fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年4月27日 (月)

Winnie?

ribbonウィンくんのファンの呼び名のリストです。皆さんどれがいいですか?

アイビー、アライアンス、ウィン友、ウィンナー、ウィンアディクテッド、ウィンローズ、

ウィングレッド、ウィニー、クルー、ハニー、スマイル、ウィンファミ、Win Win、

ウィンズ、ホープ、ラヴァーズ、森崎組、ウィンヘイロー

(ウィンくんが言ったのを書いたので、聞き間違いがあったらすいません)

ウィンくんが気に入ってたのは、Winnieウィニーでした。

この中から、これだ〜というのがあったら、教えてください。うふふふふふふふ

20200423_204849



scissors教えてWIN先生 ティンベーバーは、くだものをミャンマー語で教えてくれました。

bananaバナナ ンガピョーディ

appleりんご パンディー

🍊みかん レイモーディー

fullmoonドリアン ドウーリンディー

🎃ウィンくんが嫌いなかぼちゃ シュオピオンエー

(ウィンくんの発音で覚えてください。カタカナはあてになりません!)

birthday今週もお誕生日の方をお祝いしました。そして今日はウィンくんのお母さんの誕生日です

お誕生日の皆さんおめでとうございます。ケーキもなかなか買えないですが、

これを乗り越えて、そのあとにケーキいっぱい食べましょうね!!

eventドラマ「FAKE MOTION」ウィンくんの学ラン姿が衝撃的だったそうです笑

あさってのドラマを楽しみですね。

そしてドラマ「FAKE MOTION〜卓球の王将」のタイトルで、ウィンくんがどうしてもいいたいギャグがありました。それは、ブログのコメント欄で書いている方がいましたが、

「餃子の王将ではありません」これをいつか言おうと思ったそうです うふふふふふ

そんな、誰でも思うことを、いつか言おうと思ってたウィンくん。笑えます。

cherryウィンくんの普段の肌ケアは、お風呂上りに化粧水、乳液はつけているそうです。

手が乾燥するからハンドクリームを塗っているそうです。

あと、忙しい時は、ビタミン剤を飲んでいます。

ウィンくん、そんなこと言いながら、ニキビができてました笑

そのニキビをいじりすぎたそうです笑(これウィンくんには言わないくださいね)

trainHAYATOくんの質問は、ワンエンオンリーの曲で何が好きですか?

歌ってくれました「My Love~ふふふふふふふふ〜〜」最近気になってる曲。めっちゃいいですよね。

でもこれがワンエンか知らないけど。 でした笑

karaokeアカペラは、チャーリー・チャップリンが作曲した「スマイル」でした。

これは先日、レディ・ガガがチャリティーライブで歌ってた曲です。

ナットキング・コールやマイケル・ジャクソンが歌っています。

歌詞がいいので見てくださいとウィンくん言ってました。


YouTube: 喜劇王チャップリンのキッドとスマイルを歌うマイケル(和訳付き)


YouTube: Smile♪Nat King Cole

bar最後にウィンくんから「オススメのエコバッグがあったら教えてください!」

スーパーに行く時に持っていくそうです。

メールで教えてください

win@fmyokohama.jp

notes今夜の曲は、ミュージカル「Dear Evan Hansen」からの曲をお送りしました。

ウィンくんが一番好きなのなは、「If I Could Tell Her」めっちゃ好きだそうです〜〜〜

heart01甘い一言は「ねえ、ラジオ終わったらテレビ電話しようよ」

20200423_205049

このパーカーかわいいですよね!!

EK radioのDJ全員のサインが入ったFヨコステッカーを2名様にプレゼントします〜

応募してくださいね。うふふふふふふ

win@fmyokohama.jp

住所と名前書いてください〜〜感想もお願いします〜〜〜〜

コメント

ウィニーかわいいですね!ウィンくんの意見に賛成です🙋‍♀️決まりかな??

ウィニー、かわいくていいと思います!
私的にはウィンくんが呼びやすいのが
一番だと思いますよ~♬︎♡

エコバッグは、これからの季節、保冷タイプがオススメかなぁ。通販でも男性用のオシャレなエコバッグたくさんありますね!

前回名前を読み上げてもらえてとても嬉しかったです♡♡来週もまた楽しみにしています。ウィンくんの元気な声きかせて下さいね~!!

ウィンくん!昨日のアカペラ感動しました!
スマイルは一度リクエストしたことがあったので歌ってもらえて嬉しかったです✨ありがとう!
ウィンくんの歌があれば私はいつだって笑顔でいられるよ!

ウィニーかわいい!賛成です(≧▽≦)

ウィニーとても良いと思います!!

私の考えたのは却下でした笑っ

ミュージカルでて欲しいです。
早くコロナが終息しますように!!

パーカーの文字が気になって仕方ない!
なんて書いてあるの?
ウィン君のお財布も気になる~ どんなのか、教えて~
あと、ハンドクリームはやっぱり
ロクシタンでしょうか?


チャリティライブ、観てました✨
チャップリンも大好きなので、YouTube 楽しませて頂きました。少し疲れてきてたので、歌詞が優しかったです✨
『Dear Even Hansen』がもし来たら、必ず勝ち取ってほしい✨
最後のシーン、毎回号泣しちゃうよ、きっと。
ウィンさんのミュージカル、また観たい。いつかまた、必ず、出てね✨素敵なアカペラをありがとうございました☺️✨

餃子の王将、とうとう言っちゃいましたか、、😅
誰もがよぎってたけど言わなかったのに笑🤣
スマイル、曲は知ってましたが改めて貼りつけて頂いたもので歌詞を見させていただきました。本当にめちゃくちゃ今にピッタリですね!
どんなに辛くても笑顔を忘れずに、日々頑張りたいと思います☺️

ウイニー、良いと思います。happy01

エコバックは、雑誌のおまけでついてる!
飲み物4本購入でついてくる宣伝みたいなエコバック。

ビニール袋は、土にかえらないゴミ。
しかも、袋は3円とか5円とか・・

エコバックは、地球資源にも倹約にもなるよ!

購入なら、プチコギャン(フランス雑貨)で購入してます。
カラフルで可愛いけど・・女っぽいかな?happy01

ごめんなさい
スペル間違えました😅
winnie!ですね。

ウィンくん終始楽しそうでしたね〜😆
ミュージカル決まったら
また沢山観に行くからね〜!
早くそんな日が来ますように😌

Winny!とてもいいですね😊
ウィンくん呼びやすそうだったし、
ってかもう呼んじゃってたじゃん😂
なので、Winnyに1票で😊🤚

久しぶりに「Smile」聴きました😊
すごく大好きな曲だったので、ラジオで癒されました💕来週も楽しみにしています✨

コメントを投稿