fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2020年3月 3日 (火)

シンファミリー🐼

tvシン・ファミリー勢ぞろいでしたね〜〜

「KKI」のミュージック・ビデオの感想を言ってくれました。

シンシン「初めてシンくんのミュージック・ビデオにでました。僕が主人公みたいで

うれしかった」

マダムシンさん「シンくんのお母さんにそっくりでした〜ホホホホホホホホホホホ」

シンじいさん「寒かったけど楽しかったじゃ〜孫みたいなシンシンといたので楽しかったじゃ〜」

チャラ男シンちゃん「イエ〜〜〜〜一番イケメンだったよ〜〜〜〜〜最高にカッコよかったイエ〜〜〜〜」

酔っ払いシンさん「その時は酔っ払っていて全く覚えてないよ〜」

というシン・ファミリーでした。

シン・ファミリーがいたから、シンくんも楽しかったでしょうね笑

cloverやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜は、ペヤングやきそば「沖縄ゴーヤMAX」でした。

ゴーヤが入ってました。ゴーヤチャンプルの味。ソースにもゴーヤの味が入ってる。

1583144949796

星は〜〜〜〜〜〜〜★★★★ 4つでした!!

おいしくいただきました!!!

ribbonシンくんを見ていると幸せになるそうです。

そのことについてシンくんは「自分以外の人に幸せを与えらえる人になれるなんて夢見たいです。

応援にこたえなきゃね」

doorテストがあるのでシンくんに応援してほしいと!

「必ず出来る。100点じゃなくても100点をとろうとする努力が大事!」

本当にそうですね〜 シンくん素敵な言葉です!!

scissorsシンくんの「Invasion」のミュージック・ビデオをみてBlackシンくんがかっこよすぎた

そうです。このミュージック・ビデオがCROSS GENEの「ナハゴノルジャ」のミュージック・ビデオと

物語がつながっているそうです。「ナハゴノルジャ」の前の、なんでそこにたどり着いたのか

状況を考えて、物語がつながっています。 (そうなんですね〜)

gasstation昨日のウィンくんからの質問で、シンくんの弱点は、くすぐったいのが弱いそうです。

くすぐっちゃう???笑

コメント

シンくん♡♡
あんにょん✨
シンくんは くすぐったいのが弱点なんだね。かわいい☺️
もうすぐ4月でチューすday5周年だね🎊🌸
また一緒にラジオでお祝いしたいよ😊それまでラジオがきけますことを、1回でも多く放送がつづくことを願っています〜⭐️🙏🏻
明日のシンくんのお話も楽しみにしてるね🤗💕

우리♡신군
안녕

잘 지내고 있지?
나라짱들 하고 가족들과
함께 보낼 수 있으면 좋겠다.
신군 보고싶어용(๑・̑◡・̑๑)


わーい♪抱っこ♡♡♡
◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ 高いよー!

SHINくん💕あんにょん😄
超~久しぶりにコメントします。🙇
ご当地焼きそばは沖縄のゴーヤ焼きそば🍝だったんですね。私のご当地~。🤣リアタイできなかったよ~。😭
私はまだ見たことも食べたこともありません。😅でもSHINくんが美味しいって😋言ってたから、さっそく明日買ってきます。😊👍
SHINくんがゴーヤも沖縄そばも好きって言ってくれて私としてはすごく嬉しいです。😍沖縄のPRまで。ありがとう。またいつかきっと来てね。😉
SHINくん、待ってるからね。🤗

SHIN君☺️안녕。ゴーヤのやきそば、たべたよ。SHIN君が、ゴーヤ好きだから、check入ってました。おいしいよね😋📻はいつもと、音がちがうね。韓国かな?どこにいても、とりためた、📻でも、毎週、SHIN君の声が聞けるのは、うれしいです。なんだろう?SHIN君の声、話しかたは、いやされます。また、来週も、楽しみにしてますね。💖
スタッフのみなさま。SHIN君の📻を継続して頂き、そして、知らないSHIN君を教えて頂き、ありがとうございます。1日でも、長く、SHIN君の📻が、聞けるように、宜しくお願いします😊🍀🌸

うぉの、あんにょん!
今日の朝、電車でラジオ聴きました〜!
MVにはそんな繋がりがあったんだね!
実はまだ見てない😂
今日の話をふまえて、MV観たいと思います!

ゴーヤの焼きそば、私も食べてみたーい(笑)
最近のプチブームはチャパグリ!
私が作って家族で分けて食べてます!

コロナにきをつけてね〜

シンくん あんにょん😄
シンファミリーのコメント楽しかったです✨
シンシン可愛かった🥰
火曜日はシンくんの声が聴ける幸せな時間☺️来週も楽しみにしています😁

シンくん、くすぐったいのが苦手なんですね😆
虫とか、なっとう、とかかなと思っていたら、かわいい答えでしたね😊💕

シンファミリー、全員とうじょう、うれしかったです🙌
シンファミリーに、れいせいに話しかけるシンくんが、毎回ツボです😂

来週も楽しみにしています✨

シンくんあんにょーん😊

いつも色んなこと考えて楽しませて
くれてありがとう💕
シンくんのファンでいられて幸せです😊
酔っ払いシンさんやっぱり面白い🤣
これからもずーっと楽しませてね〜😆

シンくん

今週もシンくんの声聞けて幸せです!
私ももっと前からCROSSGENEのファンでいたかったです…

kkiのMV何回も見ています♫
シンくんはお母さん似なんですね😀

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シン君あんにょ~ん💓
シンシンかわいすぎてもう無理w
シンシンのとこだけめっちゃリピしてる😂

マダムシンさん、お母さんに似てるだと👀💖
もう1回じっくり見とかなきゃ!ww

ゴーヤ苦手なのよね。
苦くないって言ってたからたべてみようかなw
シン君が食べてたペヤング、売ってるのあんま見たことないんだよな。
どこに売ってんのかな👀💫

くすぐられるのに弱いとかかわいすぎかよ😂😂

かべどんありがと💕
ずっと待ってるから絶対に帰ってきてね😳😳

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シン君 アンニョン💕
invasionのMVは、나하고 놀자に続いてたんですね?
black or whiteのMVとつながってるのかとおもってました😅💦
いろいろ以前のMVをなつかしくみました😍
私はKiiのMVがやっぱりたのしくて好きかな🥰

MVのエピソードもっともっとききたいな😃
来週の放送もたのしみにしてまーす💖

  シンくん
今日もRadioありがとう(*^^*)!。
InvasionのMVのしろいいしょうと、
くびにつけてたものも。。いんしょうてきだったから。。
どこかでみたことある!とおもったの
 너하고 놀자!
Invasionと。너하고 놀자 つながりあるんですね!
また、みてみます!💿
来週も。Radioたのしみにしてます📻💕
シンくん!!!!壁ドン。いつもありがとう💕💕💝


シンファミリーのかんそう さいこう😆✨
シンくんのおかあさんは すごいびじんさんだね🙆

안녕하세요🎵
어젠 신패밀리 여러분랑 같이 나와줘서 기쁘고 덕분에 더 더 재미있었요〜😆💕💕
진짜 사랑스러운 패밀리네👍💖
3월도 매주 들을수 있는거죠 ?!!!!
요즘은 라디오에서 나온 원호 목소리가 이젠에 보다 더 더 다장하게 느껴요 ...
한말 한말이 아끼고 있는 것 같아서 나도 들으면서 그 한말 한말을 마음에 남겨싶은 마음으로 듣고 있어요.
다음주도 기대할게용 📻
그리고 항상 고마워 💕💕💕

白い衣装を見て、すぐにナハゴノルジャと一緒だって思った!
つながっている設定(せってい)だったのか〜(о´∀`о)
今コロナの影響であまり外に出ないから、シン君の昔のいろんなDVDとか見ています(^-^)
昨日は、このあいだ買ったばかりのシークレットメッセージを見たよ!
今日は懐かしのハンサムライブをあつしと見る予定(o^^o)
いつも楽しい時間をありがとうね(о´∀`о)
来週も楽しみにまってるね( ^ω^ )

シンくん♡


シンくんと出会えて
世界がひろがったよ
ありがとう♡

シン君、あんにょん♪
MVにはそういう設定があったんですね!なるほど👀それを頭においてまた見てみます😊
BZZAのDVDも、楽しかった思い出がよみがえってきて、またシン君に会いたくなります😳

シンくん あんにょん♡♡
シンファミリーのコメント良かった〜💖
マダム、鏡見たことないのね🤣
またあらためてナハゴのMVとあわせて見てみます✨

シンくん♡♡
シンファミリーのコメントがきけて楽しかったよ😊ありがとう♡
InvasionのMVを初めて見たとき、ナハゴノルジャがすぐおもいうかんだよ💡😊
ちがう曲のMVで物語のつながりをつくるなんてシンくんの発想がすごいね☺️
今日の放送は韓国でとったのかな?どんな時でもシンくんの声をとどけてくれて
本当にありがとう💖😢💕💕

うぉの♡あんにょん♡

あっというまの
30ふんでした。

うぉの、こえをきくと
あんしん、します。

また、らいしゅうもたのしみにしています☆

たいちょうに、きをつけてね。

주무세요zzz

マダムシンさんは、お母さんにそっくりなんだ!

凄い美人のお母さんですねhappy01

ペアルックで腕組んで歩いてるシンくんとお母さん・・

想像して・・良いなheart04

お母さんになりたいですhappy01

シン君shine
シンファミリーのコメントありがとうhappy01
マダムシンさん、うすうす思ってましたが
やはりでしたね(笑)すてきですlovely
さぁ、来週も元気でシン君の声がきけるように
がんばろっと💪heart02

シンくん今夜もありがとう(о´∀`о)
声がこもってる感じしたんだけど、韓国で録ったのかな?
焼きそばはシンくんの好きなゴーヤだったんだね。星4つは結構高評価。写真からも伝わる〜〜シンくんスマイル!!
シンファミリーからもMVのお話聴けて良かったぁ(^ ^)ありがとうございます( ◠‿◠ )
今夜もあっという間に30分経っちゃいましたが、いつもシンくんの事考えてるからね!大好きだよ〜来週も楽しみにしています。体には気をつけてね(^ ^)いい夢を〜おやすみなさい😴

SHINくんこんばんは!!
マダムはSHINくんのおかあさまと そっくりなの!?「びじん」なんですね(^o^)

「Invasion」が「나하고 놀자」とつながっていたとは…
さいしょにみたとき、「나하고 놀자」をおもいだしたのは まちがいじゃなかったんだ(^o^)
あらためて、みなおしてみます。

はるのいろ、わたしもピンク!!
でも、かふんしょうのわたしには、ときどき きいろにも みえます(´-ω-`)

こんやも、しあわせなじかんを ありがとう!
SHINくん大好き!!

コメントを投稿