fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | バレエでグルングルン »

2020年4月29日 (水)

KENSHINのヨコハマップ

今夜は隔週であるコーナー「KENSHINのヨコハマップ」があります〜〜〜

今回は、横浜の代表とされる崎陽軒の「シウマイ弁当」を食リポします。

https://kiyoken.com

なぜシウマイ弁当になったのか、豆知識も教えてくれます〜

KENSHINくん、なかなか食リポ慣れないと悩んでいるんですが、

ちゃんと勉強してきて頑張っているので、あたたかく見守ってください。

そして褒めてあげてくださいね〜〜〜

シウマイ弁当おいしそう〜〜〜

Line_1115673998816068_2

tulipKENSHINの素顔>

シウマイに入っている、「干し帆立貝柱」を何回も何回も練習してました笑

みんなが他の話しをしているときも呪文のように言ってました笑

そしてノートに、自分で調べてきたことを書いてました。

真面目でシャイなKENSHINくんです。

さあ、シウマイ弁当、KENSHINくん、最初何から食べたでしょうか〜〜

当ててください。

noteそうそう今回は、KENSHINくんもTikTokで踊ってくれます〜〜上がってます!!見てね

https://vt.tiktok.com/hTBMxh/

コメント

ヨコハマップは崎陽軒のシウマイ弁当!
夕飯の支度が面倒な時、シウマイ弁当にしちゃいます!
横浜の主婦あるあるだと思います笑
謙信くんが1番に食べ物はたけのこ!!
まさかのアンズじゃないですよね?😂
答え合わせと食レポ楽しみにしています😊

謙信くんのヨコハマップ楽しみです〜😆
真面目で純粋でシャイな謙信くん、可愛くて大好きです🥰 そんな謙信くんが呪文のように「干し帆立貝柱」と唱えて練習しているところが目に浮かびます😂
謙信くんシウマイ弁当をご飯から食べて颯斗くんにツッこまれてそう〜と思ったのですが、実際どうだったのか今夜の放送を楽しみにしています!
TikTokでは、キレキレダンスを踊るかっこいい謙信くんと最後のにこにこの可愛い謙信くんの両方を見れて幸せでした💖 ありがとうございます!

謙信さんの1ヶ月ぶり?のヨコハマップ、楽しみです🎵
まだ2回目ですし、初々しい方が良いですよ😀
本当に、謙信さんは謙虚で真面目で、仕事熱心だと思います😲

謙信さんが一番最初に食べたのは、筍を煮たやつでは⁉️
「このタケノコ煮たやつが好きなんです😋」って言ってそうです😆
もしくは、あえての甘い杏とか🤔
絶対に、焼売以外のものですよね☺️

ヨコハマップ楽しみです💕
謙信くんの食レポに対する意気込み
ほんと頭が下がります‼
後で、食レポのお勉強ノートも
見せてほしいです😆
がんばれー、けんしー💗💗💗

久しぶりのヨコハマップ、楽しみにしてました😌

シウマイ弁当の食リポ楽しみにしてます🍱
ヨコハマップでいっぱい学んで食リポどんどん上達していきそうだな〜😳ノートに調べてきたことまとめてある謙信くん、すごく努力家で尊敬します💭
一番最初に食べたのはやっぱりしゅうまいかな!?
ラジオ楽しみです〜💓

TikTokもまってます🥰🥰

コメントを投稿