fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年4月 7日 (火)

5周年おめでとう〜〜〜〜〜〜

presentみなさん、シンくんに5周年おめでとうのコメントありがとうございました。

6年目に突入して、ますます頑張っていきますので、よろしくお願いします。

heart01なりきり彼氏いかがでしたか〜〜〜〜

「てれちゃうデートの時間!!俺も5周年だね。横浜の風景を見ながらデート。

この時間が僕には1日1日人生の大きな思い出。これからもいろいろデートいきながら、

いろんな話しを・・・。これからもちゃんときいてくれるよね。夜のチューすDAYで

たくさんデートしよう」とすごい照れちゃう、かわいいシンくんでした。

5年たってもシャイですね〜〜〜〜笑

1586236284235

cafeシンシンがダルゴナコーヒーを教えてくれました。

ダルゴナはカルメ焼きという意味です。

インスタントコーヒー スプーン2

砂糖 スプーン2

お湯or水 スプーン2

牛乳 300ml  

インスタントコーヒーと砂糖とお湯or水を混ぜて、

これを泡立てます。電動の泡立て器でやるほうが上手くいきます。

それかミルクを泡立てるミルクホイッパーでやっても出来ました。

かなりトロッとするまで泡立てます。メレンゲのように泡立てます。

そして牛乳の上にのせると、浮くんです

20200405_124642

20200405_124707

混ぜて飲むと絶妙な味わいです。おしゃれなカフェに来たみたいです。

皆さん、家にいることが多くなるので、是非やってみてください。

牛乳は冷たくてもホットでもいいみたいです!!

cloverシンくんが5周年を迎えて、「嬉しいです。5年間信じられないぐらい、あっという間でした。

夢のような時間。明るく元気でポジティブでいい影響を伝えていきたいです」

とシンくんからの言葉でした。

catシンくんを見ていると、頑張っているというのが分かりますと、メールきました。

それに対してシンくんは「努力しているかな〜。ラジオに関しては何回も言ってますが

最初、台本やメールも読めなくて、悔しかった。支えてくれるスタッフの方々に申し訳なくて

頑張った。褒められると照れちゃいます。もっといい番組を作って、今のリスナーを大切にして

新しいリスナーの方も作っていきたいです」

そういうシンくんの努力は、皆さんに伝わってますよね!!

run4月から大学生になりますが、入学式がなくなってしまったそうです。

元気をください!というメールにシンくんが 「もっと明るい未来があるから。入学おめでとう」と!!

今は我慢の時なので、笑顔で耐えましょうね。

cherryblossomシンくんはおばあちゃんに料理のアドバイスをもらっているそうです。キムチチゲをアップグレイドするために何を入れたらいいのか。小さい頃、シンくんが何が好きだったかきいたり。

シンくんはおばあちゃんの味を守ろうとしているそうです。「おばあちゃんの料理はいつ食べても世界一おいしい!!」

おばあちゃん、自慢の孫にそんなこと言われて、嬉しいでしょうね〜

heart04壁ドンは、「今日もずっと君のことだけ考えたよ」heart04

コメント

シンくん あんにょん♡♡

今週も1週間頑張った〜!
また火曜日が来てシンくんの声が聞けるのがとっても嬉しいです😊💗💗💗
毎日子供たちと家に居て、ストレス溜まったりするけど、ラジオを聞いたりSNSで皆さんとお話して元気をもらっています。

世界的に大変な時期ですが、みんなで乗り越えていきましょう!
シンくんも体調気をつけて下さいね💕

スタッフの皆様、5周年おめでとうございます🎉
何時もSHINくんへの愛情溢れるコメントをありがとうございます。
読んでいるとホンワカ心が暖かくなります😊
これからもよろしくお願いします。
感謝を込めて…💕

うぉの♡あんにょん♡
5周年おめでとう🎉🎉🎉
6年目も
まいしゅう、
たのしみにしています☆

おばぁちゃんの
おはなし
きけてよかったです。
おばぁちゃんの
レシピ知りたいなぁ〜

たいちょうに
きをつけてくださいね

シンくん♡♡
いつもシンくんの優しくてあったかい愛がいっぱいのラジオがきけて
本当に本当にしあわせだよ💕今日もありがとう☺️
これからも楽しみにしてるよ〜화이팅💪🏻❤️
ダルゴナコーヒー作りチャレンジしてみるね☕️
おばあちゃんとの時間たいせつにすごしてね😊

シンくんあんにょん💗
💗💗💗💗5th Anniversary💗💗💗💗💗
これからも素晴らしなラジオ
聞かせてください💗

シンくん今夜も素敵な番組をありがとう。6年目も最高のスタートになったね!
この最近ずーっとCROSSGENEの曲聴いては口ずさんでて会いたい気持ちが爆発しちゃいそうだよ〜!
ダルゴナコーヒーの作り方丁寧に教えてくれてありがとう。なりきり彼氏キュンキュンだったよ〜もう5年経ったんだね。長かったような短かったような…。
来週も元気にシンくんと繋がれるのを楽しみにしています!今夜もシンくんがいい夢見れますように!

シンくん♡

ダルゴナコーヒー☕️
ありがとうございます♪

さっそく作ってみますね
作るたびシンくんを
思い出します(๑˃̵ᴗ˂̵)

5周年を
一緒にお祝いできて
幸せな1日でした
ありがとう❤️

そしておばあちゃんの
お話もきけて
ほっこりしました^^


I am always happy to listen to you, Shin. Good night!

シンくん안녕!

ラジオ5周年おめでとうございます🎉
5年も海外のラジオを続けるシンくん!本当に凄いとおもいます😭
毎週たくさん幸せをくれてありがとうございます😭💖
体調に気をつけてくださいーー!
また来週も楽しみにしてます💖

ラジオ5周年おめでとう!!

シン君shine
6周年目に突入👏shineheart04
これからも変わらず
その声(こえ)で
癒(いや)しの時間をくださいませませwink

5周年おめでとう🎊
シンくんコメント読んでくれてありがとう💗
嬉しすぎて号泣しちゃった🤣
これからもずっと応援します!大好き🥰

今日も楽しいラジオをありがとう(^-^)
ライブDVD予約したよ!
夏が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
おばあちゃんの料理、たくさん教えてもらって、ぜひぜひ料理本出してくださいww
私はずっと、シン君のおばあちゃんのカルボナーラのレシピが気になっています(о´∀`о)
そして、ラジオ聞きながら、みんなでダルゴナコーヒー作ったよ( ^ω^ )
今から飲みます〜♪

シンくん今日もありがとう〜💖
来週?も楽しみにしてます!

シンくん 안녕!!
シンくんEKラジオ5周年おめでとう🎉
努力してがんばってる姿かっこいいよ💗
これからもずーっとおうえんしてるよ❣️
わたしも最近、家で料理してるよ!お母さんが仕事で忙しいからお昼ごはんと夜ごはんの準備は家族全員分作ってるよ〜まだまだ上手に作れないけどね😂ご飯作るときはいつもCROSS GENEのDVDをつけながら🤣今は家から出れないから、時間あるときはいつも見てるの💕ONEも楽しみにしてるからね〜💗
달거나커피、わたしも何回か作ってみたよ!
1回目作ったときはあんまりうまくいかなかったけど、2回目に作ったときはうまく作れたよ‼︎でも、手が疲れる🤣
ラジオ、これからもよろしくね❣️

コメントを投稿