fyb_switch_to_sp_js

« Winnie? | メイン | シンくんの写真 »

2020年4月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

scorpius今夜は韓国語カルチョジュセヨで、シンくんが星座を韓国語で教えてくれます。

シンくんがある星座の日本語が言えなくて、それがかわいいんです。

これシンくんが初めて見せた素顔です笑

ちょっとキュンキュンしちゃいます。お楽しみに!!!星座の韓国語が頭に入らないかもしれません笑

noodle今回は、マダムシンさんが韓国のデリバリーについて話してくれます。

韓国ではデリバリーは日常茶飯事に使われるそうですよ〜〜〜ホホホホホホホホ〜〜〜

yachtシンくんが出演したドラマ「ビッグ」の時に、どんな気持ちで撮影していたか

話してくれます。これ番組では初めて話してくれますよね!!

シンくん真面目で努力家だから、色々思うことあるんですね。

art歌を上手く歌えるようになりたい方からメールいただきました。

シンくんからアドバイスありますよ〜〜〜〜

heart01壁ドンは、その星座を言ったときにまつわることです。またキュンキュンしちゃいますよ〜heart04

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

dramaシンの素顔>

シンくん自宅にレコーディング・ルームを作ったそうです。

家にこもって新曲をいっぱい作っているそうですよ〜〜〜

どんな曲を作っているのかな??

近々新曲も出るそうなので、楽しみに待ってましょうね〜〜

今夜もEK radioのDJ全員のサインが入ったFヨコステッカーをプレゼントします〜〜

シンくんの絵がありました〜

20200414_121456

写真お待ちください〜〜〜

コメント

シンくんの声癒されます!大阪から聞いてます。
今日はシンくんのラジオまで友達とオンライン飲み会をしました。家にいる時間が多いと思いますが、シンくんはメンバーやお友達とテレビ電話でお話したりしますか?

シンくん あんにょん😊✨
新曲、楽しみに待ってます。
今日もラジオ📻楽しみにしています💕

SHINくん、スタッフさん안녕(^-^)
今日のインスタライブはバッテリーもバッチリでしたね!!
たくさんの人にラジオDJをしているのも知ってもらえたし(^o^)
でも、今日のSHINくんはラジオDJというよりクラブDJ?ってかんじで、disco versionのSHINくんの曲がぴったりで、かっこよかったです。

今夜はラジオDJのSHINくんの「せいざこうざ」たのしみにしています(^∇^)

シンくん💕

今日はBIGの話!?😍KKJ大好き❤
前にも少し話してたような気がするけど。
本気で寝てたとか!ラジオではなかったかな?
KKJどんな気持ちで演じていたのかな?

今日も楽しみにしてます😊

 シンくん안녕 ❕
シンくん!おねがいがあります!
インスタLive。するとき
ひとりでしてるのかな?
それとも。だれかいるのかな?😁
いま。いろんなとこで。コロナが。。
とてもしんぱいです!
マスクして。インスタLive。
してほしいな。。
シンくんのお顔みれるのとてもうれしいけど。
幸せだけど。。
candyにとっていちばん
シンくんが、健康でいてくれるのが
いちばんの幸せだとおもう。。
わたしは。そーおもってるから。。
シンくん。。。星座。。。韓国語むずかしそーだね😅
シンくんがいえなかった星座なんだろうーーー
キュンキュンしてしまう?(//∇//)(≧∇≦*)
シンくんのおうち。。。ひろいのかな?
レコーディングルームつくるってすごい!
しんきょくのMVとか。。あるといーなー
しんきょく早くききたいよーー🎶🎶💕
もちろんチューすDAYでも🎶🎶🎶
おねがいします!
今日も。いろいろなお話きくことできるかな。
たのしみにしてます📻💕

シン君shineあんにょんheart04
お待ちかねの火曜の夜だ🙌
今夜も全力で癒(いや)されます💪heart02
ではでは のちほど―✋


シンくんこんばんは🌃✴

私はビッグをみて
シンくんのファンになったので
どんな気持ちで撮影していたのか
すごく知りたいです💞

家にレコーディング・ルームを
つくったんですね!
この前のインスタライブのときの
部屋が そうかな?😲
新曲を楽しみに
毎日がんばれそうです😊💕

今夜も楽しみにしてます🙋

How I miss Cross Gene all members😭.Because all of them are important.❤

シン君あんにょ~ん💓
なんかもういつもシン君がかわいすぎてかっこよすぎてあんま内容はいってこないのに、倍でやばいことなるww楽しみすぎるよ😱💕
レコーディングルームつくれるってどんだけ広いの??笑笑
流石すぎます🙈💓
新曲たのしみだあ💗

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくんアンニョン(^^)元気にしてますかぁ〜!!
今夜も内容盛りだくさんですね。キュンキュンな壁ドン(//∇//)
シンくんの新曲楽しみに待ちまーす♪家にレコーディングルームがあるなんて凄い!!

Woahhh I'm so excited to hear your new song 😍😍 Also thank you for doing Instagran live for your fans, we really appreciate it. Always stay at hone and be healthy. I love you ❤❤

-Philippines

シンくん😊💕
今日も楽しみにしています🎵

Hello Shin!

Are you doing well? I really like your new art account, your drawings are so cute 😍
Take care~ 💖

シンクンの絵の感想、
邪悪な仮面をかぶった良い子happy01

今日も聴いてますheart02

新曲楽しみです、コロナウイルス騒動がなければ、
リリースイベントとかやったんだろうなnote

へやにレコーディングスタジオ?すごいね😄
シンくんのつくるうたきけるのたのしみ🎵
きょうはどんなキュンキュンくれるかな💕

SHINくん 안녕\(^^)/
作った新曲 Radioでも聞かせてね🎶😊💕
今夜も楽しみにしてます~❤️

シンくん、안녕 💕

シンくんが言えなかった、せいざは何だろう??
言えなくて、かわいいシンくん…どんな はんのうなのか、楽しみです😆💕

ビッグでの話も楽しみです😊
まだ わかかったシンくん、どんなこと思っていたのかな?

シンくん、家でレコーディングしてるんですね😳
新曲、すごく、すごく楽しみにしてます✨

SHIN君😊안녕。今日の、カルチョジュセヨで、いえない星座が、あるのね。早口言葉が、上手なのに…聞くのが、楽しみ…きっと、かわいいでしょうね💓家に、レコーディングルームとは、すごいです。SHIN君の新曲を楽しみにしていますね。では、のちほど📻🥰
スタッフの皆様。新しい絵をありがとうございます。🙏😄

レコーディングルーム!!

たくさん曲ができそうですね!新曲も今日のラジオも楽しみにしています😆

シンくん、アンニョン😊

シンくんの新曲楽しみです💕💕
今夜もラジオ📻楽しみに待ってます🤗

シンくん

ビックを見てシンくんファンになったので話を聞けるの楽しみです😄レコーディングルームがあるなんてシンくんの家はすごいですね!
今夜もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくんあんにょーん😊

今日もラジオ楽しみにしてるね〜✨

うぉの、あんにょん!
ちょっと久しぶりのコメントになってしまいました…
ラジオは毎週聞いてますよ😊
星座の韓国語、知りたい!
覚えられるかな?🤔

早くコロナが落ち着くといいね。
もう、早く韓国に行きたくてうずうずしてます💦

しんくんこんにちは!

おうちのくらいばしょで いんすたらいぶをやってくれてるときに、れこーでぃんぐるーむからだって いってくれてましたよね!いえにあるなんてすごいですね☺️👍

いつかみせてほしいです。

らじおきょうもたのしみにしてます😊

シン君、アンニョン😃

曲をいっぱいつくってるんですか?
うた、ダンス、えんぎ、DJ、
そして、絵もかいて、曲もつくって、
シン君すごいなぁ〜😍😍😍

BIG撮影時のこと、たのしみです💓
KKJ(シン君)の写真を
コンユさんにつけながら見てたのを
思い出します😆😂💕笑

コメントを投稿