fyb_switch_to_sp_js

« 「愛」ある男、「情」に厚い ウィン | メイン | シンくん写真 »

2020年5月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cafeシンくんの新曲の発表がありましたね。「Trust Me」です。お楽しみに〜〜〜

chair今夜は久々です。「君と僕の内緒話し」のコーナーがあります。

今回は、「外出できたら、何をしたいか?」これを

みなさんに募集しました。たくさんメールいただきました。ありがとうございました。

その中から何人かのメールをご紹介します。

CROSS GENEのファンと集まりたい、友達に会いたい!いろんなメールがありました。

みなさんのたくさんの想いを受け取りました!!heart04

そして、2名の方にE★K radioのDJ 、シンくん、ウィンくん、HAYATOくん、KENSHINくんの

サイン入りエフヨコステッカーをプレゼントします!!貴重なサインですよ〜〜〜

sports韓国語カルチョジュセヨは、手洗いにまつわる韓国語です。

毎日皆さんがやっていることです。シンくんからの手洗いのアドバイスもありますよ〜〜〜

rvcarコロナの影響で家にずっといると、気持ちも憂鬱になりますよね。そんな時、シンくんが

インスタライブをやってくれると元気が出るそうです。

シンくんがインスタライブをやることは、どんな気持ちでやっているのか話してくれます。

cherryシンくんが絵を描いてインスタに載せていますが、そのアートギャラリーの

フォローが5000になりました。シンくんが5000になった記念の絵を描いてくれました。

 
シン画伯、毎日更新してくれて嬉しいですね。
snowboardシンくんが最近家でやっていることを話してくれます。
シンくんそういうことやる感じじゃ〜なさそうだけど・・・。
今までは、忙しかったから出来なかったのかもね〜
 
pc昨日のウィンくんの質問!またまた変な質問、
「ドアが閉まる前にチャイムは何回なるでしょうか?」
シンくん、どう答えるんでしょうか〜〜〜〜
毎回ウィンくんのとんでもない質問に、真剣に考えてくれるシンくんです笑
heart01壁ドンは、キュンキュンです。
 
 
シンくんにメッセージ、質問ください
 
メール送ってくださいね〜〜。
 
sunシンの素顔>
シンくん、最近ピアノの練習を始めたそうです。
ミュージカル「狂炎ソナタ」の時に練習して、実際にミュージカルで弾いてましたが、
またピアノの練習始めたんですね。
皆さんにお聴かせできるまで、お楽しみに〜〜〜〜
 
写真は待っててください〜〜〜〜
それまではinvasionみてください。
 
 
 
 
 

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
新曲のうれしいおしらせにテンションあがったよ〜💓💓💓
MVもあるんだね😊楽しみだなぁ🥰
シンくんがまたピアノの練習をしているときいて、うれしかったよ☺️
またきける きかいがあるとうれしいです💖
ラジオ楽しみにまってるね😊今日の写真とアートも楽しみにまってます💓

新曲めっちゃ楽しみです♡
私もシンくんがインスタライブやってくれるととても元気がでます!
シンくん大好きです😘
今日もラジオ楽しみです!

シンくんアンニョン😊💕
artのアカウントのフォロワー5000人突破おめでとうございます🥳🥳毎日更新してくれてありがとうございます🥰
今日も楽しみにしています😆💓

手洗いにまつわる韓国語?
韓国語教室では毎回、教室に来たら必ず手を洗って、手を洗いましたかって先生が聞いてくるから「あらいました!」ってこたえるけど、それ以上の事はわからないなぁ( ^ω^ )
今日勉強しておいて、韓国語教室がまた始まったらシン君から聞く韓国語使ってみる!
今日のラジオも楽しみにしてるね(^-^)
artのアカウント5000人突破おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
更新楽しみにしています(^o^)

SHINくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❤️
今日もラジオでいろいろな話が聴けるんですね〜🎧✨
ラジオの時間まで楽しみに待っています😊

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿