fyb_switch_to_sp_js

« 🍄克服できませんでした!! | メイン | WIN WIN教えて〜〜 »

2020年4月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

rain今日は雨、そして家で過ごしている方が多いと思いますが、夜はウィンくんの声で

明るく過ごしてください。(寝れなくなるかも笑)

ウィンくんの笑顔で元気をだしてくださいね。うふふふふふふふふ

bud今夜はWIN WIN教えて〜〜〜〜〜〜があります。

ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

ブログのコメント欄に書き込んでくださいね〜〜〜うふふふうふ

karaokeアカペラは花シリーズです〜

今、咲いてる花です。

soccerコロナが落ち着いたら、ソロコンサートしてくださいというメッセージに

ウィンくんが答えます。ウィンくんからリスナーの皆さんにメッセージもあります。

これ聴いて、元気だしてください。

penguinKing Of Ping Pongの「Say My Name」がかっこいいと!!

今夜かかりますよ〜〜うふ

そういえば1話はウィンくん、出てこなかったですよね〜〜〜 いつ出るのかな?

ウィンくんどこにいる?サインとメッセージが・・・。

20200406_195328

club息子とあまり仲が良くないというお母さんからメールいただきました。

ウィンくんが息子の気持ちになって、話してくれます。

ウィンくんも一人暮らしをするようになって、わかったこといっぱいあるみたいです。

そしてリクエストの「おばあちゃんの言葉」歌ってくれる???

cherryミャンマーの方からもいっぱいメールいただいてます。コロナでお互い心配ですよね。

皆さん〜〜〜ウィンくんに会える日まで元気でいましょうね。

horseこれからファンのことを何と呼びますか?という質問に、ウィンくんが

正直な気持ちを話します。

heart01甘い一言は、今の状況に言ってもらいたい言葉です。キュンキュンします。

ウィンくんにメッセージください

10cm運動忘れてませんよ〜〜うふふふふふ

win@fmyokohama.jp

breadウィンの秘密>

シンくんの質問の時、シンくんのこと、間違えて「シンコ〜」と言いました。なぜか!!

言い直してますからオクラ入りです笑  

そして、ある話しで「はたから聞いてどうだった?」とウィンくんが言ったので、

答えようとしたら「フラッグじゃないよ笑」とウィンくん。旗とフラッグをかけてました。うふふふふ

今夜、一人暮らしの変化を教えてくれます。やっとです!!何かな〜〜〜

コメント

WIN WIN教えて〜の予想❣️
石鹸🧼
私もウィンくんと一緒で、泡ソープ愛用です😊

それから…ウィンくんの言葉、全国の息子を持つ母達に贈りたい💝
泣けちゃいました( T_T)

スタッフさん!こんばんは〜今日も楽しそうですね💕
ウィンくんが、Twitterで珍しく宣伝してくれましたよね笑笑
一緒に聴いてくれたら嬉しいなぁ〜😬
あと少しで始まりますね…待ってる時間も幸せを感じてます❤️

今日は冷たい雨でしたね(>__<)
コロナはひとり、ひとりの自覚が大切だと思うので、少しでも早く終息を迎えられるよう、今は耐える時ですね。
ウィンちゃんの元気な声を聴いて心だけでも温まりたいです(^^)/

できすぎ君、みたいな息子がいますhappy01

でも、お茶目なウィン君に癒されてますheart04

今日も笑い声が聴こえるラジオで

元気もらいます!happy01

ウィンくん、スタッフの皆さんこんばんは!ブログアップありがとうございます♪
今夜も内容盛りだくさんだ!おっ、Say My Name♪聴けるんですね(^^)ドラマ関西じゃ放送してないんですよね。。寂しいなぁ〜遅れて放送なのかな??
10cm運動忘れてなくって良かったぁ〜。シンコ〜って言ったのがお蔵入りとはちょっと残念だけど、どんな質問をシンくんにしたのかなぁ〜放送時間待ち遠しいです(^_^)

今夜の放送も聞きたい事がいっぱいの放送ですね✨
また、「Say My Name」も楽しみです🎵
ドラマ1話見ました。まだウィンくんは出てなかったので、これからどこに出るのか楽しみです😄
毎週、ウィンくんの元気な声を聴いて、元気をいただいてます😊

ウィン君の声でいつも癒やされてます😂

雨☔️と疲れのせいで、家に居ます^_^
毎週、Win君の元気な声が聞けて、
安心しています。
教えてーの書き込みが最近できてません^^;
ブログの写真にヒントはないですよね?
まさかピンポン玉とか?
一人暮らしの変化って、アレかな?
など、推測しながら、まったりと過ごしてます(^^)

今日の放送は、凄く楽しみです.。
ウィン君☺️に前から聞きたかった事
ウィン君👍にも反抗期は、あったんだ
なと、家にも、男の子が居ます
ウィン君👍みたいに育って欲しいと
いつも思ってます。

今夜『Say My Name』聴けるのですね!ウィンくんの曲やどらまについてのコメントも楽しみ😊
一人暮らしを経て、ウィンくんがお母さんにどう感じたのかに興味津々です。進学に合わせ巣立った息子を送り出して、暫く食器を目にしたりする度にメソメソしていた3年前の自分をこの季節になると思い出します。息子に久々に連絡して、ラジオ聴くよう伝えようかな。年末に帰省した時には、ウィンくんのことを話したら、楽しそうだねぇ〜と笑ってくれましたが😅ウィンくんの唄声に、英語の勉強頑張ろー!とも。ウィンくんが我が家の潤滑油になってくれてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタッフさん こんにちは😊

ウィンくんの声が聴ける夜が楽しみ🍀
アカペラも楽しみです。

一人暮らしの変化は
この前のインライで話してくれた
アレかな?やっとですね笑笑

10センチ運動、今年こそは✊

自粛で雨って何か憂鬱ですが、ウィンくんの声で思いっきり楽しんで癒されたいと思います!
今日も
盛り沢山の内容、楽しみです!
say my name カッコいいですよねー(^^)
早く夜にならないかなぁ✨

コメントを投稿