fyb_switch_to_sp_js

« 5周年おめでとう〜〜〜〜〜〜 | メイン | 🍄克服できませんでした!! »

2020年4月 8日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunワンエンオンリーのHAYATOくんの「Watch Out! Radio」今夜が2回目です。

自分の中での反省点はあったみたいですが、お話しするのは好きそうですよね〜

メールもたくさんいただいて、喜んでました。ありがとうございます。

t-shirt今夜はHAYATOくんがチャレンジするコーナーがスタートします。

初回は、あの苦手なきのこ🍄を食べます。食べれるのかな?克服できるのかな?

もっと嫌いになるのかな?

Line_480547475886111

run「TAKA STEP」は、HAYATOくんが気になるダンスを紹介するコーナーです。

今夜もかっこいいダンスを紹介してくれます。twitterでそのダンスを後ほどあげますので、

チェックしてくださいね〜〜〜 

subway4月から大学生の方からメールいただきました。

友達できるか心配ですと!!HAYATOくんからアドバイスくれますよ。

ちなみにHAYATOくんも人見知りです。

bell韓国ドラマが好きな方から愛のセリフを完コピして言ってくださいと、リクエスト

いただきました。韓国ドラマ好きなHAYATOくんですが、言ってくれるのかな???

ちなみにHAYATOくん甘い言葉は苦手です笑

punchHAYATOくんのラップが好きですが、歌声もききたいとリクエストいただきました。

歌ってくれるのかな???

最後のラップのコーナーは、独り言を言いながら、練習してました。

このコーナーが一番悩むらしいです。

HAYATOくんにメッセージください.

チャレンジしてほしいこともリクエストしてくださいね〜〜

hayato@fmyokohama.jp

<🍄颯斗の素顔>

HAYATOくん初回は、たくさんのスタッフに見守れながらの収録で緊張してましたが、

今回はリラックスして出来ました。言われたことは、すぐに理解して出来てました。

人見知りだけど、恥ずかしがり屋さんだけど、ダンスをする時は、スイッチが入って、

真剣な顔つき。かっこいいですよ笑

妥協せずに、間違ったら何回もチャレンジしてました。

素人が見ると、「いいね〜」と思うことでも、HAYATOくんはダンスに関しては

妥協できないんです。今日のダンスも楽しみにしててくださいね。

🍄は妥協の連続です笑

note今夜の放送でツアーのこと言ってますが、中止になってしまいました。

残念です。今は自分たちが出来ることをやるしかないですね。

アルバム「ON'O」は来週15日に発売されますのでワンエンの音楽を聴いて元気だしましょうね!!

コメント

こんばんは!私はインドネシアファンです。サニと申します。最近私の未来を考えています。実はたくさん心配があります。私は出生しますか?両親を幸せにしますか?友達言いたくても、話しかけられません。Can you give me support for my problem? Or stray kids の grow up を歌ってくれませんか?ありがとうございます! "love from Indonesia💞"

こんばんは〜! 今日のラジオも楽しく聴きました!
新学年になって新しくお友達を作るために、颯斗くんのアドバイスどおり、自分から話しかけるだけではなく、話しかけてほしそうなフレンドリーな雰囲気も出そうと思います😆
私はきのこ大好きなので颯斗くんの分まできのこいっぱい食べますね〜 でも、颯斗くんにもきのこの美味しさわかってほしいなぁ🍄
ラップもたくさん韻踏んでてかっこよかったです!

こんばんは。
もうすぐ2回目の放送ですね。とても楽しみにしています。
いつもは寝ている時間なのですが、水曜日だけは特別に夜更かし決定です!
今夜はきのこ🍄にチャレンジなのですね!
ちゃんと、食べられるのかなぁ??
もう20歳ですものね!なんでも食べなくちゃ!笑
スタッフさんのブログに颯斗くん、謙信くんへの愛が溢れていて毎回読むのが楽しみです。
では放送までワクワクしながら待ってます。

店舗で予約購入したんですが、

4月15日の発売日は

先日の緊急宣言で、店舗が休みです!

4月いっぱいは休みみたいなので・・

CDが受け取れない状況ですhappy01

ユーチューブで観てますnote

2回目の放送を楽しみに、初回放送をradikoで繰り返し聴いてこの1週間過ごしていました!
颯斗くんの緊張を感じさせないトークに安心感を抱いているのでこれからも本当に楽しみです☺︎

恥ずかしがり屋さんでスイッチをオンにも切り替えられる颯斗くんですが、やっぱり甘い言葉とか苦手そうでそっちも切り替えて上手く演技して欲しいなぁという気持ち、(笑)
今夜の放送楽しみにしています!!!

🍄と颯斗くんの戦いはまだまだ終わらなそうな感じだね!?
無理なく頑張れ〜〜〜⚐゙

こんにちは!
ラジオを聴く前からスタッフさんのブログを
読んでワクワクしてます!ありがとうございます😊
颯斗くんがきのこ🍄を…?これは聞き逃せませんっ!
今日も盛りだくさんな内容で楽しみです!
ダンスも楽しみにしています💕

コメントを投稿