fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年4月 7日 (火)

5周年おめでとう〜〜〜〜〜〜

presentみなさん、シンくんに5周年おめでとうのコメントありがとうございました。

6年目に突入して、ますます頑張っていきますので、よろしくお願いします。

heart01なりきり彼氏いかがでしたか〜〜〜〜

「てれちゃうデートの時間!!俺も5周年だね。横浜の風景を見ながらデート。

この時間が僕には1日1日人生の大きな思い出。これからもいろいろデートいきながら、

いろんな話しを・・・。これからもちゃんときいてくれるよね。夜のチューすDAYで

たくさんデートしよう」とすごい照れちゃう、かわいいシンくんでした。

5年たってもシャイですね〜〜〜〜笑

1586236284235

cafeシンシンがダルゴナコーヒーを教えてくれました。

ダルゴナはカルメ焼きという意味です。

インスタントコーヒー スプーン2

砂糖 スプーン2

お湯or水 スプーン2

牛乳 300ml  

インスタントコーヒーと砂糖とお湯or水を混ぜて、

これを泡立てます。電動の泡立て器でやるほうが上手くいきます。

それかミルクを泡立てるミルクホイッパーでやっても出来ました。

かなりトロッとするまで泡立てます。メレンゲのように泡立てます。

そして牛乳の上にのせると、浮くんです

20200405_124642

20200405_124707

混ぜて飲むと絶妙な味わいです。おしゃれなカフェに来たみたいです。

皆さん、家にいることが多くなるので、是非やってみてください。

牛乳は冷たくてもホットでもいいみたいです!!

cloverシンくんが5周年を迎えて、「嬉しいです。5年間信じられないぐらい、あっという間でした。

夢のような時間。明るく元気でポジティブでいい影響を伝えていきたいです」

とシンくんからの言葉でした。

catシンくんを見ていると、頑張っているというのが分かりますと、メールきました。

それに対してシンくんは「努力しているかな〜。ラジオに関しては何回も言ってますが

最初、台本やメールも読めなくて、悔しかった。支えてくれるスタッフの方々に申し訳なくて

頑張った。褒められると照れちゃいます。もっといい番組を作って、今のリスナーを大切にして

新しいリスナーの方も作っていきたいです」

そういうシンくんの努力は、皆さんに伝わってますよね!!

run4月から大学生になりますが、入学式がなくなってしまったそうです。

元気をください!というメールにシンくんが 「もっと明るい未来があるから。入学おめでとう」と!!

今は我慢の時なので、笑顔で耐えましょうね。

cherryblossomシンくんはおばあちゃんに料理のアドバイスをもらっているそうです。キムチチゲをアップグレイドするために何を入れたらいいのか。小さい頃、シンくんが何が好きだったかきいたり。

シンくんはおばあちゃんの味を守ろうとしているそうです。「おばあちゃんの料理はいつ食べても世界一おいしい!!」

おばあちゃん、自慢の孫にそんなこと言われて、嬉しいでしょうね〜

heart04壁ドンは、「今日もずっと君のことだけ考えたよ」heart04

コメント

おそくなりましたが...🙏💦💦
シンくん!!!!!!ラジオ5しゅうねん、おめでとう!!!!!!!
ここまでいろんなことがあったとおもいますが、これからもたのしいばんぐみにしてください!おうえんしてます!しんくんサランへ〜💖

Hi Shin! I made dalgona coffee last week. Its so delicous though i made it bit sweet. Did u make that at home? Its delicious right. Again happy 5th anniversary to Yoru no Chuusday! Keep safe okay, love yaaaah

シンくん♡♡
今週の選曲もすごく良かったです💖😊
毎週しあわせな時間をありがとう🌼
6年目のチューすDAYもシンくんらしさいっぱいで
がんばってね❣️火曜日がいつもまちどおしいよ☺️
シンくんまだ1日1食のダイエットしてるのかな?
たいちょうに気をつけて元気にすごしてね❤️

シンくんあんにょーん😊

5周年おめでとう🎉🎉🎉
シンくんに会えない時も
シンくんの声が聴けるラジオに感謝です✨
タルゴナコーヒー教えてくれてありがとう😊
抹茶やミルクティーでも作ってみたら
美味しかったよ😆

シンくん こんばんは。
かようのよるは、シンくんのこえとここちよいおんがくで、とちゅうねてしまったみたいで💦ブログでききのがしてたことにきづいたよ~🙏
こんしゅうまつに、ラジオきいてダルゴナコーヒーをつくってみるね🎵

シンくん
これからも声が聞けるのですね
しばらくは会えないとおもっていた孫が「おばあちゃん
来たよー」と突然にやって来てくれたみたいで
うれしくて、うれしくてたまりません
シンくん、ありがとうね^ ^
1番は体です  大切にしてね
気持ちは充分に伝わっています
   もう一度  ありがとう😊

5주년 축하해요!
언제나 항상 응원하겠습니다!

シンくん、ラジオ、6周年も7周年もお祝いできるくらい、続けてくださいね😊
これからもずーっと、ラジオ聞きます📻

ダルゴナコーヒーおいしそう✨
コーヒー、ブラックは飲めないけど、甘いコーヒーは飲めるので、作ってみます😆
シンくんは、ブラック派だから、ダルゴナコーヒーは飲まないかな?

来週の放送も楽しみにしています💕

シン君あんにょ~ん💓
かべどんもなりきり彼氏もきゅんきゅんしまくったああ😳💗💗💗
シンシンとてつもなくかわいかったよ😂❤
ダルゴナコーヒーつくってみよ!
来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

우리♡신군
안녕

E⭐︎Kradio 5 주년 축하해!
그리고 항상 목소리를 들려 줘서 고마워♡

신신이 가르쳐 준 다르고나 커피
만들었어는데 맛있어용.
신군도 만들어봐(๑・̑◡・̑๑)

신군 앞으로도
일본어를 잊어벌이지말고
파이팅(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラジオ5周年おめでとうございます!!
そして、いつも本当にありがとう☆

シンくんラジオ5周年おめでとう!
いまでは、日本語がとってもじょうずなシンくん。かげでは、すごく努力してるんだよね!これからもずっとラジオ楽しみにしてるし、応援してます📣私もシンくんを見習ってがんばります!

間違えちゃった💦💦
앞으지말고 →아프지말고でした😅😅🤣

おばあちゃんの言い方がすごくかわいくて
きくたびにほんわかした気分になります!
世界一のおばあちゃんのお料理♡
特にカルボナーラのレシピが知りたいです
近い将来、マスターしたら教えてね!!!!

壁ドンもなりきり彼氏も
ふそくしていた胸キュンがいっきにかいしょうされました。
6年目も火曜日の夜を楽しみに1週間すごします‼️‼️‼️
다음에 볼때까지 앞으지 말고 잘 지내고 있어줘요.
사랑해〜❤(ӦvӦ。)

シンくん あんにょん😊
ラジオ📻5周年おめでとうございます🎉
シンくんのラジオが聴ける幸せ✨これからも楽しみにしています😊💕
ダルゴナコーヒーおいしそうですね☕️作ってみます☺️

シンくん

なりきり彼氏照れちゃい過ぎてかんじゃった
シンくんにキュンキュンでした💕
ダルゴナコーヒー気になっていました!
今度作ってみたいと思います😀

6年目もラジオも楽しみにしています🍓🍓🍓

ラジオ5周年おめでとう🎉㊗️
毎週シンくんの声が聞けることすごく嬉しい😆
大好きです💖
ずっと応援しています😊

シン君5周年おめでとうございます㊗️
シン君が日本語を読めなくて悔しい(くやしい)と思い、頑張ってくれたから5年も続いていると思うとシン君の努力に感謝しつつ自分も頑張ろう!と勇気をもらえます。
これからも火曜の夜はシン君に逢えるのを楽しみにしています💖

5周年おめでとうございます🎊
これからもいろんな話といい声とポジティブなエナジー届けてね💕毎週楽しみに待ってます😊

シンくん 、5周年おめでとう。
長く続ける事は何事も大変な事です。
でも、シンくんの声を聴ける事は嬉しいので
ありがとうございます。と言いたいです。

シンくん 5周年おめでとう🎉
続けることってむずかしいのに、すごいです⭐️

タルゴナコーヒー、スーパージュニアのキュヒョンもインスタあげてました。流行ってるんだね
作り方教えてくれてありがとう😊
飲んでみます

SHIN君😊。3分? Win君に、いい返しですね。Win君の反応も聞いてみたいな(笑っ)
今日も、SHIN君の声を聞けて、いやされました。ありがとう❤️これからも、しあわせな、時間を下さいね🥰…ずっと、応援しています。がんばってね。🍀👋
PS.コーヒーをtryしてみます😋

 シンくん안녕
シンくん。あらためて
5周年おめでとうございます(*^^*)🎉
6周年目にとつにゅう!!!!
これからもずーとずーーとおうえんしてるよ\(^o^)/
ダルゴナコーヒー。
あまそう^^;のんでみたいけど。。。
シンくん!!!!のんでみて。。。!😅
かんそうきかせてほしいなー
今日もいろいろなお話ありがとう。
シンくん、
毎日シンくんのことかんがえてるよ💓
今日も。Radioありがとう(*^^*)。
来週も。Radioたのしみにしてます!
おやすみなさい💤💤💤

シンくん、5周年おめでとう㊗️

ラジオを毎週聞いてると、本当にシンくんとおしゃべりしてるような感覚になります。シンくんのしゃべり方がやわらかくてそんな雰囲気になるのかも(╹◡╹)
シンくんを知ってラジオ番組を知り、学生の時以来久しぶりにラジオにハマりました。
シンくんのラジオからたくさんの幸せもらってます💗💗💗

5周年おめでとうheart04

ずっと一緒にすごした時間・・

あっという間の楽しいひとときですhappy01

これからもず~と一緒に

同じ時間を共有していたいですhappy01

コメントを投稿