fyb_switch_to_sp_js

« Winnie? | メイン | シンくんの写真 »

2020年4月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

scorpius今夜は韓国語カルチョジュセヨで、シンくんが星座を韓国語で教えてくれます。

シンくんがある星座の日本語が言えなくて、それがかわいいんです。

これシンくんが初めて見せた素顔です笑

ちょっとキュンキュンしちゃいます。お楽しみに!!!星座の韓国語が頭に入らないかもしれません笑

noodle今回は、マダムシンさんが韓国のデリバリーについて話してくれます。

韓国ではデリバリーは日常茶飯事に使われるそうですよ〜〜〜ホホホホホホホホ〜〜〜

yachtシンくんが出演したドラマ「ビッグ」の時に、どんな気持ちで撮影していたか

話してくれます。これ番組では初めて話してくれますよね!!

シンくん真面目で努力家だから、色々思うことあるんですね。

art歌を上手く歌えるようになりたい方からメールいただきました。

シンくんからアドバイスありますよ〜〜〜〜

heart01壁ドンは、その星座を言ったときにまつわることです。またキュンキュンしちゃいますよ〜heart04

シンくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

dramaシンの素顔>

シンくん自宅にレコーディング・ルームを作ったそうです。

家にこもって新曲をいっぱい作っているそうですよ〜〜〜

どんな曲を作っているのかな??

近々新曲も出るそうなので、楽しみに待ってましょうね〜〜

今夜もEK radioのDJ全員のサインが入ったFヨコステッカーをプレゼントします〜〜

シンくんの絵がありました〜

20200414_121456

写真お待ちください〜〜〜

コメント

SHINくん안녕 ❤️

私は「BIG」のKKJのSHINくんをみてから大好きです❤️ SHINくんが言いづらい星座はおひつじ座🐏かなぁ〜😆💕

シンくんあんにょん!
ビッグ実はまだ見たことないから早くみたいなぁ!

お家にレコーディングルームつくったなんてすごいね!?😆
新曲たくさんだなんて嬉しい😭💕
今日も楽しみにしてます^^

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「ビッグ」懐かしいです!!!!
久しぶりにまた見たくなりました🎵
シンくんから、一体どんな話を聞けるんだろう?🤔
今日もシンくんの声が聞けるのを、楽しみにしています💕
それと、新曲の発表✨期待して待ってます😊

星座の韓国語⁈
初めて聞くかも(о´∀`о)
シン君がうまく言えないのは何座なんだろう(^-^)
おひつじ座かなぁ?
今日のラジオも楽しみにしています(^O^)
みんなで聞くからね!

원호 안녕〜〜❤️
先日インスタLIVEをしてくれた場所は自宅なんですね🏠
自宅にレコーディングルームを作っちゃうなんて…✨
カッコイイことしますね😏👍✨
いい曲たくさん聴かせてくださいね😍🎼

🎬ドラマの撮影をしている時いつも、どんなことを考えながら演じているか?知りたかったので…🤔
寝顔を楽しませてくれた『ビッグ』の時の話を聞けるんですね💓 たのしみ〜〜💗

今夜も時間までウキウキしながら待っています😉✋💕
❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️ ㅎㅎ

いつもキュンキュンさせてもらっていますが🙋‍♀️
今夜はもっとキュンキュン出来るんですね💖楽しみに待ってまーす😉

シンくん♡

ビックの
ツンデレKKJ✨が
ファンになった
きっかけなので
どんな話をしてくれるのか
とっても楽しみです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

SHINくんの新曲、楽しみにしています😊😊😊

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
おうちにレコーディングブースあるなんてすごいね✨👏🏻
シンくんがつくった曲ききたいよ💕新曲もシンくんがつくったのかな?
これからもシンくんの歌をたくさんきかせてね☺️
私はBIGでシンくんをはじめてしったし、今までシンくんがドラマで演じた役のなかで1番カンギョンジュンが大好き💗😊
今日はカルチョジュセヨでどんなかわいい素顔を見せてくれるのか楽しみにしてるね💖
写真も楽しみにまってます😊

SHINくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❣️

いつも幸せなラジオの時間をありがとうございます😊
今夜のラジオも楽しみに待っています🎧💕

シン君こんにちは😃

どんな曲つくってるのかな〜楽しみ♫
今夜はほのと一緒に📻聞きます❣️

シンくんアンニョン😊💕
シンくんの新曲楽しみです💓💓
是非レコーディングルームで作った曲も聞かせて下さいね☺️
今日も楽しみにしています😊

シンくんアンニョンハセヨ〜

新曲楽しみですー💖

今夜もラジオ楽しみにしてまーす。

うぉの♡あんにょん♡

こんやも、たのしみにしています☆

コメントを投稿