜〜

chair今夜は久々です。「君と僕の内緒話し」のコーナーがあります。

今回は、「外出できたら、何をしたいか?」これを

みなさんに募集しました。たくさんメールいただきました。ありがとうございました。

その中から何人かのメールをご紹介します。

CROSS GENEのファンと集まりたい、友達に会いたい!いろんなメールがありました。

みなさんのたくさんの想いを受け取りました!!heart04

そして、2名の方にE★K radioのDJ 、シンくん、ウィンくん、HAYATOくん、KENSHINくんの

サイン入りエフヨコステッカーをプレゼントします!!貴重なサインですよ〜〜〜

sports韓国語カルチョジュセヨは、手洗いにまつわる韓国語です。

毎日皆さんがやっていることです。シンくんからの手洗いのアドバイスもありますよ〜〜〜

rvcarコロナの影響で家にずっといると、気持ちも憂鬱になりますよね。そんな時、シンくんが

インスタライブをやってくれると元気が出るそうです。

シンくんがインスタライブをやることは、どんな気持ちでやっているのか話してくれます。

cherryシンくんが絵を描いてインスタに載せていますが、そのアートギャラリーの

フォローが5000になりました。シンくんが5000になった記念の絵を描いてくれました。

 
シン画伯、毎日更新してくれて嬉しいですね。
snowboardシンくんが最近家でやっていることを話してくれます。
シンくんそういうことやる感じじゃ〜なさそうだけど・・・。
今までは、忙しかったから出来なかったのかもね〜
 
pc昨日のウィンくんの質問!またまた変な質問、
「ドアが閉まる前にチャイムは何回なるでしょうか?」
シンくん、どう答えるんでしょうか〜〜〜〜
毎回ウィンくんのとんでもない質問に、真剣に考えてくれるシンくんです笑
heart01壁ドンは、キュンキュンです。
 
 
シンくんにメッセージ、質問ください
 
メール送ってくださいね〜〜。
 
sunシンの素顔>
シンくん、最近ピアノの練習を始めたそうです。
ミュージカル「狂炎ソナタ」の時に練習して、実際にミュージカルで弾いてましたが、
またピアノの練習始めたんですね。
皆さんにお聴かせできるまで、お楽しみに〜〜〜〜
 
写真は待っててください〜〜〜〜
それまではinvasionみてください。
 
 
 
 
 

コメント

シンくん!
インスタライブ見てたけど、仕事中だったから音だせなかったよ😣またバッテリーが…
今度はバッテリーいっぱいにしてからはじめてね?😅

今日も楽しみにしてます。

シンくん💕💕💕

新曲 たのしみにしてま~す😆
あと この間のしゃしん おにぎり🍙のTシャツ👕
着てくれて ありがとう😆💕✨
私と おそろいだよ~ん😆😁

インスタライブ ありがとう😆💕✨
でも 全然 見れてないの😭😭😭
仕事なんだな~いつも 。。。😅😅😅
アーカイブ 残してね😁😁

こんやも たのしみにしてま~す😆

シンくん あんにょん😊
新曲、楽しみにしています✨
「狂炎ソナタ」でピアノを弾いてるシンくん、すごくカッコ良かったからまた機会があったらピアノを弾いているシンくん見たいです☺️✨
今日もラジオ📻楽しみにしていますね💕

シン君shineあんにょんheart04
インスタライブのタイミングが合わなくて
へこんでますcrying
今夜の📻noteは準備万端(じゅんびばんたん)💪shine
新曲「Trust me」もたのしみにしていまーすlovely

シンくん、アンニョン😄

今日も内容盛りだくさんのラジオ📻と明日から解禁になる新曲を楽しみにしています\(^o^)/

新曲Trust Meすごく楽しみです♪
물론 라디오도 !!!!
일주일에 한번 내가 제일 위로 받는 시간이라서 ..
항상 고마워 ♡

SHIN君😊안녕。art.5000人overおめでとう🎉これからも、SHIN君の楽しい絵、おまちしています🥰新曲も楽しみ🎶💖今日、インスタが、見れなかったのよ。😢📻の日で、良かったです。見れなかったぶん、📻に、いやしてもらいます💖

🎹🎶子供のころならっていたけど、今はほとんど
ひけないかも😅
シンくんのピアノひく姿がみれるのを楽しみにしてます練習がんばってー!

新曲すっごく楽しみです!!Trust me😳❤️早く聴きたいです!

最近たくさんインスタライブしてくれてありがとう😊
イラストも毎日のせてくれて嬉しいよ〜〜🥰
ピアノもいつか聴けたらいいなぁ!🎹🎵

シンくんあんにょーん😊

新曲楽しみにしているねー😆
ラジオも聴きまーす✨

シン君あんにょ~ん💓
新曲新曲!!!楽しみすぎるよ😭💓
シン君、インスタいつもあげてくれてありがと!ほんとに嬉しいし、見てて幸せになれるし!ほんとにありがとね😳😳これからも楽しみにしてる!
コロナ休みの間に韓国語勉強し始めたからカルチョジュセヨでも勉強します~💜
ピアノはじめたんだ!いつか弾いてる姿見てみたいなあ👀💘
今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

新曲たのしみ😆🎵ピアノもミュージカル以外でもきけるのかな?たのしみだなぁ✨

シンくんこんにちは😊

昨日と今日もインスタライブありがとう!
ほんと、元気もらえます!
新曲待ってました〜たのしみです✨✨✨

今日もラジオ楽しみにしてます😆

シンくんアンニョン(^^)
「Trust Me」楽しみだなぁ〜どんな曲だろう。バラード?アップテンポな感じかな?ワクワク♪
今夜も内容盛りだくさんだしウィンくんの質問にはなんて答えるのかなぁ〜真剣に考えるシンくん優しい。
放送時間待ち遠しい〜!!

SHINくん안녕\(^^)/📻
今夜も楽しみにしてます。新曲きになる~😍😍😍

シンくん♡

これから毎日が
Shin-kun's dayですね♡

「Trust Me」"私を信じて"
バラードかな?
シンくんの
しっとりした歌声も
大好きなので
新曲ほんとうに
楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

Insta Live💎✨
リアルなシンくんのすがたを
見れていつも感謝しています
チケット代
払わなくといいのかな?笑

いつもありがとう❤︎


今日のラジオも
楽しみにしています♪


Hello Shin!

Congratulations to the new song 🎊 I wonder what genre it will be?
I'm still at home because of Corona. Schools here open on the 1st of June and attendance is free. I still don't know when I will be able to go back, we have also home office allowed. But I can't to anything in home office since all the research is at the university 😭 but I'm not bored. I already drew 8 fanarts, did many face masks and painted a lot in these 10 weeks since I'm at home. I watched many dramas too. At least I can sleep as much as I want, right?
Sending lots of love 😘😘😘

うぉの、あんにょん!
新曲楽しみ〜🎶
明日から少しずつ解禁みたいで…毎日の楽しみができました!
ありがとう☺️

最近、職場環境が変わり、毎日バタバタ忙しく、ラジオにコメントする時間、ラジオをオンタイムで聞く時間がなかなか取れなくて、そのお題のメールした記憶がない😔💦
外出できたら…もちろん韓国行きたーい!!!!

秋には友だちの結婚式もあるから、それまでにはどうにか落ち着いてほしいです。

ミュージカル「狂炎ソナタ」でピアノを弾いてるシンくんの姿を見て、とてもかっこよすぎたと思いました😽💘💘💘

去年韓国公演観に行くことできてよかった😭💓💓💓

今日も早く聴きたい内容ばかりです!楽しみにしてます🥰

원호 안녕〜〜❤️
今回は『君と僕の内緒の話し』があるんですね✨
私が送ったメールも読まれるとイイな〜😉
ステッカーもらったことないから1枚ぐらい欲しいです😅

そうですね✨ イヤなこと、ツラいことがあってもウォノくんの笑顔&声をきくとスーっとモヤモヤが消えていきます😆
だから…インスタLIVEは、すごーく大事です👌🔥

今回の新曲は、どんな感じかな?🤔 楽しみ〜〜💓
では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😊👋

❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️

シンくんの新曲「Trust Me」の発表日を楽しみにしています!

新曲「Trust Me」はどんな曲でしょう

ワクワク😃💕

シンくん、안녕 💕

シンくん、昨日はインスタLIVEやってくれて、ありがとう😊💕
シンくんの顔が見れると、本当に幸せです💕
楽しいことが少ないまいにちですが、ラジオとシンくんのインスタで、なんとか がんばれています😌
本当にありがとう✨

今日のラジオは、ステッカー当選者の発表ですね😊
3人のサイン入りステッカー、当たる方がうらやましいです✨

カルチョジュセヨも、楽しみにしてます♬

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
シンくんのインスタライブをみて、いつもしあわせなじかんをもらっています!!!!
シンくん、ありがとう😊
それと「狂炎ソナタ」でピアノをひいていた、かっこいいシンくんのすがたを、今でもせんめいにおぼえています!!!!
ぜひまた、シンくんがピアノを演奏しているところを見てみたいです🎵


シンくんアンニョン☀

新曲たのしみです~!!
今回はどんなコンセプトなのかな?

今夜のラジオもききます🙋

コメントを投稿