fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年4月 8日 (水)

🍄克服できませんでした!!

🍄HAYATOのLet's Challengeのコーナーでは、いろんなことにチャレンジしていきます。

今回は、大嫌いな きのこでした。🍄

にゅるっと、においも〜〜この世で一番嫌い と言ってましたが、HAYATOくん食べるんですよね。

普通大嫌いな物は食べれないんですが、一応食べるんです笑

でも〜〜食感がダメ〜〜〜と真剣にきのこ嫌いでした。🍄

20200402_235346

ということで、きのこは克服できませんでした🍄

きのこおいしんだけどな〜〜〜🍄

musicTAKA STEPは、ジャスティン・ビーバーの「Take It Out On Me」でした。

ジャスティンのニュー・アルバム「CHANGES」からのナンバーです。

このミュジック・ビデオは、ジャスティンが出演していなくて、ダンス界で有名なThe Kinjazが

踊っています。忍者をイメージしているますが、かっこいいですよね。

今回、HAYATOくんが踊ったのは、このミュージック・ビデオの2分38秒からです。

是非みてください。teitterにあげてます。(権利の問題で音無しです)

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1247899683306921994?s=20

難しいダンスみたいですよ。何度も妥協なく踊ってました。


YouTube: Justin Bieber - Take It Out On Me (CHANGES: The Movement)

ワンエンの「Shut Up! BREAKER」のミュージック・ビデオも何度もみてね〜


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

pocketbell4月から大学生の方からメールいただきました。

友達できるか心配ですと!!HAYATOくんからアドバイスは、

「気持ちわかります。僕も人見知りだから、誰にも話しかけられないし、自分からも

話しかけられません。でも、話しかけて欲しいオーラをだしたら、やさしい人が話しかけて

くれる!」是非やってみてください。HAYATOくんもやってるはず笑

bell韓国ドラマが好きな方から愛のセリフを完コピして言ってくださいと、リクエスト

いただきました。HAYATOくんの好きな韓国ドラマは、ジョン・ヨンファとパク・シネの

「オレのことスキでしょ」。この中でパク・シネさんの「ハラボジー(おじいちゃん)」の

発音がかわいかったそうですよ。やっぱり愛のセリフじゃなかったですね笑

fastfoodHAYATOくんのラップが好きですが、歌声もききたいとリクエストいただきました。

これも韓国ドラマの「ドリームハイ」での歌でした。

ダンス学校の話しですが、IUや2PMのテギョン、ヨン様も出演してました。

この中の曲を自信なさげに歌ってました笑 最後には「やだー恥ずかしい」と笑

最後のラップはみなとみらいをイメージしたものでした。これをかっこよく決めたからいいですね!!

Line_480543903697258

来週も聴いてね〜〜🍄

コメント

克服できませんでした!
ってタイトルが面白いですね笑
頑張ってきのこ食べてるの可愛かったです!次はブロッコリーですかね🥦?
ダンス動画ありがとうございます🩰今回もキレキレで格好良い…。MVは見たことなかったので見比べて見ました。ラジオで色んな音楽やダンスを知れて嬉しいです☺︎
来週も楽しみにしてます!

きのこ🍄嫌いなものはなかなか克服難しいよね。
いつかふと食べれたりするからもしその時は番組で
報告お願いします😅
Twitterのダンス動画、踊る颯斗くんとても貴重なので
本当に嬉しいです💓
ラップコーナーでメール読まれてびっくりしました!!
めちゃくちゃカッコいいRapありがとうー✨✨✨
来週も楽しみにしています‼️

今日も楽しかったよー😆
🍄チャレンジは、一応食べたけどやっぱり無理だったね😅
🍄嫌いの人には、厳しいモロ🍄でしたね😣
ハンバーグとかに、細かく刻んで混ぜたら食べられるのかな~?(お子さま扱いでごめんね) 
食べ物の好みは、年と共に変わっていくから何年かに一度トライするのもありかもね⁉
颯斗くんには、色んな事にチャレンジしてデッカイ男になってほしいな💗💗💗
次回も楽しみ‼
応援しています👊😆🎵

こんばんは〜。 今回の放送も楽しく拝聴しました〜💓
颯斗くんの優しいアドバイスや、可愛い韓国語のセリフ、照れ混じりの歌声、きのこを前にイヤイヤする颯斗くんなど、癒されましたが、最後のラップはかっこよくてギャップ萌えしました! Twitterのダンス動画も、ジャケットを着ながらもキレッキレなダンスを披露する颯斗くんがとってもかっこよかったです〜🥰
来週も楽しみにしています!

きのこ🍄嫌いな感じがよ〜く伝わってくる食レポでした🤣👏
来週は何にチャレンジするのか楽しみにしています。
謙信くんのヨコハマップも楽しみです〜!

2回目の放送も楽しく拝聴しました!!!

きのこ無理だったから次はにんじんとかその辺?
嫌なことに立ち向かう企画ってやだね😓
頑張ってね、、この企画隔週かな?😓😓

颯斗くんと一緒で韓国ドラマ大好きだし韓国も大好きだし、
韓国語喋れないけど、それでもハラボジ=おじいちゃんは知ってたから
なんでそんなに恥ずかしがってるんだろうって
にやにやしちゃいました(笑)

IUちゃんすごく好きなのでドリームハイ知ってたけど、
颯斗くんものすごく恥ずかしそうに小さめな声で歌うから
胸がきゅんとしました(笑)そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに!(笑)わたしは颯斗くんの歌声もだいすきだよ!

来週は謙信くんいる週だね!
来週も楽しみにしています!☺️

メール読んでくれてありがとうございます。

甘いセリフは聴けなかったけど、

ハラボジが聴けたからhappy01(笑)

コメントを投稿